明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄損切り続く

全体的に相場はすごく下げてますね。
つられ安というわけではないので、損切りにひかっかったのは
解せないです。
昨日推奨した急騰銘柄6369トーヨーカネツは上下に揺さぶられましたが
先に損切りに引っかかってしまいました。
出来高が増えているのでタイミング的にはあっていたのですが
今回は損切りでした。
残念です。
1銘柄でかなり損切り幅が少ないのでまだまだ余力はたっぷりありますが、月初から2日連続で損切りというのは気分的にあまりよくないですね。
仕方ないとは思いつつもなんだか明日に不安を感じます。
早いところ急騰銘柄が的中してもらわないと精神的にもよろしくないです。
明日に期待しましょう。

本日の急騰銘柄
6369トーヨーカネツ
寄り成買い318円1000枚
315円損切り売り1000枚
-3,000円


累計994,000円

明日の急騰銘柄
2430デジタルS
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

月初急騰銘柄損切りスタート

今日からまた急騰銘柄的中システムトレードは100万円スタートです。
なかなか100万円でやりくりするのは大変ですが、
もともと100万円を1ヶ月で安定的に増やすという目的でやっているので
派手なデイトレーダーたちのように倍々ゲームにするようなことは
していませんが、もちろんご自身で資産に応じて枚数は増やしてくださいね。
ただし、間違いなく言えるは仕掛ける枚数もきちんと検証しないと、勝率だけに良くても、量を間違えるとあっという間に破産しますよ。
勝率が良くても簡単に破産できるのが投資の世界です。
ここを忘れている人が多いのでシステムトレードをするのであれば確実にここの要素もシステムトレードを研究する要素に付け加えてくださいね。
勉強の仕方が分からない方はメールなりコメントに記入するなりしてください。
さて急騰銘柄ですがいきなり損切りです。
月初いきなり損切りスタートというのはなかなか嫌なものです。



本日の急騰銘柄
4290プレステージ
寄り成買い254,000円1枚
251,000円損切り売り1枚
-3,000円


累計997,000円

明日の急騰銘柄
6369トーヨーカネツ
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

またもやノーエントリー

今日の急騰銘柄はまたもやノーエントリーでした。
最悪ですね。
完全に急騰銘柄としては失格です。
おかげで損失は広がらずにすみましたが、プラテンにできないという
醜態をさらしました。
お恥ずかしいです。
早いもので明日から8月です。
いい加減急騰銘柄もそろそろ的中率を上げていかないと
年間での収支もひどくなるのでそろそろ上げていきたいと思います。
来月もがんばりますよ〜。
ちなみに今日の時点で8月の急騰銘柄はほぼ決まっています。
あとは前日のチェックだけですね。
30日と31日がまだ決まっていないのでそろそろ出てくると思います。
今日もノーエントリーでしたので早々と更新します。

本日の急騰銘柄
1997暁飯島
不出来未約定ノーエントリー


累計992,100円

明日の急騰銘柄
4290プレステージ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

大暴落

参院選も終わりまさかというかやはりというか
自民党が大敗しました。
まさかというのはここまで大敗するとはのまさかで
やはりというのはやっぱり負けるのは当然だよなというやはりです。
こんな簡単に市場予測がとれれば投資も楽なのですが
なかなかそうはいきませんね。
おかげで今月はマイ転からなかなか脱出できません。
月初急騰銘柄のタイミングをうまくつかめていて良かったのですが
後半から本当にタイミングがまったくかみあわなくなりました。
すかされっぱなしです。
今日はさっさと損切りしましたのでさっさと更新します。
明日は7月最終日。
急騰銘柄は1銘柄だけですが、せめてプラテン目指して頑張ります。


本日の急騰銘柄
2388ウェッジ前日持ち越し分
26,000円損切り売り4枚
-2,000円

2377CFI
寄り成買い173,000円1枚
170,000円損切り売り1枚
-3,000円


累計992,100円

明日の急騰銘柄
1997暁飯島
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 14:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄閑散状態

今日は個別銘柄はあまりいいで気のものがなかったですね。
昨日推奨した急騰銘柄の8126三光純薬は寄り付きが甘く、ノーエントリーでした。
最近仕掛けることができない急騰銘柄が多いです。
確かに閑散銘柄が急騰するのを狙っているのですが、当日は出来高がしっかりなければいけません。
でないと急騰などとてもしないですからね。
それにしても今日は個別はあまり目立ったものがありませんでした。
これといってコメントもないですが、いよいよ参院選です。
皆さん投票には行きましょう。
残り2営業日なんとかプラスまで持っていきます。
来週の急騰銘柄をお楽しみに。


本日の急騰銘柄
8126三光純薬
不出来未約定ノーエントリー

2388ウェッジ
寄り成買い26,500円4枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計997,100円

明日の急騰銘柄
2388ウェッジ前日持ち越し分
29,000円利食い
26,000円損切り

2377CFI
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

推奨急騰銘柄買えない日が続く

本日も昨日推奨した急騰銘柄4667アイサンが買えませんでした。
ノーエントリーです。
完全に様子見ムードがプンプンですね。
ここまでくると本当にわかりやすいです。
その中でも今日ひときわ目立っていたのが、7974任天堂で
こういう銘柄が元気がいいといいですね。
ちなみに任天堂というとファミコンから始まり今ではゲーム機
の超大手ですが、昔はトランプだとかいわゆるデジタル化されていない
ゲームを販売していました。
そういう意味でも今ではゲームなどに参入しているので
ハイテク系の新興銘柄に思われがちですが、
実は昔からある、老舗なんですね。
こういう銘柄は株価も独自路線を歩みやすいですね。
システムトレードもしやすいですが、一つ難点は
高すぎます。
スイングトレーダーのファンダメンタル系のトレーダーたちなら
常に狙っている銘柄でしょう。

本日の急騰銘柄
2052協同飼料
寄り成買い162円1000枚
159円損切り売り1000枚
-3,000円


4667アイサン
不出来未約定ノーエントリー



累計997,100円


明日の急騰銘柄
8126三光純薬
寄り成買い1000枚
+15円利食い
-5円損切り

2388ウェッジ
寄り成買い4枚
+2,500円利食い
-500円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄全滅

今日は参りました。
保有推奨急騰銘柄ロスカットだらけでした。
しかも唯一急騰している2300きょくとうはエントリーできなかったし。
最悪です。
と言っても枚数も少ないですし、損切りでしっかり処理でしているので
大した損失ではないのですが、今日みたいな寄り付き後全体的に
上昇ムードの日に損切りは痛いですね。
しかも寄り付きが全体大幅ギャップダウン寄り付きだったために
保有銘柄がある人は痛手が大きかったのではないでしょうか?
ちょっと期待していたのですが、寄り付きが悪かったですね。
しかもその後の下げもなかったので、まさに今日は
裁量トレードにはうってつけの日だったようです。
あまり負けた人はいないのではないでしょうか?
システムトレードやってる僕くらいでしょうね。
今日負けるのは。
ぎりぎり今月100円勝ってます。
はぁ〜って感じですね。
明日頑張ります。

本日の急騰銘柄
1890東洋建設前日持ち越し分
寄り成売り113円1000枚
-2,000円

2479Jテック前日持ち越し分
81,600円損切り売り1枚
-900円

2300きょくとう
不出来未約定ノーエントリー


累計1,000,100円

明日の急騰銘柄
2052協同飼料
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り

4667アイサン
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄またタイミングずれ

昨日推奨しました急騰銘柄2479Jテックも完全にタイミングがずれました。
恥ずかしいです。
4枚どことか1枚買うのがやっとでした。
一応持ち越ししていますがこういうのもさっさと切りたいですね。
とても急騰するとは思えません。
といって相変わらずシステムトレードのルールを厳守しようと思うのできちんと持ち越しします。
明日はそろそろ急騰銘柄も的中してもいいと思うのですが、タイミング的にはばっちりです。
しかしどうも不安がよぎりますね。
最近ヘタレ気味です。
今日はセロと特番をやるので楽しみです。
引田天功さんが舞台上の事故で入院しましたね。
今まで事故を起こさなかったのが不思議なくらいですが、そろそろ引退とかもあるのでしょうか?

本日の急騰銘柄
2446ゼンケンオール前日持ち越し分
寄り成売り160,000円1枚売り
-2,000円

1890東洋建設前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

2479Jテック
寄り成買い82,500円1枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,003,000円

明日の急騰銘柄
1890東洋建設前日持ち越し分
寄り成売り1000枚

2479Jテック前日持ち越し分
86,500円利食い
81,700円損切り

2300きょくとう
寄り3ティック下指値1000枚
+20円利食い
-5円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄少ない

今日はニューヨークの影響をもろに受けて全体安から始まりさらに下げました。
といっても暴落するような下がりではなかったためにどうもまだ売り方の方も様子見といった感じですね。
個別銘柄もなかなか急騰銘柄は少なかったように思えます。
昨日推奨した急騰銘柄の2446ゼンケンオールは寄り付きが全体的に安かったにもかかわらずギャップアップして寄り付きましたが、そのまま下げてしまいました。
下げたというかほとんど商いされていないのですが、この商いされていないのが原因ですね。
僕の急騰銘柄は本当に急騰を狙っているので、普段は超おとなしいです。
しかしタイミングがずれるとまさにこういう結果となり、動かずに悲惨です。
こういうのはできればさっさと手放したいのですが、一応システムトレードのルールなので、明日寄り付きで手放します。

本日の急騰銘柄
2446ゼンケンオール前日持ち越し分
172,000円利食い
159,000円損切り

1890東洋建設
寄り成買い115円1000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,005,000円

明日の急騰銘柄
2446ゼンケンオール前日持ち越し分
寄り成売り

1890東洋建設前日持ち越し分
125円利食い
112円損切り

2479Jテック
寄り成買い4枚
+4,000円利食い
-800円損切り






お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄損切り

また最近急騰銘柄は調子が悪くなってきました。
タイミングがずれまくってます。
だいたい狙っていたのが2日後くらい遅れて急騰していますね。
とても悔しいですが、仕方ないですね。
こればっかりは。
早くも週末ですが、最近週末の成績がよろしくないです。
いつも暗い気持ちでお休みに突入します。
よくよく考えてみると週明けに負けるのも幸先良くないので
これもどっちみちしょうがないですね。
できればいつも勝てればいいのですが、
システムトレードの宿命です。
負けも含めて最終的に勝つ。
投資の真髄だと思っています。
なんの勝負事もそうかもしれないですね。
地震で被害を受けたリケンが地震直後暴落しましたが
すぐに回復してウナギ登りです。
もともと優良企業なのでこういう銘柄は暴落した時は間違いなく買いですね。
テクニカルでしかもシステムトレードというトレードをしている以上
買うことはできませんが、応援しています。


本日の急騰銘柄
8585オリコ
寄り成買い174円1000枚
169円損切り売り1000枚
-5,000円

2446ゼンケンオール
寄り成買い162,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,005,000円

明日の急騰銘柄
2446ゼンケンオール前日持ち越し分
172,000円利食い
159,000円損切り

1890東洋建設
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

4281DAC利食い

本日の急騰銘柄は勝率で言うとダメダメですが、
利益はしっかりとれましたね。
4281DACが思いのほかギャップアップして寄り付いてくれました。
そのご暴落しましたが、寄り売り指示でしたのでかなりいいところで売れました。
嬉しいですね。
昨日推奨した急騰銘柄2銘柄は両方損切りでした。
きちんと2銘柄とも損切りできたので問題はないです。
明日の急騰銘柄は2銘柄ですが両方自信ないですね。
あまり参考にならないかもしれません。
システムトレードなので僕自身はもちろんエントリーします。

本日の急騰銘柄
4281DAC前日持ち越し分
66,300円利食い売り4枚
+17,200円

1916日成ビルド
寄り成買い187円1000枚
184円損切り売り1000枚
-3,000円

4296ゼンテック
254,000円買い1枚
249,000円売り1枚
-5,000円


累計1,010,000円

明日の急騰銘柄
8585オリコ
寄り成買い1000枚
+15円利食い
-5円損切り

2446ゼンケンオール
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄は仕手株が主役

今日の急騰銘柄4281DACはなかなかいい調子で急騰してくれた。
あとは明日引き続き頑張ってもらうだけです。
たぶん大丈夫なような気もしますが、全体的に下げ調子で
その中で急騰銘柄になったのは仕手株がほとんどでした。
その証拠に急騰ランキングみたいなものに出ている銘柄ほとんどが
とても長い上髭で今日だけの急騰となっているのが多い。
まぁ、そういうのをそもそも狙っているので、逆にそれにドンピシャに
のれずに中途半端に持ち越しした銘柄しか買えなかった自分が情けないです。
ですからやはり明日の寄り付きが大幅アップかなにかでさっさと利食ってしまいたいです。

本日の急騰銘柄
4281DAC
寄り成買い62,000円4枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計1,000,800円

明日の急騰銘柄
4281DAC前日持ち越し分
65,000円利食い
61,000円損切り

1916日成ビルド
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り

4296ゼンテック
寄り3ティック下指値買い1枚
+20,000円利食い
-5,000円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

地震関連株へ

今日はことごとくはずされました。
急騰銘柄は2銘柄ともあえなく損切り。
昨日、地震があり、やはりというかどの銘柄も下げましたね。
急騰銘柄は地震関連株だけです。
当然ですが。
さすがに地震だけは誰も責めることができません。
テロとかだと怒りの先はテロ集団に向けることができるのですが、
まぁ、どちらにしてもトレードする上では自分の責任ですね。
しかし思ったより暴落のようなことが起きなかったので
思いのほか市場は強いようです。
明日からも引き続き自分のシステムトレードシグナル通りに
トレードしていいという判断がつきました。

本日の急騰銘柄
9123太平洋海運
寄り成買い423円1000枚
418円損切り売り1000枚
-5,000円

7527システムソフト
寄り成買い186円1000枚
183円損切り売り1000枚
-3,000円


累計1,000,800円

明日の急騰銘柄
4281DAC
寄り成買い4枚
+3,000円利食い
-1,000円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

主力株急騰

今日は全体的に上げましたね。
ニューヨーク市場が急騰していたのが
おもな原因なんでしょうが日本市場は
独自に上げるようなことはしないのでしょうか?
なんとんく情けないですね。
こういう急騰の日は主力株ばかりが急騰していて
なかなか仕手株や不人気銘柄には資金が集まりにくいです。
おかげで昨日推奨した急騰銘柄の不二家は
下げましたが、まぁ、ふつうに損切りできたので
少ない損失ですみました。
システムトレードはこういうときは弱いですね。

本日の急騰銘柄
2425ケアサービス
前日持ち越し分
寄り成売り79,300円3枚
-2,100

2211不二家
寄り成買い248円1000枚
245円損切り売り1000枚
-3,000円



累計1,008,800円

明日の急騰銘柄
9123太平洋海運
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-5円損切り

7527システムソフト
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄中国工業大的中!

今日は昨日推奨した急騰銘柄5974中国工業が見事に
急騰してくれて、1円の下髭もつけることなく、利食いポイントへ。
ヒットしましたね。
いやぁ、気持ちがいいです。
全体的に下げてる中でのまさに不人気銘柄の急騰だけに
ちょっとうれしいです。
これを狙い続けていたので。
最近やっとタイミングが微妙にずれるのがなくなってきましたが
いつしかオーバーナイトが当たり前のようになっていました。
しかし今日はまさにデイトレで済んだので資金が回転できて
いい感じですね。
明日は早いものでもう週末。
3連休前にどう動くか。

本日の急騰銘柄
2425ケアサービス前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

5974中国工業
寄り成買い191円1000枚
201円損切り売り1000枚
+10,000円


累計1,013,900円

明日の急騰銘柄
2425ケアサービス
前日持ち越し分
寄り成売り3枚

2211不二家
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄大きな損切り

ひえーー。
またやってしまいました。
昨日急騰銘柄として推奨した3011バナーズです。
久々に大きな損切りがでましたね。
やはり超低位株はかなり危険です。
いい感じで急騰しそうな勢いはあったのですが、
すぐに力つきて急落しました。
枚数が大きいのは本当にいやです。
怖いですね。
でもおそらく昔の自分だったら明日上がるだろうということで
まだホールドしていたと思います。
そして塩漬けみたいな・・・。
いけませんね。
システムトレードにしてから機械的に損切りができるようになったので
かなり気持ち的にも楽ですが、
やはり痛いです。
もう一銘柄は上げていますが4枚買えずに3枚だけです。
悪いことは続きますね。
せっかく急騰しそうな銘柄なのですが。
仕方ないです。
3枚だけでもいいので明日急騰してほしいですね。

本日の急騰銘柄
3011バナーズ
寄り成買い49円5000枚
46円損切り売り5000枚
-15,000円

2425ケアサービス
寄り成買い80,000円3枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計1,003,900円

明日の急騰銘柄
2425ケアサービス前日持ち越し分
85,000円利食い
78,500円損切り

5974中国工業
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

閑散相場

今日は昨日推奨した急騰銘柄が1銘柄でホールドもありませんでした。
しかも4枚買えなかったし。でもラッキーでした。
そうです。
その1銘柄がすぐに損切りしてしまいました。
危なかった。ということでさっさと報告です。
しかしなんだか閑散としてしまっていますね。
孤独感を感じます。
雨だし。
出来高が全体的に少なすぎます。
最近FXが流行っているのでそっちに資金が流れているのでしょうか?
あんまり関係ないですかね。
どちらにしても硬直状態が続いていて面白くないです。
そのわりに損切りだけはしっかりひっかかったので
これまた面白くないです。
明日の急騰銘柄は買えるかどうかわかりませんが
これもなかなかリスクの高い急騰銘柄です。
これ急騰したらなかなかこのシステムはいい感じです。
ちょっと楽しみです。



本日の急騰銘柄
4764デジタルデザイン
寄り成買い48,650円2枚
47,600円損切り売り2枚
-2,100円


累計1,018,900円

明日の急騰銘柄
3011バナーズ
寄り成買い5000枚
+8円利食い
-3円損切り

2425ケアサービス
寄り成買い4枚
+5,000円利食い
-1,500円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄2銘柄的中

久々に推奨急騰銘柄が2銘柄とも当たりました。
2326デジタルアーツと1408サムシングです。
しかもなかか気持ちのいい急騰の仕方で
利食いポイントを大きく上回りました。
ちょっともったいない気もしますが、
まぁ、頭かシッポかわかりませんが格言通りくれてやりましょう。
十分利益は乗っています。
タイミングはばっちりでしたね。
しかし1銘柄は損切りでした。
見落としがちなのがこの損切りが大切だということです。
勝った時に損切りは比較的誰でもしやすいのですが、
その大切さは勝った日にはわかりづらいものです。
この損切りが最終的に利益を生んでいるということを肝に
命じておきたいと思います。
ちなみに今日は全体安になると思っていただけに
自分の予想はシステムトレードシグナルとは大きく外れました。
本当に読みづらい展開です。

本日の急騰銘柄
2326デジタルアーツ前日持ち越し分
123,000円利食い売り1枚
+10,000円

1408サムシング前日持ち越し分
221,000円利食い売り1枚
+20,000円

3765ガンホー
寄り成買い331,000円1枚
326,000円損切り売り1枚
-6,000


累計1,021,000円

明日の急騰銘柄
4764デジタルデザイン
寄り成買い4枚
+3,000円利食い
-1,000円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

3592CHOYAぶっとび

きぃーーっ。むかつく。
3592CHOYAが今日急騰しました。
しかもあり得ない急騰の仕方です。
タイミングは昨日か今日だと思っていたのですが、
昨日の時点で損切りにひかっかっていました。
くっそー。
仕方ない。しかし見なきゃよかったです。
昨日急騰銘柄として推奨しました
1408サムシングがいい感じで急騰してくれましたが
まだ利食いポイントまでは届きませんでした。
明日期待です。
月曜は全体的に下げるような気がするのですが
連れ安にならないことだけを祈ります。

本日の急騰銘柄
3043モジュレ前日持ち越し分
寄り成売り137,000円1枚
+2,000円

2326デジタルアーツ
寄り成買い113,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し

1408サムシング
寄り成買い201,000円1枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計997,000円

明日の急騰銘柄
2326デジタルアーツ前日持ち越し分
123,000円利食い
110,000円損切り

1408サムシング前日持ち越し分
221,000円利食い
198,000円損切り

3765ガンホー
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-6,000円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄約定一部

昨日急騰銘柄として推奨した3592CHOYAは今日は自信がありました。
しかし寄りで1000枚しか約定できずにいました。
しかし急騰どころかそのまま下落して損切り。
いつもは逆のパターンが多いのですが、今回は助かりました。
自信があっただけに気持は複雑ですが、まぁ、世の中には絶対ということが無いということが改めて思い知らされましたね。
明日はおかげで2銘柄エントリーができます。
今度こそ期待したいですね。
両方最少単位数なので買えないということはないと思います。

本日の急騰銘柄
3043モジュレ前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

3592CHOYA
寄り成買い179円1000枚
176円損切り売り1000枚
-3,000円


累計995,000円

明日の急騰銘柄
3043モジュレ前日持ち越し分
寄り成売り1枚

2326デジタルアーツ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り

1408サムシング
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-6,000円損切り





お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

