明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄の梅雨入り

タイトルもだらしないですが、実際そんな気分です。
急騰銘柄は相変わらずすかしっぱなしで、
なかなか思うようにうまく急騰してくれないですね。
8020兼松もだらだら下げてきてますし。
まぁ、寄り成り決済処分だったので
今日のその後は下げようが上げようが関係ないのですが。
本日急騰銘柄のはずの3043モジュレも
損切りにはならないものの動いてないと言っていいほど
すかされています。
明日は動くのでしょうか?
動きそうもないですが動いてほしいです。
・・・なんて取引初心者みたいなことを祈ってしまいました。
明日はなかなかいい銘柄です。
期待しましょう。


本日の急騰銘柄
8020兼松前日持ち越し分
寄り成売り211円1000枚
+3,000円

3043モジュレ
寄り成買い135,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計998,000円

明日の急騰銘柄
3043モジュレ前日持ち越し分
145,000円利食い
132,000円損切り

3592CHOYA
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

損切り後急騰!

なんじゃそりゃ?という感じですね。
昨日急騰銘柄として推奨した4772デジタルアドベンチャーは損切り後
急騰しました。
ぶっとぶというほどではないですが、まぁ、急騰銘柄としては合格ラインでしょう。
残念でした。
まぁ、あんまり的中するとも思えなかったのですが。
仕方ないですね。
明日の急騰銘柄に期待しましょう。
相場は強いのでしょうか?
良く分からない状態です。
出来高は昨日に引き続きあまり芳しくありません。

本日の急騰銘柄
8020兼松前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4772デジタルアドベンチャー
寄り成買い319円1000枚
314円損切り売り1000枚
-5,000円


累計995,000円

明日の急騰銘柄
8020兼松前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

3043モジュレ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄惜しいっ!

今日の急騰銘柄は2銘柄ともプチ急騰でしたね。
キング工業は寄り付で処分しなくてはならなかったのですが
売ったら急騰しましたね。
まぁ、よくあることですが。
タイミングがずれてました。
8020はほぼ予定通りなのですが、出来高が思ったより多くならないのが気になります。
ちょっとまだ不安定ですね。
これもぎりぎりでいいので利食いポイントまで届いてもらいたいです。
明日の急騰銘柄はかなり自信がありません。
僕のリストの中には1銘柄しか無かったためこれ以外に推奨できる急騰銘柄もありません。
明日は嫌な予感です。せめて兼松だけでも急騰してくれると助かります。

本日の急騰銘柄
7986キング工業前日持ち越し分
寄り成売り119円1000枚
+−0円

8020兼松
寄り成買い208円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,000,000円

明日の急騰銘柄
8020兼松前日持ち越し分
218円利食い
205円損切り

4772デジタルアドベンチャー
寄り成買い1000枚
+15円利食い
-5円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

5105昭和ゴム損切り

いやぁ、今月も最後の最後でまたあんまり芳しくなかったですね。
急騰銘柄が損切り続発しました。
一応プラスで終わったからいいのですが、微妙に勝っただけなので
あまりうれしくないです。
もちろんマイナスよりかはいいのですが。
急騰銘柄を的中させることをうたってる割に大したことないですね。
笑えます。
自分で。
来月はまたリセットで100万スタートですが、ここでシステムトレードのシステムを変えることなくもう少し頑張りたいと思います。
過去に何度もそういう気持ちだけでやり方をかえて失敗しているので。


本日の急騰銘柄
7986キング工業前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

5103昭和ゴム
寄り成買い153円1000枚
150円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,027,000円

明日の急騰銘柄
7986キング工業前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

8020兼松
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6424高見沢サイバネティックスおしい

今日は何といっても6424高見沢サイバネティックスが約定しないまま
利食いポイントまで急騰してしまったのが悔やまれます。
もうここまでくると笑うしかないですね。
せっかくいい感じでタイミングはあってたのですが・・・。
6208石川製作所がかろうじてマイ転しなかったのだけが
唯一の救いです。
明日もいい急騰銘柄拾ってきたのですが、またタイミングがずれそうで
少し恐怖症気味になっています。
持ち越してもいいから一度は動いてほしい。
最近持ち越しが当たり前になってしまっているあたりも
情けない。
月初は調子良かったんだけどなぁ・・・。
まぁ、仕方ないですね。
がまんです。

本日の急騰銘柄
6208石川製作所前日持ち越し分
寄り成売り126円2000枚
+2,000円

6424高見沢サイバネティックス
不出来未約定のためノーエントリー

7986キング工業
寄り成買い119円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,030,000円

明日の急騰銘柄
7986キング工業前日持ち越し分
129円利食い
116円損切り

5103昭和ゴム
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄没落

ここ数日推奨している急騰銘柄が完全にタイミング外していますね。
月初調子が良かったのですが、ここへきてまたずらされてきました。
なかなか思うようにいかないのがシステムトレードの厳しいところです。
まぁ、裁量トレードだともっとうまくいかないことが多いのですが。
うまくいくことが多いように感じるのは錯覚です。
パチンコに行って勝ったときのことしか覚えていずに、何度も足を運んでしまうのと一緒ですね。
きちんとした検証が大切です。
僕はよくわからないのですがパチンコで飯を食ってた友達に言わせると検証して、オリジナルの手法を見つけ出すと、勝てるようになるとか。
どれも一緒だなと今思い出しました。
しかし今日は相場全体が腐ってますね。
新興銘柄は特にひどいです。
昨日、今日と外国人が大幅に売り越ししているのが原因なのでしょうか?



本日の急騰銘柄
6208石川製作所
不出来未約定翌日持ち越し

8885ラアトレ
240,000円1枚買い
237,000円損切り売り1枚
-3,000円


累計1,028,000円

明日の急騰銘柄
6208石川製作所前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

6424高見沢サイバネティックス
寄り付3ティック下指値1000枚
+22円利食い
-4円損切り

7986キング工業
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

元気がない急騰銘柄

今日も急騰銘柄は動きませんでした
6208石川製作所ですが、後場ちょっと上げてすぐに戻すという
しかも大した出来高でもないので、いわゆるスカシですね。
枚数が多いだけに損切りはできれば避けたいですが
やはりシステムトレードである以上、
株のトレードである以上損切りは徹底しなければいけません。
まだ大丈夫ですが、なんとなく心配です。
明日期待するしかないですね。
ちなみに明日のラアトレも少し急騰期待しております。
気持ち的には2枚行きたいのですがシステムトレード上
許されません。
残念です。


本日の急騰銘柄
6208石川製作所
寄り成買い125円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,031,000円

明日の急騰銘柄
6208石川製作所前日持ち越し分
135円利食い
122円損切り

8885ラアトレ
寄り3ティック下指値1枚買い
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄全滅最悪

昨日推奨した急騰銘柄は2銘柄とも損切りでした。
しかも一昨日の日本橋梁も損切りだし。
全滅の最悪状態です。
それでどういう銘柄が動いているか少し気になったのですが
どうもあまり動いていないのかなと思って
相場全体は上値が重いのでこういうときは低位株が動くと思い、
調べたら、やっぱりジャスダックの超低位株が暴れていました。
超低位株の難しいところは寄りつきで買う僕のシステムトレードでは
なかなか買えないというジレンマです。
下で指しておいてもなかなか買えないのですが。
ただ急騰銘柄している以上は見逃せないですね。
今まで何度か推奨急騰銘柄候補として挙がったことがあるので
今度はイレギュラーですが指値で参戦してみます。
ルール上は指値以外何も問題ないので。

本日の急騰銘柄
5912日本橋梁前日持ち越し分
334円損切り売り1000枚
-6,000円

1729三光ソフラン
寄り成買い202円1000枚
199円損切り売り1000枚
-3,000円

5103昭和ゴム
寄り成買い150円1000枚
147円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,031,000円

明日の急騰銘柄
6208石川製作所
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

推奨急騰銘柄5912日本橋梁不発

昨日急騰銘柄として推奨した5912日本橋梁は完全にタイミングをはずされました。
不発もいいところです。
出来高も全然のびずにまさに無視された感じです。
寄り付きの約定枚数があまりにも少なかったので
もしかしてと嫌な予感はしたのですが
まさかここまでひどいとは思いませんでした。
明日から期待できるのでしょうか?
さっさと投げたいですが、一応ルールなので持ち越しです。
明日の急騰銘柄は2銘柄なので少し期待です。
1銘柄当たるだけで利がでるので期待したいです


本日の急騰銘柄
5912日本橋梁
寄り成買い340円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,043,000円

明日の急騰銘柄
5912日本橋梁前日持ち越し分
360円利食い
334円損切り

1729三光ソフラン
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り

5103昭和ゴム
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄逆走

今日の急騰銘柄はやってしまいました。
思いっきり下げましたね。
2000枚だったのでちょっとくらい利益を出してほしかったです。
しかし枚数が多い時こそ損切りは大切ですね。
この調子でしっかり損切りしていきたいと思います。
明日は1000枚ですが利食いポイントが普段の倍です。
よくこの利食いと損切りは裁量ですか?という質問を受けますが
いえいえこれもしっかりとしたシステムトレードです。
検証済みのトレード手法なのですよ。
ちなみに明日のこの銘柄は僕が裁量トレードをしているのでしたら
明日はやらないでよすね。
急騰するかもしれませんが、他の銘柄の方が急騰しそうなのが
たくさんあるので。
しかしあくまでもシステムトレードシグナルに準じたトレード
明日もしますよ。


本日の急騰銘柄
6796クラリオン
寄り成買い176円2000枚
173円損切り売り2000枚
-6,000円


累計1,043,000円

明日の急騰銘柄
5912日本橋梁
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-6円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6765ケンウッドプチ急騰

今日はけっこう自信があったのですが、昨日推奨した
ケンウッドはプチ急騰しただけで、すぐに買値まで
戻ってしまいました。
その後損切りまでくるというハプニング。
最悪です。
市場全体が上げ調子なので、こういう1部銘柄は期待して良かったのですが、やっぱり不人気ということもあってなかなか買いが続かないです。
何度も言いますがそういう銘柄を狙っているのでそれでいいのですが
どうもすぐに利食いしてしまう傾向が強、最近の急騰銘柄はみんな馬鹿みたいに上げるようなことがなくなりました。
利食いポイントを変えるのもシステムトレードである以上検証がひつようなのですが、そろそろ考えた方がいいのかもしれません。

本日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート前日持ち越し分
寄り成売り153円2000枚
+4,000円

6765ケンウッド
寄り成買い199円1000枚
196円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,049,000円

明日の急騰銘柄
6796クラリオン
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2316モスインスティテュート続伸ならず

やっぱり2316モスインスティテュートは続伸しませんでしたね。
淡い期待がそのまま泡となりました。
せめて明日はギャップアップ寄り付きで多少の利益が出て欲しいです。
これは2000枚でいつもと違うので、マイナスはちょっと大きいので
勘弁してほしいです。
さてどうなることやら。
しかし相場はあんまり動いてないようですね。
毎度のことですがますますわからない状態です。
参院選まで動かないんでしょうか?
まさかね。
そこまで長引いたら寝ちゃいますよ。
でも本格的に動くのは参院選後からなんだろうなぁ。
と言いながら明日の急騰銘柄は結構期待です。

本日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4357ラ・パルレ
寄り成買い162,000円1枚
159,000円損切り売り1枚
-3,000円


累計1,048,000円

明日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

6765ケンウッド
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2316モスインスティテュートやや急騰

いやぁ、しかし市場は強いですね。
今日の急騰銘柄は自信がなかったのですが、
相場の強さに助けられた感じがします。
本来そういう上げ方は不人気銘柄を選ぶやり方としては
不本意なのですが、とにかく助けられました。
さすがに明日は損切りまで下がるようなことはないと思いますが
それこそ、市場全体が急騰しすぎた感が否めないので
そろそろ急落の危険性をはらんでいることが強く感じ取れます。
明日も要注意ですね。


本日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート
寄り成買い151円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,051,000円

明日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート前日持ち越し分
161円利食い
148円損切り

4357ラ・パルレ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2連続急騰銘柄的中ならず

今日はさすがに推奨急騰銘柄が的中することはなかったですね。
そんなに甘くないようです。
5405住友金属を推奨急騰銘柄に昨日しようかどうか悩んだのですが
ルールにぎりぎり入らなかったので、やめてしまいました
本日東証1部銘柄の中では出来高急増ランキングトップで上昇していますね。
あいかわらずおいしいところを外していてちょっと悔しいですが
まぁ仕方ないです。我慢我慢でいつか見てろの世界です。
と言いつつ明日はちょっと自信がないので、心配です。
今日も新興銘柄がいくつか暴れていましたがこういう銘柄が多くなると
市場は間違いなく活況を帯びてきますからそのまま暴れて欲しいですね。


本日の急騰銘柄
2479ジェイテック
寄り成売り98,000円1枚
+2,000円

6765ケンウッド
不出来未約定

累計1,051,000円

明日の急騰銘柄
2316モスインスティテュート
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

3034クオール急騰銘柄大当たり

3034クオールが昨日推奨した急騰銘柄としては久々のヒットでしたね。
いやあ嬉しいです。
寄り付き後20分もたたないうちに利食いして、
まさに利食いポイントから1ティック上まで行ってすぐに下落。
タイミングもばっちりでした。
こういうのが1週間に1銘柄2銘柄あると間違いなく
資産が簡単に増えますね。
リスクなしに。
一番厄介なのが動かないというやつです。
僕の場合急騰銘柄というのは毎日推奨したいのがいくつもあります。
ただしルールを決めてその中であるルールに沿ったものだけを
最高で2銘柄までしか推奨しないようにしています。
ですから動かないというのはそのたくさんある推奨急騰銘柄
見送りしなければいけないのです。
損切りしてしまった方が損失分も含めて取り返せるチャンスになるので
本当は損切りしてしまいたいのです。
なぜならこのシステムなら1勝3敗でも利益が出る仕組みなのです。
ということは1週間に2銘柄利食いポイントまでいけば
利益は出るのです。
もちろん利食いポイントまで行かずに利益が出るものもありますし
逆に損切りポイントまでいかずに損失を出すケースもあります。
こういうのを加味すればじつはもっと勝算のあるシステムなんですよね。
ですから「また損切り」みたいな感覚であってもそれはそれの方が
実はよほど持ち越しして資金を回さずにいることよりいいのです。


本日の急騰銘柄
2479ジェイテック
不出来未約定翌日持ち越し

2448Eコンテクスト
寄り成買い137,000円1枚
134,000円損切り売り1枚
-3,000円

3034クオール
寄り成買い190,000円1枚
200,000円利食い売り1枚
+10,000円


累計1,049,000円

明日の急騰銘柄
2479ジェイテック
寄り成売り1枚

6765ケンウッド
寄り3ティック指値1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

不人気急騰銘柄のもどかしさ

昨日急騰を期待した2437シンワアートは急騰どころか
損切りで終わりました。
しかも損切りしてから上げてきたし。
まぁ、そんなもんでしょう。
2479ジェイテックは寄りで2枚買う予定でしたが
1枚しか約定できませんでした。
こればっかりは仕方ありません。
急騰銘柄を狙うと言っても量と質と両方が求められますが
自分だけではどうしようもないですね。
ここが僕の急騰銘柄システムトレードの欠点かもしれません。
なにせ不人気銘柄を急騰銘柄として扱っているですから。

本日の急騰銘柄
2437シンワアート
223,000円損切り売り1枚
-3,000円

2479ジェイテック
寄り成買い96,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,042,000円

明日の急騰銘柄
2479ジェイテック
106,000円利食い
93,000円損切り

2448Eコンテクスト
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り

3034クオール
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2437シンワアート期待

急騰銘柄と言っても毎日急騰が的中してくれると
本当にあっというまに億万長者になれるのですが
なかなかそうはいかないですね。
今日は1銘柄不発でしたが利食い
一つは損切り
一つは持ち越しという本当にどうでもよしこさんてきな
結果になりました。
明日の2437シンワアートは続伸を願うしかないですね。
急騰銘柄2銘柄とも的中となってくれることを祈ります。

本日の急騰銘柄
8415紀陽ホールディングス前日持ち越し分
寄り成売り191円1000枚
+2,000円

2377CFI
寄り成買い105,000円1枚
102,000円損切り売り1枚
-3,000円

2437シンワアート
寄り成買い226,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,045,000円

明日の急騰銘柄
2437シンワアート
236,000円利食い
223,000円損切り

2479ジェイテック
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

8415紀陽ホールディング利食いならず

8415紀陽ホールディングスがいい感じでギャップアップで
寄り付いてくれましたが、全体相場と同じく下げてきてしまいました。
ただ、どちらかというと相場に押されたというより
出来高に問題があるような気がします。
買いが続かない。
簡単に言うとタイミングがずれているということですが
とりあえず、含み益は出ています。
しかし急騰銘柄は的中させるという意味では大きく外れていますし、最後の引け間際の下げはいただけないです。
全体的に個別銘柄はよろしくないですね。
とくにストップ高になるような銘柄がほとんどなく
急騰銘柄というようなものも全体的に少ないのが少し気になります。

本日の急騰銘柄
8415紀陽ホールディングス前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

4296ゼンテック
寄り成買い253,000円1枚
250,000円損切り売り1枚
-3,000円



累計1,046,000円

明日の急騰銘柄
8415紀陽ホールディングス前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

2377CFI
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り

2437シンワアート
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

恐怖の週末

今日は急騰銘柄はさすがにおとなしかったです。
昨日恐怖の週末と予想しただけあって
全体的に下げましたね。
しかしダウが下げすぎていたせいもあり、
寄付きが低すぎたため、そんなに寄り付き後は大暴落とまでは行きませんでした。
そのなかで推奨急騰銘柄は当然利食いまでは行きませんでしたが
損切りになることなく不動といったところです。
週明けどうなるか楽しみです。

本日の急騰銘柄
8415紀陽ホールディングス
寄り成買い189円1000枚
不出来未約定のため翌日持ち越し


累計1,049,000円

明日の急騰銘柄
8415紀陽ホールディングス前日持ち越し分
199円利食い
186円損切り

4296ゼンテック
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄2銘柄とも的中

今日は気持ちいですね。
最近タイミングもばっちりです。
昨日に引き続き推奨急騰銘柄2銘柄ともザラバ中に利食いです。
特に4772デジタルアドベンチャーはすごい急騰してましたね。
ちょっともったいないですが十分いつもより多く利食いできたので
まったく問題ないです。
ぜいたくはいけませんね。
さて昨日もいいましたが明日は恐怖の週末です。
さすがにちょっと外れるような気がしますが相場は強いですね。
さてどうなることやら・・・。
しかし油断は禁物です。


本日の急騰銘柄
4772デジタルアドベンチャー
寄り成買い398円1000枚
418円利食い売り1000枚
+20,000円

9441ベルパーク
寄り成買い192,000円1枚
202,000円利食い売り1枚
+10,000円


累計1,049,000円

明日の急騰銘柄
8415紀陽ホールディングス
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

