明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

5916ハルテック急騰

ガーン。
金曜急騰銘柄推奨の5916ハルテックが本日急騰しました。
1日ズレ。またもやと言ったところ。
しかもかなりの急騰
うらやましい。
めげずにがんばりますか・・・。
今日はジャスダック銘柄の超低位株のいくつかが急騰していました。
全体的な指数日経225先物などは急騰しまくってましたが、
下げるものは下げていましたね。
明日は又下げそうなチャートをしていますが、
さすがにここからすぐに反転するとは思えないです。
しかし最近の相場はやたら強いのでもしかしたら
明日からも急騰なんて無いとは言い切れないのが
今の相場だと思います。
慎重にと言っても難しいですが、やはり基本は損切りをしっかりとりましょう!


本日の急騰銘柄
1729三光ソフラン
寄り成買い350円1,000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計996,000円

明日の急騰銘柄
1729三光ソフラン前日持ち越し分
365円利食い
346円損切り

3756豆蔵
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り

6307サンセイ
寄り成買い2,000枚
+9円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

全体的にやっと一服。

やっと一服しましたね。
この下げはみんな待っていたのではないでしょうか?
今日売りで入った人は良かったですね。
結構踏み上げ急騰を恐れて、そろそろ買い転換しなきゃというころが
急落ポイントですよね。
こうなるとギャンブルですが、当たると大きいです。
ナスダックは大幅に急騰しましたが、日本の新興銘柄は軒並み
下げてますね。
指数もすごく下げました。
明日は推奨急騰銘柄がイマイチパッとしない銘柄ですが
一応ルール通り参戦します。

本日の急騰銘柄
4357ラパルレ前日持ち越し分
218,000円売り1枚
+4,000円

5916ハルテック
寄り成買い177円1,000枚
損切り売り174円1,000枚
-3,000円


累計996,000円


明日の急騰銘柄
1729三光ソフラン
寄り成買い1,000枚
+15円利食い
-4円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

祝!急騰銘柄本年もよろしく

あけましておめでとうございます。
今年も急騰銘柄で億万長者をよろしくお願いします。

さて今日は前場だけの様子見ムードとなりましたが、急騰銘柄は、様子見というよりいきなり損切りスタート。
2007年の幸先を占っているようでイヤですが、まぁ、こんなもんでしょう。
100万スタートからのリセットで毎月いきますが、そろそろ累計で枚数を増やしたいです。
最近高い銘柄が急騰するケースが多いので。
こうなってくると市場は安定した上昇トレンドに入ります。
低位株が踊るときはたいてい相場が不安定で仕手がやること無くてチマチマ儲けている時です。
しかし市場が安定してくるとトレンドがしっかりして、低位株はゆっくりしか動きません。
そういう意味では逆に急落するときは低位株は安定しています。
なぜなら保有枚数が少ないからです。
どちらにしても損切りが大事ということですね。
気持ちは枚数増やしたいのですが、まだまだルールを厳守して100万スタートでいきますので、参考にされている方は独自の枚数で参戦してください。
よろしくお願いします。

本日の急騰銘柄
4357ラパルレ前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

8697大証
寄り成買い599,000円1枚
損切り売り594,000円1枚
-5,000円



累計995,000円

明日の急騰銘柄
4357ラパルレ前日持ち越し分
寄り成売り1枚

5916ハルテック
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ラパルレ狙い通り!

最終日にもかかわらず4357ラパルレが堅調な動きをしてくれた。
最後くらい気持ちよく終わりたいものだ、と思っていたら
本当によく急騰してくれた。
まぁ、急騰というほどでもないが、計画どおりと言っていいだろう。
さて来年からはまたリセットして急騰銘柄をバンバン的中させていきたいと思います。
過去は過去。
どんなに儲けていようが、どんなに損していようが、関係ない。
みんなリセットして頑張りましょう!

ということでよいお年をお迎え下さい。



本日の急騰銘柄
5103昭和ゴム前日持ち越し分
寄り成売り104円2000枚
+10,000円

8462フューチャーベンチャー前日持ち越し分
88,500円損切り売り2枚
-3,000円

4357ラパルレ
214,000円1枚買い



累計1,009,550円


明日の急騰銘柄
4357ラパルレ前日持ち越し分
234,000円利食い
209,000円損切り

8697大証
寄り成買い1枚
+25,000円利食い
-5,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

期待の阪神内燃機工業がギャップダウン

あらららら。期待の阪神内燃機工業がギャップダウンして始まった。
損にならなかっただけでも恩の字だがちょっと残念。
結局最後まで今年はパットしなかった。
明日は半日だが、まぁあまり期待していない。
ダウは強いがどうだろう?
利食いで終わるような気がする。
ちなみに去年は上がった記憶があるが、どうだったかな。
いつも裏切られるのが相場の世界。
そう考えると本当にマイナスにならないほうが奇跡だ。
明日は下がると思うから、あまり参戦したくない。
しかし一応参戦します。
そろそろ空売りのシグナルも織り交ぜていこうかと考えています。
一応システムは出来上がっていますが、まだまだ買シグナルでの
利益が少ないので、もう少し余裕ができてから本番テストいきたいと
思います。
有料版の方がまあまあの成績だったので、来年春くらいから余裕資金で
始めていきますのでよろしくお願いします。






本日の急騰銘柄
6018阪神内燃機工業前日持ち越し分
寄り成売り402円1,000枚
+1,000円

5103昭和ゴム前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

8462フューチャーベンチャー
寄り成買い90,000円2枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,002,550円


明日の急騰銘柄
5103昭和ゴム前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

8462フューチャーベンチャー前日持ち越し分
98,000円利食い
88,500円損切り

4357ラパルレ寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-5,000円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄二極化

今日はやはり外国人は参戦してない感じがしますね。
上げにパワーが感じられない。
売り方のデイトレの損切り踏み上げ程度しかパワーがないと言った感じだ。
しかし下げない。
明日当たり下げそうな気がする。
今日は利食いと仕込みがトントンくらいなのだろうか?



本日の急騰銘柄
6018阪神内燃機工業前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

5103昭和ゴム
寄り成買い99円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,001,550円


明日の急騰銘柄
6018阪神内燃機工業前日持ち越し分
寄り成売り1,000枚

5103昭和ゴム前日持ち越し分
119円利食い
94円損切り

8462フューチャーベンチャー
寄り成買い2枚
+8000円利食い
-1500円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄のギャップダウン

今日の急騰銘柄はギャップダウンで寄り成り処分が2銘柄あって最悪。
新興市場はNじ回復っぽい動きをしていた。
阪神内燃機工業が多少あげてくれたからいいものの
明日また今日と同じようにギャップダウンすると最悪だ。
昨日の時点で今日の阪神内燃機工業は期待してなかっただけに
本当に捨てる神あれば拾う神といったところだ。


本日の急騰銘柄
9763丸紅リース前日持ち越し分
寄り成売り269円2000枚
-4000円

6160ソディックハイテック前日持ち越し分
246,000円損切り
-4,000円

6018阪神内燃機工業
寄り成買い401円1,000枚
不出来未約定のため翌日持ち越し


累計1,001,550円

明日の急騰銘柄
6018阪神内燃機工業前日持ち越し分
421円利食い
295円損切り

5103昭和ゴム
寄り成買い2000枚
+20円利食い
-5円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興全滅

今日は直近IPOでいくつか反転急騰したのがあったが
新興市場全体の指数は全部下がった。
今年は本当に難しい相場だ。
裁量でもシステムでも難しい。
そう考えたらシステムの方がドキドキしない分だけ楽かもしれない。
ただ、負け続けるとモチベーションが下がるのはマチガイナイ。
実際負ける回数が多くても利益さえでれば問題ないのだから
今月は今のところまったく問題ないのだが、
それにしてもパッとしない日が続く。
ブログを更新してていてイヤになる。
と後ろ向きな発言が多いのもあんまりよろしくないのだが
実際相場がそういうものなんだろう。
来年は急騰急騰を的中させてがっちりいきたい。
今年は負けなかっただけ良かったのかな。
残り4営業日でどれだけオンできるか。
恐らく明後日明々後日が稼ぎ時だろう!

本日の急騰銘柄
9763丸紅リース前日持ち越し分
不出来未約定のため翌日持ち越し

6160ソディックハイテック
250,000円1枚買い
不出来翌日持ち越し



累計1,009,550円

明日の急騰銘柄
9763丸紅リース前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

6160ソディックハイテック前日持ち越し分
275,000円利食い
247,000円損切り

6018阪神内燃機工業
寄り成買い1,000枚
+20円利食い
-6円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興銘柄急騰ストップ高あり

自分が親しい新興銘柄が今日2個ストップ高になった。
全体的に新興銘柄は調子良いように思える。
急騰銘柄続出と言いたいが、実際そんなに甘くない。
自分がホールドしていた銘柄は不調。
まぁ、こんなもんですが。
花月園は勢いなしで売り。
まあ、利益はでたからいいものの、下手したらマイテンしていた可能性もある。
丸紅リースもイマイチ元気がない。
明日のソディックハイテックは実はちょっと自信アリ。
明日急騰しなくても明後日は急騰してくれると思う。
あとは地合いが極端に悪くなければいいのだが、
でもこの前のCNAみたいにへんな材料でて、ストップ安みたいにならなきゃいいけど。
あれには参った。かなりいいチャートして前日も良い感じで急騰し始めていたのに。。。
まぁ、過ぎたことは仕方がない。
明日の急騰を祈ってクリスマス突入。


本日の急騰銘柄
9674花月園前日持ち越し分
寄り成売り133円2000枚
+4,000円

9763丸紅リース
寄り成買い271円2,000枚
不出来未約定のため翌日持ち越し


累計1,009,550円


明日の急騰銘柄
9763丸紅リース前日持ち越し分
281円利食い
268円損切り

6160ソディックハイテック
寄りマイナス3000円1枚買い
+15,000円利食い
-3,000円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

いったい何が急騰してるんだ?

いったい全体なにが急騰しているのだろうか?
ここ数日指数だけがあげているような気がしてならない。
見せ板も多い。
特に新興銘柄は完全にダウン気味。
ナスダック、ジャスダック、ヘラクレス、ともに下げトレンドに入るような気がしてならない。
外国人投資家の動きが最近本当に難しくなった。
さてさて、年末に向けてノーポジの方向に来ているのか。
それともまだあと数回踊りはねるのか?
クリスマスが彼らにとっては一大イベントだから、
そっちに照準を合わせると、やはり明日が勝負かな。


本日の急騰銘柄
9674花月園前日持ち越し分
不出来未約定の為翌日持ち越し

3330アガスタ
寄り成買い58,000円1枚
57,000円1枚損切り売り
-1,000円


累計1,005,550円

明日の急騰銘柄
9674花月園前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

9763丸紅リース
寄り成買い2,000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

はずさない9674花月園

今日は一体何がそんなに日経を上げているのかわからない。
とりあえず新興はダメですね。
急騰銘柄も花月園は相変わらずはずしませんが、他はパットせず。
利食いできたのもあれば損切りしたのもある。
うーん。しかし相場は強いのか?
今日の動きは本当に強いようにとても思えない。
さてどうなることやら。
明日はいいのがないですね。
急騰銘柄は期待しないで欲しいです。
花月園続伸だけ期待しましょう。


本日の急騰銘柄
5980田中亜鉛前日持ち越し分
寄り成売り204円1,000枚
+4,000円

5612日本鋳鉄管前日持ち越し分
235円損切り売り1,000枚
-3,000円

9674花月園
寄り成買い131円2000枚
不出来未約定の為翌日持ち越し



累計1,006,550円

明日の急騰銘柄
9674花月園前日持ち越し分
141円利食い2000枚
128円損切り2000枚

3330アガスタ
寄り成買い1枚
+4,000円利食い
-800円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄没落

今日はブログがメンテナンスということでずっと使えなかった。
ということで簡単に。
しかし2361CNAには参った。
ありえない。

本日の結果
2356CNA前日持ち越し分
寄り成売り34,600円3枚
-6,450円

5980田中亜鉛
不出来未約定のため翌日持ち越し


5612日本鋳鉄管
238円1,000枚買い
不出来未約定のため翌日持ち越し



累計1,005,550円

明日の急騰銘柄
5980田中亜鉛前日持ち越し分
寄り成売り処分1,000枚

5612日本鋳鉄管
248円利食い1,000枚
235円損切り1,000枚

9674花月園
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2356TCB急騰

前日持ち越し分の2356TCBが急騰しましたね。
でも例によって、寄り成売り処分です。
処分した瞬間に急騰していきました。
まぁ、利益が取れたのでいいですけど、なんか悔しい。
他の個別も順調で2361CNAももう少しで利食いですがと届かず。
明日寄り成売り処分ですが、これもまたもったいない気がします。
でもルールはルールなので、朝一きちんと3枚とも処分します。
しかし明日の急騰銘柄が実はあまり自信がありません。
どうしよう!本当はやりたくないのですが、一応これもルールなので
エントリーします。
明日の新しい急騰銘柄は期待しないで下さい。
他の続伸分の方が期待できると思います。

本日の結果
2356TCB前日持ち越し分
寄り成売り処分1枚
+5,000円

2356CNA前日持ち越し分
不出来未約定の為翌日持ち越し

5980田中亜鉛
寄り成買い1000枚
不出来未約定の為翌日持ち越し



累計1,012,000円

2356CNA前日持ち越し分
寄り成売り処分3枚

5980田中亜鉛
210円利食い
197円損切り


5612日本鋳鉄管
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

全急騰推奨銘柄絶好調!

久しぶりに急騰推奨銘柄すべて絶好調という快挙を成し遂げた。
といってもそんなに目が飛び出るほど急騰したわけではないが
そもそもそういう銘柄を狙っていたので、十分すぎるほどのこ好結果だ。
しかも昨日の予想通り、日本風力開発は続伸した。
自分はルールどおり朝一で処分したが昨日は勢いづいているから明日も続伸と予想。
いい感じで今日も急騰していた。
利益は少ししか取れなかったがやはり予想が当たると嬉しい。
日経225先物は大きくギャップアップしてからさすがに下げてきたが、暴落というほどでもない。なかなか下げない相場でいつ急落するか怖い。そんな不安要素たっぷりの中での急騰でしたので、やはりこういう相場のときに威力を発揮するというのが本当によくわかる。
明日もこの調子でいきたい。


本日の結果
2766日本風力開発前日持ち越し分
寄り成売り226,000円1枚
+6,000円

2356TCB前日持ち越し分
不出来未約定の為翌日持ち越し

4308Jストリーム前日持ち越し分
161,000円1枚利食い売り
+10,000円

2361CNA
寄り成買い36,750円3枚
不出来未約定の為翌日持ち越し


累計1,007,000円

明日の急騰銘柄
2356TCB前日持ち越し分
寄り成売り処分

2361CNA前日持ち越し分
39,750円利食い
35,750円損切り

5980田中亜鉛
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 16:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰周期

今日の急騰銘柄は久しぶりに全部周期どおりに来てくれたけど、
イマイチ伸びが足りない。
ひょっとしたら明日?
という感じだが明日はさすがに日経225先物が一段落するような気がするので、
それにあわせて落ちるだろう!
ちょっと心配だがやっと芽が出てきた感じがする。
ちなみに日本風力開発は明日寄り成売りするが
なんとなく勢いづきそう。
ちょっともったいないがルールはルールなので
明日朝一に処分します。


本日の結果
2766日本風力開発前日持ち越し分
不出来未約定の為翌日持ち越し

2356TCB
寄り成買い145,000円1枚
不出来未約定の為翌日持ち越し

4308Jストリーム
寄り成買い151,000円1枚
不出来未約定の為翌日持ち越し


累計991,000円

明日の急騰銘柄
2766日本風力開発前日持ち越し分
寄り成売り

2356TCB前日持ち越し分
165,000円利食い
140,000円損切り

4308Jストリーム前日持ち越し分
161,000円利食い
148,000円損切り

2361CNA
寄り成買い3枚
+3,000円利食い
-1,000円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

IPOまだまだ急騰するか?

今日の急騰銘柄もしっくりこなかった。
日本風力開発が朝いくかと思って期待したが、力が継続しない。
昨日の急落した新興株とくにIPO軍団はやはり今日は動いた。
ボラも大きいですね。
とても僕には仕掛ける勇気がない。
資金も大きいのでまさにギャンブル。
資金に余裕がある人は面白いかも。
資金に余裕があっても私はやりません。
安全な急騰と損切がきっちりできる急騰銘柄をひたすら狙います。

本日の結果
9232パスコ前日持ち越し分
寄り成売り195円1,000枚
+3,000円

2766日本風力開発
寄り成買い220,000円1枚
不出来未約定のため翌日持ち越し


累計991,000円

明日の急騰銘柄
2766日本風力開発前日持ち越し分
230,000円利食い売り
217,000円損切り売り

2356TCB
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-5,000円損切り

4308Jストリーム寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興急落

さすがに続伸が続いた新興銘柄ですが、一服しましたね。
マザーズ銘柄は前場踏ん張っていたものの後場から急落。
ジャスダックやヘラクレスは朝から寄り天急落。
まぁ、いくらなんでも上げすぎでしょ。
ミクシィもサンキャピタルも下げてましたが、ただの一服か、それとも本当に天井かというところです。
これは誰にもわかりません。
ある意味楽しみです。みなさんギャンブルにならないように気をつけましょう!
急騰銘柄は相変わらず急騰しません。
上がったとしても時間がかかってますね。
今はじっと我慢のときです。
言い訳ではなく本当にそういうときは過ぎ去るのを待つしかないのです。
過去にずっと好調なトレードなんてありえないです。
それも含めてシステム化するから最終的に継続的な利益が出るのです。
一喜一憂もいいですが、それで手法を変えるのが一番おろかでかもになりやすいことも頭に入れておきましょう!

本日の結果
4712アドアーズ前日持ち越し分
寄り成売り229円1,000枚
+6,000円

9232パスコ前日持ち越し分
不出来未約定のため翌日持ち越し

6347プラコー
寄り付かずノーエントリー

3577東海染工
寄り成買い190円1,000枚
損切り売り187円1,000枚
-3,000円


累計988,000円

明日の急騰銘柄
9232パスコ前日持ち越し分
寄り成売り1,000枚

2766日本風力開発
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰してくれない

さすがに最近は全体的に上げているが、狙った銘柄が急騰してくれない。
ここ最近は完全に資金が新興銘柄に移っている。
僕のやり方にあてはまる急騰銘柄もこういう場では弱い。
どちらかというと市場が止まっているようなときの方が狙い目なのだ。
さすがに縛下げしないので、損切りにも日閣下らズ、上がりもせずと言う状況が続く。
というか最近は2日くらいずれるケースが本当に多くなった。
2日前に急騰銘柄推奨の4332パソナも今日急騰しているし、なんてこった。
まぁ、仕方ない。コツコツとやっていこう!

本日の結果
3125新内外綿前日持ち越し分
寄り成売り113円1,000枚
+2,000円

4712アドアーズ前日持ち越し分
不出来未約定の為翌日持ち越し

9232パスコ
寄り成買い192円1,000枚
不出来未約定の為翌日持ち越し


累計985,000円

明日の急騰銘柄
4712アドアーズ前日持ち越し分
寄り成売り1,000枚

9232パスコ前日持ち越し分
202円利食い売り
189円損切り売り

6347プラコー
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り

3577東海染工
寄り成買い1,000枚
+20円利食い
-5円損切り



posted by ジー at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興急騰

いやぁ、きましたね。
新興軍団が・・・。
毎年そうですが、年末は新興銘柄が荒れます。急騰です。急騰!
昨日も話題にしましたが2134サンキャピタルが公募価格の3倍以上の値をつけて、155万円。なんと知らないうちに友人が一人買っていて、今日寄りで売ったので、2日で110万円抜き。
電話がかかってきましたが、声が裏返っていました。
mixiなんかも急騰してましたね。
さてニフティはどうなるのでしょう?

本日の結果
3864三菱製紙前日持ち越し分
寄り成売り202円2000枚
+4,000円

3125新内外綿前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4712アドアーズ
寄り成買い223円1,000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計983,000円

明日の急騰銘柄
3125新内外綿前日持ち越し分
寄り成売り1,000枚

4712アドアーズ前日持ち越し分
243円利食い
218円損切り

9232パスコ
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



posted by ジー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

本日のIPO2134サンキャピタル寄り付かず

今日はなんといってもヘラクレス銘柄2134サンキャピタルが寄り付かないのが話題でしょう。
急騰銘柄を探している中でこういうのを見ると嫌になる。
公募の2.2倍でもまだ寄り付かない。
急騰とかいう問題ではないですね。
ぶっ飛びすぎです。しかし明日はどうなるのでしょう?
100万円台には乗ると思いますがさすがに寄り付くでしょう。
mixiのようなあそこまで上げるというのはないと思いますが。
IPOいいですね。こういうのを見ると買いたくなります。
しかし当選しないと意味がありませんし、そう簡単に当選もしないでしょうし、ここまで急騰する銘柄も年に何銘柄あるかもわかりません。
やはりここは目移りせずに自分のやり方に信念を持ちたいと思います。

本日の結果
3864三菱製紙前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

3125新内外綿
寄り成買い111円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し

4332パソナ
寄り成買い230,000円1枚
損切り売り227,000円1枚
-3,000円


累計979,000円

明日の急騰銘柄
3864三菱製紙前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

3125新内外綿前日持ち越し分
121円利食い
108円損切り

4712アドアーズ
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-5円損切り


私が参加したアフィリエイトです。
始まったばかりの上に2ティア制を導入しています。
これが何を意味しているかといえば、早い者勝ちということです。
もうできあがった市場には後発組はただお金をとられるだけですが、
このASPはこれからで、しかも2ティアです。
登録はアフィリエイトは完全無料です。
条件は自分の運営するブログかメルマガを持っていれば入れます。
とにかく早く入って、あとはゆっくり商売しましょう。
リスクはゼロです。
いつかやるならすぐに入会した方がいいですよ。遅く入会することは損です。
      ↓
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル


posted by ジー at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

