明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄の出来高

本日の急騰銘柄は出来高が異様に少なかったです。
前日からいい感じで出来高も増えてきたと思って
安心していたのですが、ほとんど減少傾向にありますね。
ちょっとがっかりでした。
ですから損切りにひっかかったのはまだいい方で
動かないと言うのが厄介ですね。
明日寄り付きで暴落してなければいいのですが、逆に
ギャップアップで利食いしてしまいたいのが本音です。
あり得ないか・・・。


本日の急騰銘柄
4339スターキャット前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

2425ケアサービス前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

2326デジアーツ
寄り成買い141,000円1枚
138,000円損切り売り1枚
-3,000円


累計991,000円

明日の急騰銘柄
4339スターキャット前日持ち越し分
寄り成売り2枚

2425ケアサービス前日持ち越し分
寄り成売り2枚

2446ゼンケンオール
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-6,000円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

市場は大きな動きなし

今日はこれと言って動かなかったですね。
新興の特に直近IPOが何となく盛り返した感じはしますが
なんだかいまいち乗り切れていないような気がします。
全体的な日経225先物なども終始どっちつかずの動きで
こういうときは超低位株が暴れたりするのですが
それもなく、結局だらだら終わった感が強いです。
明日からの急騰銘柄急騰に期待しましょう。
こうなると保有銘柄が多くて嫌ですが。
多く保有したままだといつ暴落があるか怖いので
あまり持ちたくないんですよね。


本日の急騰銘柄
7834マルマン前日持ち越し分
寄り成売り708円1000枚
+3,000円

4339スターキャット
101,000円2枚
不出来未約定翌日持ち越し

2425ケアサービス
寄り成買い90,300円2枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計994,000円


明日の急騰銘柄
4339スターキャット前日持ち越し分
111,000円利食い
98,000円損切り

2425ケアサービス前日持ち越し分
91,300円利食い
87,300円損切り

2326デジアーツ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2211不二家続落

本日急騰銘柄に推奨した2211不二家は見事に続落しました。
まさに落としたナイフを素手でつかんでしまいました。
損切りがしっかりできているので、損失自体はさほど
大したこともなく、いつもどおりなのですが
やはりこういう旬な銘柄はたとえ急騰銘柄システムトレード
であってもやりたくないですね。
マルマンもさっさと損切りしたかったのですが
なかなか損切りポイントまで落ちずに、
踏ん張っています。
明日は急騰しそうですが、システムトレードなので
きちんとルールにのっとり寄り成りで処分します。


本日の急騰銘柄
7834マルマン前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

2211不二家
寄り成買い252円1000枚
249円損切り売り1000枚
-3,000円


累計991,000円

明日の急騰銘柄
7834マルマン前日持ち越し分
寄り成売り

4339スターキャット
寄り3ティック下買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り

2425ケアサービス
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り






お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

最近の急騰銘柄の兆候

本日の急騰銘柄の7834マルマンはまったく不発でした。
このまま出来高も増えていくのかと思いきや
そのまま音沙汰なし。
こうなると明日は急騰せずに動かない可能性があります。
最近の急騰銘柄の兆候ですね。
気持ち的にはこういうのはさっさと損切りしてしまいたのです。
なぜなら単価が高いので、資金がもったいないからです。
しかしシステムトレードなのでこういう小さな利幅や
小さな損失も含めて最終トータルでどうなるかまで
検証してあるのでルールを破るわけにはいきません。
あとは明日急騰してくれるのを待つのみです。

本日の急騰銘柄
7834マルマン
寄り成買い705円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計994,000円

明日の急騰銘柄
7834マルマン前日持ち越し分
725円利食い
699円損切り

2211不二家
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄新規一転いきなり

さて今日からまた再スタートです。
100万円スタートですが、みなさんは自分の資産に合わせて枚数前後させてください。
僕は最低ロットですが合わせる必要はありません。

今日の急騰銘柄は上がろうとしていた感じはあるのですが
ダメでしたね。
まぁ、ダメなものはダメなので、いくら途中頑張っても
ダメです。
初日いきなり損切りですが、損切りはどんどんやっていっこうと思います。
損切りがないトレードに勝利なし。
この格言はありませんが、似たような格言はたくさんあると思います。
損切り大好きに無理やりなろうとしていますが、そのくらいがちょうどいいでしょう。
皆さんも損切りは徹底的にやっていきましょう。
急騰銘柄は他にもいくらでもありますから。
一つの銘柄にこだわっては終わりです。
明日もいきますよーー。


本日の急騰銘柄
8268西友
寄り成買い154円2000枚
151円損切り売り2000枚
-6,000円



累計994,000円

明日の急騰銘柄
7834マルマン
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-6円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄的中続出

なんだかタイトルが煽り計のブログみたいです(笑)。
いやぁ、久々に2銘柄急騰利食い的中ですね。
3月末日といういわば企業にとっての年度末。
そんな日に僕の成績は有終の美で飾ることができました。
2銘柄ともドンピシャでしたね。
日足チャートを見ていただければわかると思いますが
本当によく急騰したなぁ、と言う感じです。
しかも4651サニックスは前場に急騰しなければ後場損切りでした。
4356メディカルシステムはまさに利食いポイントも神技です。
自分で惚れちゃいました。
システムトレードはいい!
ちなみに急騰銘柄として推奨はしていませんが、昨日注目と書いた2425ケアサービスも大急騰です。
買われた方は良かったですね。たぶん相当利益が取れたはずです。
急騰銘柄は来月もがんばってくれるでしょう!
お疲れ様でした。

本日の急騰銘柄
9514ファーストエスコ前日持ち越し分
寄り成売り84,700円2枚
+1,000円

4350メディカルシステム前日持ち越し分
113,000円2枚利食い売り
+20,000円

4651サニックス
寄り成買い209円2000枚
224円利食い売り2000枚
+30,000円



累計1,078,200円

明日の急騰銘柄
8268西友
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄資金流入なし

今日は日経225先物があばれてました。
資金がこういうときは大型株に移るのでやってられんです。
新興銘柄、特にIPOはすごいですね。
こうなると大型株に資金が移ってなんていう言い訳も通用しなくなります。
明日のサニックスは期待大です。
急騰銘柄推奨銘柄には敢えて入れませんが2425ケアサービス注目です。

本日の急騰銘柄
1503住友石炭鉱業前日持ち越し分
寄り成売り140円2000枚
+4,000円

9514ファーストエスコ前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4350メディカルシステム
寄り成買い103,000円2枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,027,200円

明日の急騰銘柄
9514ファーストエスコ前日持ち越し分
寄り成売り2枚

4350メディカルシステム前日持ち越し分
113,000円利食い
100,000円損切り

4651サニックス
寄り成買い2000枚
+15円利食い
-5円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄チョイ急騰

今日の急騰銘柄は2銘柄ともちょっとだけ急騰しました。
全体が下げる中でまぁまぁのできですが
特に1503住友石炭鉱業の方は惜しい急騰ぶりでした。
さて明日の推奨急騰銘柄は4350メディカルシステムですが
どうなることでしょう?
ちょと弱気ムードだけに利食いポイントを変えたい気持ちでいっぱいですが、やはりシステムトレードなので変えません。
強気でというより、考えずにいつもどおりのトレードを行います。
吉と出るか?凶と出るか?
お楽しみに。



本日の急騰銘柄
1503住友石炭鉱業前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

9514ファーストエスコ
寄り成買い84,200円2枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,023,200円

明日の急騰銘柄
1503住友石炭鉱業前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

9514ファーストエスコ前日持ち越し分
89,200円利食い
82,700円損切り

4350メディカルシステム
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄はずしまくり

今日も急騰銘柄に動きはなかった。
おかしいなぁ。最近不調を通り過ぎてコメントも少ない。
完全な負のスパイラルに陥っている気がする。
最近の急騰銘柄のおさらいをしようとおもって
読み直してみたのだがろくなこと書いていないことに気がついた。
もう少し冷静に書こうと思う。
今日は心機一転でいつもやっている銘柄探しを違うやり方でやってみた。
もちろんシステムトレードなので違うやり方と言ってもやり方そのものを変えるのではなく、使っているノートとボールペンを変えただけだ。
これくらいしか心機一転できない。
というのはシステムトレードはそもそもシステムのために変えてはいけないのだ。
かえるとしたら最適化という作業だが、最適化は直近の成績はあがるかもしれないが長い目でみると良くならないケースもあるので
そう簡単にやってはいけないのだ。
そう考えると心機一転と言っても文房具を買えるくらいしかできないので、変えてみた。
それでもなかなかどうして精神的にも良かった。
明日から急騰銘柄も急騰してくれるような気がする。
甘いか・・・。


本日の急騰銘柄
4953タイホー前日持ち越し分
寄り成売り129円1000枚
-1,000円

1503住友石炭鉱業
寄り成買い138円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,023,200円

明日の急騰銘柄
1503住友石炭鉱業前日持ち越し分
148円利食い
135円損切り

9514ファーストエスコ寄り成買い2枚
+5,000円利食い
-1,500円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

明日の急騰銘柄の期待

今日も市場は動きませんでしたね。
こうなると直近IPOをはじめ新興市場に資金が流れてくるのですが
僕の推奨の急騰銘柄の中では
そのまま強い実線で上昇気流に安心して乗れる銘柄がないですね。
なんだかみんなビビっていると言った感じです。
まぁ、では自分だけ強気になれるかと言えばもちろんなれるはずもなく、そんなことをする人だけが儲けることができるのですが、
逆に大損食らう可能性もあるわけです。
そんなギャンブルはとても真似できないので、まずは慎重にいきましょう。
いつものことですが損切りですね。
今日の急騰銘柄はダメでしたが、正直に言うと週末の時点で推奨急騰銘柄にあがっていない銘柄というのも3銘柄ほどあるのですが、それらも全滅でした。
うーん。ちょっと月末に来て不調ですね。
しかし明日の急騰銘柄はいけると思います。
さてどうなることか?乞うご期待。


本日の急騰銘柄
4953タイホー前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4839WOWOW
寄り成買い376,000円1枚
371,000円損切り売り1枚
-5,000円


累計1,024,200円


明日の急騰銘柄
4953タイホー前日持ち越し分
寄り成売り

1503住友石炭鉱業
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄の今日の結果

最近タイトル考えるのが面倒です。
すみません。今日は手抜きです。
3月は後半に入って不調です。
急騰銘柄急騰しませんね。
なんだか寄り付きのギャップアップで儲けても不本意です。
来週は5営業日全部ありますので、
そこでなんとか頑張りたいですね。
急騰銘柄をばしばし当てていきますよ。
と言っても今のところシステムトレードシグナル
推奨できる急騰銘柄はまだあまりないのですが、
週末きちんと本腰入れて探します。

本日の急騰銘柄
3125新内外綿前日持ち越し分
寄り成売り112円1000枚
プラスマイナス0円

9674花月園前日持ち越し分
寄り成売り147円1000枚
+2,000円

4953タイホー
寄り成買い130円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,029,200円

明日の急騰銘柄
4953タイホー前日持ち越し分
140円利食い
127円損切り

4839WOWOW
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-5,000円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

大型株に資金は流れる

本日も急騰銘柄は大型株に資金が流れて動きませんでした。
しかし最近の日経225を含めた大型株の急騰のしかたは半端じゃないです。
おかげで本当においてかれています。
しかし急落がないのでさほど困っていませんが、動かないと言うのはなんともやるせない気持ちになりますね。
ちょっとずつちょっとずつ利益は増え、ちょっとずつ利益は減りみたいな感じです。
逆に言えばリスクがあまりないのでいいです。
逆に来週あたりは動かずじっくり今までの窓を閉めに来ると思いますので、推奨している急騰銘柄などに資金が流れてくる可能性も高いです。
来週に期待しましょう。


本日の急騰銘柄
3125新内外綿前日持ち越し分
122円利食い
109円損切り

9674花月園前日持ち越し分
155円利食い
142円損切り

5912日本橋梁
寄り成買い375円1000枚
372円損切り売り1000枚
-3,000円



累計1,027,200円

明日の急騰銘柄
3125新内外綿前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

9674花月園前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

4953タイホー
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

すかされた急騰銘柄

今日の急騰銘柄は完全にすかされました
ちょっと自信があっただけにがっかりです。
特に9674花月園は完全にタイミングがずれましたね。
寄り付きも寄らずに結局1000枚しか約定できませんでした。
このまま下げるようなことがあったら、2000枚約定できなかったために損失が少なく済んで良かったと思うのか、高確率で儲けられる急騰銘柄に裏切られたと残念に思うのか。
まぁ、急騰銘柄はあとからいくらでも出てくるからまた探せばいいですね。
ということで損失が少なく済んだと言う方に前向きにとらえて明日もがんばりましょう。


本日の急騰銘柄
3125新内外綿
寄り成買い112円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


9674花月園
寄り成買い145園1000枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,030,200円


明日の急騰銘柄
3125新内外綿前日持ち越し分
122円利食い
109円損切り

9674花月園前日持ち越し分
155円利食い
142円損切り

5912日本橋梁
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

華麗なる一族は株のお勉強

最近多いのですが、資金が大型株にいってしまいました。
こうなると推奨している急騰銘柄はいつも不発になってしまいます。
そのために損切りを設定しているのですが
今日は久々に大きくロスカット設定のシグナルがみごとに引っかかってしまいました。
ちょっと残念です。
明日に期待しましょう。
明日はいつも勝たせてもらっている9674花月園の登場です。
さてどうなることか?
乞うご期待です。
今さらですが華麗なる一族の最終回を観ました。
上場企業の仕組みを再認識できるシーンもありましたが、やはりそれ以上にヒューマンドラマの構成がしっかりできているところがさすがだと思いました。
まれに見る名作です。
流石ですね。脚本家の山崎豊子さん、大御所、北大路欣也さん、脇役の超一流俳優の面々。
そしてキムタク。最初はひどく叩かれていましたが
あの演技は十分評価できると思います。
服装と髪型だけですね。時代背景を無視したのは。
まぁ、でも十分感動できましたから細かいことはもういいです。



本日の急騰銘柄
2397DNAチップ前日持ち越し分
寄り成り売り120,000円2枚
+2,000円

4727アジアパシフィックシステム総研
寄り成買い680円1000枚
672円損切り売り1000枚
-8,000円



累計1,030,200円

明日の急騰銘柄
3125新内外綿
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り

9674花月園
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄狙うからこそ損切りは大事

今日は日経225先物がすごいことになってますね。
こりゃひどい。
こんなに行ったり来たりだとかなりやられた人いるのでは?
完全にもてあそばれてる感が強いです。
仕手株ですか?と聞きたくなるくらい。
久々にこんなひどいの見ました。
急騰銘柄も不発でした。
9785大新東は大暴落でしたが損切りに早々ひっかかり
事なきを得ました。
もう一日くるとは思いませんでした。
ずっと長い陰線ですね。
ひょっとしたら月曜に反転急騰あるかもしれません。
しかし僕はシステムトレードなので参戦できませんが
もしやる人いたらやってみてください。
月曜か火曜日です。
損切りだけは忘れずに。
今日みたいなことがあっても僕は3000円だけですみましたからね。



本日の急騰銘柄
2397DNAチップ前日持ち越し分
129,000円利食い
116,000円損切り

9785大新東
寄り成買い294円1000枚
291円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,036,200円


明日の急騰銘柄
2397DNAチップ前日持ち越し分
寄り成り売り2枚

4727アジアパシフィックシステム総研
寄り成買い1000枚
+25円利食い
-8円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


posted by ジー at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄を当てるのは宝くじ的な損が必要

今日も相場は荒れていた。
こういう日は本当に急騰銘柄は当たらない。
さっさとおとなしくなってほしい。
まぁ、含み益は出ているからいいものの、
それにしてもよく動く。
日経225先物なんかのギャップアップは信じられん。
あんなの売りで持ち越ししていた人はたまらんだろうな。
かわいそうに。
みんな下げるって言ってるけどどうなるかなんて誰にもわからない。
そう考えるとシステムトレードは楽だ。
シグナルに従うだけ。
損するのも仕事のうち。損がなければ絶対利益はでない。
宝くじ言うところの買わなきゃ当たらないのと一緒。
買った以上は損が出るし、それがなければ1枚買って
3億円があたることはあり得ない。


本日の急騰銘柄
2397DNAチップ
寄り成買い119,000円2枚
不出来未約定翌日持ち越し




累計1,039,200円

明日の急騰銘柄
2397DNAチップ前日持ち越し分
129,000円利食い
116,000円損切り

9785大新東
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り








お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2316モスインスティテュート急騰的中

確かに昨日の時点で明日は動くかもしれないと言いました。
しかしこんな形で動くとは・・・。
ものすごいギャップダウン。
ニューヨークで何があったのですか?
しかしそんな中期待に応えてくれた急騰銘柄があったので快感です。
ひとつは持ち越しギャップダウン損切り。
ひとつは普通に損切り。
しかしひとつ急騰銘柄が的中すると勝てる。
これがシステムトレードというより
投資の世界で利益を上げ続けるには避けて通れない
セオリーだと思います。
かなり期待していなかっただけにびっくりです。
でもやはり嬉しい。
利食い幅の倍くらい急騰しましたが、
まぁ、それは仕方ないでしょう。
終わってみれば陰線だし。
逆にしっかり利益が取れたと感謝すべきかも。
欲を出しすぎると破産への道が待っています。
こういう地道な利益の積み重ねでしっかり
億万長者を目指しましょう!

本日の急騰銘柄
8101GSIクレオス前日持ち越し分
寄り成り売り168円2000枚
-4,000円

2316モスインスティテュート
寄り成買い222円1000枚
232円利食い売り1000枚
+10,000円

5916ハルテック
寄り成買い171円1000枚
168円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,039,200円

明日の急騰銘柄
2397DNAチップ
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り






お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄動意付かず

今日の急騰銘柄はすかされましたね。
本当に今週は動きません。
全体的に動きませんが、急騰銘柄が動かないのが気になります。
急騰銘柄ランキングを見ていると動いているものがありますが
いわゆる仕手株でちょっと怖いですね。
寄り成りで買いたくない銘柄ばかりなので。
それと直近IPOの特にヘラクレスが良かったように思えますが
これも人が集まりすぎていてとても飛び乗るものでもないし
そもそもシステムトレードではなくなってしまいます。
と言い訳しても仕方ありませんが、逆にいえば
暴落もなければ、ロスカットにひっかかる率もそんなに
多くないので本当に不思議です。
明日はそろそろ動いてもいいと思いますが
ひょっとしたら今週は動かないまま終わるかもしれません。



本日の急騰銘柄
8101GSIクレオス前日持ち越し分
182円利食い
169円損切り

6378木村化工機
寄り成買い331円1000枚
328円損切り売り1000枚
-3,000円



累計1,036,200円

明日の急騰銘柄
8101GSIクレオス前日持ち越し分
寄り成り売り2000枚

2316モスインスティテュート

寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り

5916ハルテック
寄り成買い
+10円利食い
-3円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

寄り天井

今日の急騰銘柄はぱっとしませんでした。
全体的にも寄り天っぽく、急騰銘柄ランキングなどを見ても
急騰している銘柄に共通性があまり見当たりませんでした。
こういうときは本来しっかり急騰銘柄を的中させなければ
いけないのだが、今日は急騰が的中と言うより
たまたま寄り天で利食えたという感じだ。
ちょっともったいない。
まぁ、いまのところいいが、保有銘柄は
損失を出している。
明日の反転も期待できなさそう。
さっさと損切りにひっかかって気持を切り替えたい。



本日の急騰銘柄
1739SEED前日持ち越し分
寄り成売り187,000円1枚
+5,000円

8101GSIクレオス
寄り成買い172円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,036,200円

明日の急騰銘柄
8101GSIクレオス前日持ち越し分
182円利食い
169円損切り

6378木村化工機
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

SQ後は動かず

やはりというか急騰銘柄も含めてあまり動いているのが少ないですね。
SQ前は荒れてSQ後はおとなしいというのが最近の流れでしたからね。
こうなるといよいよ僕のシステムトレード的には頑張らねばならないタイミングになってきました。
明日から枚数増やすシグナルです。
吉と出てほしい。

本日の急騰銘柄
1739SEED前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

7410横浜鋼業
寄り成買い165円1000枚
161円損切り売り1000枚
-4,000円



累計1,031,200円


明日の急騰銘柄
1739SEED前日持ち越し分
寄り成売り1枚

8101GSIクレオス
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

