明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

連日急騰銘柄的中

今日も推奨急騰銘柄は的中してくれました。
ドンピシャですね。
仕掛けたその日のザラ場中に利食いポイントまで来てくれるのは気持ちいです。
1890東洋建設はまさに損切りぎりぎりで反転し、利食いポイントより1円だけ上げてそのまま反落というまさに僕のためのような急騰をしてくれたので快感でした。
だんだん相場が以前のような感覚を取り戻してきたのでとてもやりやすいです。
週末がちょっと不安なのでこのまま明日も利益を上乗せできたらラッキーなのですが。
明日は2銘柄です。

本日の急騰銘柄
1890東洋建設
寄り成買い152円1000枚
162円利食い売り1000枚
+10,000円


累計1,019,000円

明日の急騰銘柄
4772デジタルアドベンチャー
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-6円損切り

9441ベルパーク
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

相変わらず海運株が大暴れ

今日も海運株が大暴れしてましたね。
昨日持ち越しのサイネックスが寄り付きで利食いポイントをすでに大幅に超えていたのでラッキーでした。
しかも寄り天で下げたので本当にラッキーです。
急騰銘柄としては上々です。
しかしもう一つの7527システムソフトは多少急騰したものの
勢い足らずでそのまま損切りでした。
仕方ないですね。
明日もがんばりましょう


本日の急騰銘柄
2376サイネックス前日持ち越し分
313円利食い売り1000枚
+13,000円

7527システムソフト
寄り成買い190円1000枚
187円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,009,000円

明日の急騰銘柄
1890東洋建設
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

海運株の急騰

今日の急騰銘柄の注目は何といっても海運株でしょう。
実は週末時点で9123太平洋海運に注目していましたが
システムトレードとしては優先順位から落ちていたので
推奨してませんでした。
もちろん仕掛けていません。
悔しいです。超悔しい。
まぁ、仕方ないですね。
こういうのは瞬間的に悔しんで終わりにしないと
後を引いてはいけません。
もちろんそもそも話に持ち出すこと自体がナンセンスなのですが
やはりちょっと悔しかったので・・・。
すみませんでした。
もういいません。
ところで本当に推奨したサイネックスはまぁ、そこそこですね。
後チョイです。
相場全体は寄り天のなかで、よく頑張ったと思います。
というより本来こういう相場の時に急騰する銘柄を選んでいるので
やっと本領発揮というところでしょうか。
明日は利食いまで頑張ってほしいです。


本日の急騰銘柄
2376サイネックス
寄り成買い300円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計999,000円

明日の急騰銘柄
2376サイネックス前日持ち越し分
310円利食い
297円損切り

7527システムソフト
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

5808理研電線おしい

今日からまた100万スタートで始めます。
初めてこのブログを見られる方に一応ご説明しておきますと
毎月月初に100万円スタートしてそこから月末までに
いくらになっているかというのがこのデイトレ収支結果ですが、
僕の選ぶ銘柄は基本的に誰も見向きもしないのにいきなり急騰するような銘柄を探しています。
完全システムトレードなので、ルール以外の取引はしません。
しかも前日に急騰銘柄と枚数、利食いポイント、損切りポイントも公表しますので、インチキは一切ないです。
そのなかでどこまで増やせるか?というブログです。
よろしくお願いします。

昨日推奨した急騰銘柄の5808理研電線はロスカットに触れてから
急騰していきましたね。
明日というか来週も続伸しそうです。
なかなか厳しいですね。
まぁ、仕方ないでしょう。


本日の急騰銘柄
1518三井松島前日持ち越し分
寄り成売り158円1000枚
+2,000円

5808理研電線
寄り成買い199円1000枚
196円損切り売り1000枚
-3,000円


累計999,000円

明日の急騰銘柄
2376サイネックス
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

勝率の割にショートが少ない

いやぁ。今月は急騰銘柄はずしまくりました。
良く負けました。
しかしその割になんとか持ちこたえた感じですね。
損切りブラボーといったところです。
3万円のショートでよく頑張りました。
ちょっと自分でも恐ろしいくらい損切りの威力に驚いています。
だってあんまり勝った記憶がないんです。
その割に資産があまり減っていない。
これはすごいことですね。
市場に残るというのはこういうことを言うのでしょう。

まったく関係ないですがいつも笑っていいともを見ています。
今日は千原ジュニアでしたが明日はダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんです。
かなり楽しみです。
多分映画「大日本人」の番宣でしょうがなかなか興味深いです。
タモリさんがどういう態度で臨むのでしょうか?


本日の急騰銘柄
1518三井松島前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

6378木村化工機
寄り成買い665円1000枚
656円損切り売り1000枚
-9,000円


累計970,000円

明日の急騰銘柄
1518三井松島前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

5808理研電線
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ミサワグループのいたずら

たまーにあるんですよね。
ミサワグループが一斉に急騰する日。
でもなんだか久しぶりでした。
さすがにいくらなんでもこんな仕手銘柄に手を出す気はしませんが
こういうのは裁量トレーダーが天才的なトレード注文の早業で
飛び乗り飛び降りできる人だけが儲かる銘柄ですね。
僕のようにシステムトレードのしかも完全寄り成買い引け成り売り
(損切り以外)のトレードしている人には無理です。
さて昨日推奨の急騰銘柄は動きませんでした。
明日はちょっと値幅のある急騰銘柄を推奨しますので
損切り幅も大きいです。
ちょっとビビってます。

本日の急騰銘柄
1518三井松島
寄り成買い156円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計979,000円


明日の急騰銘柄
1518三井松島前日持ち越し分
166円利食い
153円損切り

6378木村化工機
寄り成買い1000枚
+30円利食い
-9円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

1997暁飯島急騰的中

いやいや久しぶりの急騰銘柄的中でしたね。
1997暁飯島が急騰してくれました。
まさに不人気銘柄でタイミングばっちり。
値幅もばっちりでしたね。
利食いできてなかったら損切りでした。
あぶないあぶない。
アメリカがお休みだったので、どうなるか不安でした。
というよりほぼ間違いなく昨日の政治の影響もあって
安いかもしくは動かないかと思っていました。
やはり市場は思惑の逆をいきますね。
今日の場合はいい意味で裏切ってくれました。

本日の急騰銘柄
8836ヒューネット前日持ち越し分
寄り成売り24円3000枚
0円

1997暁飯島前日持ち越し分
118円利食い売り2000枚
+20,000円

9672東京都競馬
寄り成買い315円1000枚
312円損切り売り1000枚
-3,000円



累計979,000円

明日の急騰銘柄
1518三井松島
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

松岡農相自殺未遂の市場に与える影響

松岡利勝農相が自殺を図った。
どうして命を粗末にするか知らないが、一応国民を代表している政治家
なので、その辺の意味を知りたい。
特に政治家の死は時として市場に与える影響も大きい。
今日の自殺未遂は市場には大きく影響しなかったようだが
気持ち的にはあまりよろしくない。
いろいろ光熱費などの不正な名目でのブラックな資金が動いていたようだが、その辺が関係あるのだろうか?
こういうニュースはいつになったらなくなるのだろう?
いい大人なんだから、誰にも文句の言われないような
生き方をしてもらいたいのものだ。
さて急騰銘柄は本日も大して動かず、不急騰銘柄として重い腰が上がっていない。
そろそろビシッとしないと今月はマイナスで終わってしまいそう。
明日明後日くらいで3銘柄位急騰銘柄を的中させないとまずいな。
5月最終日はおそらく下げるだろうし。


本日の急騰銘柄
8836ヒューネット前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

1997暁飯島
寄り成買い108円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計962,000円

明日の急騰銘柄
8836ヒューネット前日持ち越し分
寄り成売り3000枚

1997暁飯島前日持ち越し分
118円利食い
105円損切り

9672東京都競馬
寄り成買い
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6671池上通信急騰予兆

本日は昨日推奨急騰銘柄の6671池上通信が動機づいてしまった。
本日寄り値マイナス3円のところで指していたのだが
そのまま上昇してしまった。
まだまだ急騰するような感じはする。
残念。まぁ、タラレバはしても仕方ないので忘れよう
8836ヒューネットもなかなか全体相場が下げてる中
下髭も付けずいい感じだ。
ただ週明けからの暴落に気をつければこれは利益が取れるのではないかと思う。
まぁ、気をつけるもなにも、システムトレードなのでいつもしっかり逆指値で損切り設定してあるので全く問題ないが下がってきた時の感情との闘いだ。
逆指値をしてあっても解除したくなる時がある。
これは仕方のないことだが、それでも淡々とやるしかない。


本日の急騰銘柄
8836ヒューネット
寄り直後成買い24円3000枚
不出来未約定翌日持ち越し


6771池上通信
寄り−3円指値1000枚
不出来未約定のためノーエントリー


累計962,000円

明日の急騰銘柄
8836ヒューネット前日持ち越し分
29円利食い
22円損切り

1997暁飯島
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ジャスダック急騰銘柄多し

東証一部などの主力銘柄が完全にあげてきました。
まだ兆候の段階ですが、おそらく上昇トレンドに入るのではないでしょうか?
確実に不人気銘柄は閑散としています。
資金が大型に流れていますね。
ジャスダックなどが多少いつも急騰しないような銘柄が急騰していますが、出来高自体はそんなに多くないので、まさに僕が狙わなければいけない市場でした。
しかし結果は損切り。
情けないです。
ちょっと長期に待ちすぎた感じがしますが、長期の方が僕のシステムトレード的には過去の検証から安定収入だったのですが、なかなかうまくいかないです。
しかし本当に長い目で見ればまだまだいけると思います。


本日の急騰銘柄
4712アドアーズ
寄り成買い213円2000枚
210円損切り2000枚
-6,000円


累計962,000円


明日の急騰銘柄
8836ヒューネット
寄り直後成買い3000枚
+5円利食い
-2円損切り

6771池上通信
寄り−3円指値1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄不発で上値重すぎ

なんだか一昨日くらいから8411みずほが大きく動いていますね。
ジャンボ宝くじがそんなに影響しているのでしょうか?
そんなわけないと一人で突っ込みをいれつつ
全体的にまだまだ本調子じゃないですね。
全体相場としては5月10日直近の高値を場中最高値では抜くことができずにそのまま下落した感じです。
こうなると本当に前場の急騰銘柄に乗っかりすぐに降りるという
スタンスでないとなかなかみずほのような銘柄は見つからないので
今は難しい相場ですね。
システムトレードも同じです。
なかなか動かなかったり、タイミングがずれたりと
空振りばかりです。
この辺は根気で乗り切るしかなさそうです。
推奨していた急騰銘柄6764三洋電機もまさかの下げ。
損切りアウトでした。

本日の急騰銘柄
6764三洋電機前日持ち越し分
184円損切り売り2000枚
-6,000円

2316モスインスティテュート
寄り成買い153円2000枚
150円損切り売り2000枚
-6,000円


累計968,000円

明日の急騰銘柄
4712アドアーズ
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興急騰

やっと反転らしい反転しましたね。
というのは主力が良くても新興市場がだめで、
新興市場が上がっていても主力がダメだったりします。
今日は全体的にバランスよく上げていたように思えます。
特にマザーズやヘラクレスなどの中には急騰銘柄も目立ち
ストップ高銘柄も多かったように思えます。
肝心の昨日僕が推奨した急騰銘柄は一応全体の相場に押された感じで
上げてはいますが、なにか物足りないです。
こういう時にきちんと結果を出さないとまずいですね。
いつも不人気銘柄をやるのですが、昨日はたまたま急騰銘柄として
推奨できるのが東証一部の主力銘柄しかありませんでしたので。
でもまぁ結果的にはいまのところOKです。
明日に期待しましょう。

本日の急騰銘柄
6764三洋電機
寄り成買い187円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計980,000円

明日の急騰銘柄
6764三洋電機前日持ち越し分
197円利食い
184円損切り

2316モスインスティテュート
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

5月の急騰銘柄不調

急騰銘柄は5月は完全に不調です。
難しいですね。
普通にやっていれば完全に勝てる相場なのに。
僕のやり方は今の市場には完全にあっていませんね。
ちょっと負けすぎです。
でもここまで負けているのにそんなに資産が減っていないのはやはり損切りが徹底できているからだと思います。
ある意味損切りと言うのは恐ろしく強い戦略と言うのがよくわかります。
損切りできない人が勝てない理由がわかりますね。
などと言い訳してみたものの明日も急騰銘柄頑張りたいと思います。

本日の急騰銘柄
9674花月園前日持ち越し分
寄り成売り127円1000枚
-5,000円

2724フォーバル
寄り成買い127,000円1枚
124,000円損切り売り1枚
-3,000円


累計980,000円

明日の急騰銘柄
6764三洋電機
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄4651サニックスおしい

今日も急騰銘柄はダメでしたね。
ひとつ惜しい銘柄があったのですが。
4651サニックスは久しぶりに前場寄り付いた瞬間からいい感じで
上げていき、まさに急騰銘柄という名に恥じない上げ方をしたのですが
そのままあと10円というところで利食いポイントに届かず、
そのまま、まさかの損切りポイントまでの暴落。
信じられない悲劇です。
ここまでくると神様が見てるんじゃないかと思うくらいです。
しかししょうがないですね。
システムトレードは回を重ねて脱却するしかないです。
裁量の感情でトレードをしていたら、もっとひどいことになっていた
と自分で言い聞かせるしかないです。
残り9営業日。
がんばりましょう。

本日の急騰銘柄
9574花月園前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4651サニックス
寄り成買い244円1000枚
241円損切り売り1000枚
-3,000円


累計988,000円

明日の急騰銘柄
9674花月園前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

2724フォーバル
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

超低位株の動き

今日は損切りまぬがれましたが、昨日推奨の急騰銘柄
花月園はちょっと下げてます。
と言っても動いてないようなのと一緒ですね。
動機づいてないような気がします。
全体的に大証とくにヘラクレスが良くないですね。
ストップ安も他の市場に比べてここ最近多いように感じます。
今日は6000番台の電機関係が注目されていたようですね。
急騰した銘柄もあれば急落した銘柄もあります。
山水電気が一桁に行くかと思ったのですが、なんとか切り上げてきましたね。
超低位株は相変わらず注目です。

本日の急騰銘柄
9674花月園
寄り成買い132円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計991,000円

明日の急騰銘柄
9574花月園前日持ち越し分
147円利食い
127円損切り

4651サニックス寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄損切り続く

ひどい。ひどすぎる。
今日も急騰銘柄ははずしました。
しかも2銘柄ともすぐに損切り。
今日はいいかげん上に行くと思ったのですが、個別銘柄はだめですね。
日経225先物などは最後少し上げたようですが。
全体的に決算悪すぎです。
決算自体が悪いというより、それに対しての反応が悪すぎです。
そんなに悪いかなぁ?というようなものまで一緒になって下げてますね。
こういうのが嫌だからシステムトレードに変えたのに、それでも一緒になって下げてるんじゃ同じですね。
まいりました。
明日の急騰銘柄は1銘柄だけです。はたして的中はあるのか?

本日の急騰銘柄
4007日本化成
寄り成買い213円1000枚
210円損切り売り1000枚
-3,000円

1890東洋建設
寄り成買い134円1000枚
131円損切り売り1000枚
-3,000円


累計991,000円


明日の急騰銘柄
9674花月園
寄り成買い1000枚
+15円利食い
-5円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興市場の決算

まったく言い訳する気はありませんが、昨日の予想通り今日の急騰銘柄はちょっとダメでしたね。
ダメな時の予想は良く当たります。
困ったものです。
急騰銘柄はここのところ本当に良くないです。
そろそろ確率的にもドローダウンを脱却してくれないと
システムトレード自体の存在が危うくなります。
おかげさまで損切りは徹底してるので一応まだ大丈夫ですが。
今日はヘラクレスにストップ安が多かった気がします。
決算内容が悪かったんでしょうね。
ちゃんと決算確認してないですが、というよりシステムトレードに
決算内容はまったく関係ないので逆に見ないようにしているのですが
たぶんそんなところではないでしょうか?という無責任な発言です。
すみません。
ところで明日は建設関係がそろそろ反発してもいいような気がします。
システムトレードで引っかかっているのは1銘柄が推奨急騰銘柄になっています。
ちょっとだけ期待しています。

本日の急騰銘柄
8340九州親和
寄り成買い121円2000枚
118円損切り売り2000枚
-6,000円



累計997,000円

明日の急騰銘柄
4007日本化成
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り

1890東洋建設
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

最悪の週明け

全体的に下げましたね。
といっても寄り付きが高すぎる感じがします。
ただし、日経225銘柄などだけで、新興特にマザーズは死んでます。
急騰銘柄は全滅でした。
そのまま一直線に急落して、上髭すら付かずにある意味感心できるはずし具合です。
損切りは積極的にするように心がけているので損失は小さいですが、ちょっと嫌なムードですね。
また今月マイ転しました。
明日の急騰銘柄もあまり期待できないのですが、ルールなのできちんと仕掛けますが、裁量で判断している人は明日の急騰銘柄は参考になりません。あしからず。
このまままた暴落に入るのでしょうか?僕の中ではないと考えているのですが、最近のこのじらし方はなんなんでしょう?
ちょっとよくわかりません。
明らかに昔の感覚と違いますよね。
裁量でやっていて以前勝てていた人で今勝てない人はまさに僕みたいなタイプだと思います。
さっさとシステムトレードに変えた方がいいと思いますよ。
僕が今月も負けている感じがしますが、これだけの損失で済んでいるのはまさにシステムトレードのおかげ。



本日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート前日持ち越し分
寄り成売り180円1000枚


3768リスクモンスター
119,000円損切り売り1000枚
-3,000円

6641日新電機
寄り成買い543円1000枚
541円損切り売り1000枚
-3,000円


累計997,000円

明日の急騰銘柄
8340九州親和
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

待ちに待った?ダウ暴落

ダウがあまりにも好調に推移していたのでちょっと心配でした。
これでやっと一度調整らしい調整をしてくれました。
ただし、ここからまた暴落が続くようですとちょっと
日本市場への影響も強そうなので心配です。
3768Rモンスターはいい感じで上げたのですが力及ばずでしたね。
日足的には的中っぽかったのですが、これではまだまだです。
明日に期待しましょう。
ちょっと非力な感じはしますが。
号外で急騰銘柄として推奨した1332日水もいまいちでしたね。
悪くはないのですがこれも明日に期待です。
こっちの方がなんとなくいいのですが、急騰銘柄の正式推奨としてははずします。
こんなの後出しでずるいですからね。
ところで関係ないですが9939すみやもすごいことになっていますね。
ここ1週間で株価が約3倍です。いいのでしょうか?
今週もお疲れ様でした。来週は頑張ります。


本日の急騰銘柄
1814大末建設前日持ち越し分
寄り成売り102円2000枚
0円


2316モスインスティテュート前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

3768Rモンスター
寄り成買い122,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,003,000円

明日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

3768Rモンスター
132,000円利食い
119,000円損切り

6641日新電機
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄がない

最近本当に急騰銘柄のタイミングがずれて困る。
勝てるのはギャップアップして寄り付いたのばかりだ。
しかもデイトレではなく2日持ち越しのスイングトレードに近い。
そんなのばかりで勝ってもあまりうれしくないが、まぁ勝ちは勝ちと言うことで。
明日は2銘柄ほどあるのだが、予算の関係上正式に急騰銘柄として推奨するのは一つだけだが、もし興味があれば1332の日水を見てみてほしい。
注目です。


本日の急騰銘柄
6423アビリット前日持ち越し分
寄り成売り620円1000枚
+10,000円

1814大末建設前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

2316モスインスティテュート
寄り付き後3円下180円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,003,000円

明日の急騰銘柄
1814大末建設前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

2316モスインスティテュート前日持ち越し分
190円利食い
177円損切り

3768Rモンスター
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

