明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今日も動かず

なかなか動かないですね。
タイミングをはずした銘柄の処分が難しいです。
でもこれは含み益がでたまま処分ができないものと、
含み損があるまま処分ができないものがありますが、
含み損がある場合は極めて少ない含み損に設定してありますので
大丈夫です。

本日の結果
2375スリープロ(前日持ち越し分)
寄り成売りの予定がよりつかず損切り
137,000円1枚
-3,000円

6944アイレックス(前日持ち越し分)
またもや不出来引け成売未約定

7961兼松日産農林
寄り成買い
153円1000枚
不出来引け未約定
明日持ち越し

累計+1,021,000円



明日の銘柄
6944アイレックス(本日持ち越し分)
寄り成売り

7961兼松日産農林(本日持ち越し分)160円利食い
150円損切り
不出来引け成売

1352ホウスイ
寄り成買い2000枚
利食い+10円
損切り-3円
不出来引け成売



posted by ジー at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

4098チタン工業

昨日ブログでタイミングが合わないという話をしましたが、
今日はピタリ賞!!
何が嬉しいって急騰したことより、利食いポイントがまさにピタリ!
4098チタン工業!ありがとう♪
もうおわかりだと思いますが、僕の投資手法は損切を早くして急騰銘柄で稼ぐというやり方。
2日以上持ち越したら強制処分。
とにかく損をどんどん認めて、もうける時にドカンと儲けるやり方。
この方法はマイナスになりにくく、ストレスもたまらない。
しかも当たったときは超気持ちいぃ〜♪
今日は気持ちよく眠れそうです。

他の銘柄は動かず持ち越し!!
これはルールに則って明日寄り成り売り入れます。

本日の結果
2375スリープロ(前日持ち越し分)
引け成り未約定。

6944アイレックス
寄成買い
105円1000枚
不出来引け売り未約定の為持ち越し

4098チタン工業
寄成買い
202円1000枚
利食い222円
+20,000円

累計+1,024,000円



明日の銘柄
2375スリープロ(本日持ち越し分)
寄り成売り

6944アイレックス(本日持ち越し分)
利食い112円
102円損切り
不出来引け成売

7961兼松日産農林
寄り付き成買1000枚
+10円利食い
損切り-3円
不出来引け成売





posted by ジー at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

タイミング

タイミングが合ってないですね。
おかしいなぁ。
でも損もないので、気にしていませんが。
僕の手法はこんなもんです。

本日の結果
6852テクノセブン(前日持ち越し分)
寄り付き成売り152円1000枚
-1,000円
累計1,003,000円

2375スリープロ
寄り付き成買い
140,000円1枚
133,000円指値未約定
不出来引け売未約定の為持ち越し


明日の銘柄
明日は新しい推奨銘柄は珍しく2銘柄です。
2375スリープロ(本日持ち越し分
明日指値154,000円1枚
損切り137,000円以下成売り
不出来引け成売

6944アイレックス
寄成買い1000枚
+12円利食い
損切り-3円

4098チタン工業
寄成買い1000枚
+20円利食い
損切り-4円


2銘柄とも不出来引け成売




posted by ジー at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

初めての持ち越し

今日は見事に予想が外れました。
出来高も閑散としていてました。
前場まったく動かずといったところ、しかし後場いきなり特別買い気配。
喜んだのもつかの間、引っ込められて普通に1000株だけ売買されてました。
なんだか動きは怪しいですね。
結局損切にもひっかからず良かったのですが、引け成りもできずに持ち越し。
明日成売りで処分する予定です。

本日の結果
6852テクノセブン
寄成買い153円
1000枚
不出来未約定持ち越し
累計1,004,000円


明日の銘柄
6852テクノセブン(本日持ち越し分)
寄り成売り処分1000枚


2375スリープロ
寄成買い1枚
+15,000円利食い
損切り-3,000円成り売

指値133,000円 1枚
利食い154,000円
損切り129,000円以下成り売

2枚とも不出来引け成売
posted by ジー at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

やっぱり買いが続かない

ニューヨークダウがなんだか不調ですね。
だからかなぁ?
なかなか急騰しないですね。
でも今日は久しぶりに読みが当たりましたね。
これだけ下げトレンドなのに上昇銘柄的中でした。
利はあまりなかったですけど。

本日の結果
7719東衝機
成り買い185円
不出来引け成売189円
+4,000円
累計1,004,000円


明日の銘柄
6852テクノセブン
成り買1,000枚
利食い+15円
損切り-3円
不出来引け成売
posted by ジー at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

焦らない焦らない。

上げてはいるのですが、
なかなか買いが続かないですね。
以前のような爆上げする力がないです。
これも地合いのせいでしょうか?

本日の結果
2356TCB
成り買222,000円
不出来引け成226,000円
+4,000円
累計1,000,000円


週明け月曜日の銘柄
7719東衝機
成り買1000枚
利食い+15円
損切り-3円
不出来引け成売
posted by ジー at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今日も不毛

なかなか上手くいきませんねぇ。
全体的に方向感がつかめないでいるように感じられます。

本日の結果
3311アップガレージ
成り買100,000円
損切り97,000円
-3,000円
累計996,000円


明日の銘柄
2356TCB
成り買い1枚
利食い+15,000円
損切り-3,000円
不出来引け成り売
posted by ジー at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

狙いはまあままだけど・・・。

今日は狙いは良かったんですけど、思ったより下で寄り付きました。
少し不安でしたが結果は一応プラス。
ただし利食いポイントまで届かず。

本日の結果
6709明星電気
寄り買い123円
不出来引成売り125円
+2,000円
累計999,000円


明日の銘柄
3311アップガレージ
成り買い1枚
利食い+15,000円
損切り-3,000円
不出来引け成り売り
posted by ジー at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

いきなりロスカット

初日いきなりロスカットでした。
最悪です。
かなり低めにロスカット設定していたのでたすかりました。


本日の結果

239円1000枚買
236円1000枚売ロスカット
-3,000円
資金997,000円

明日の銘柄
6709明星電気
寄り成り買1000枚
利食い+10円
損切り-3円
不出来引け成り
posted by ジー at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

明日からスタート

こんにちは8月1日からのデイトレ推奨銘柄を毎日1〜2銘柄ずつ前日にアップします。
5〜6個推奨して「ほら当たったでしょ?」なんてセコイことしません。
資金100万円スタートです。
基本的にはデイトレですが、利食いポイントまで届かない場合は引け成りです。引け成りも約定できない場合は持ち越す場合もあります。
その場合は翌日寄り成り決済が基本となりますが、都度どうするかは前日の夜にアップいたします。
2日持ち越しは絶対ありません。

毎日の更新は値幅のみで手数料と税金は月末に差し引きいたします。

ちなみに私が本当にトレードする銘柄は誰にも教えません。
ここに推奨する銘柄もそうですが、かなりマニアックな銘柄が多いと思います。
ですから私自信が実際にトレードするのも恐らく最小単位くらいでしか参戦できません。
それをみなさんに教えるほど、良心的ではなく、人間もできていません。
ここに出す推奨銘柄は私の中では良い物から2番目か3番目の銘柄です。
それでも勝てると思いますが。

よくこういったブログではシミュレートトレードですと、とかくインチキだとか言っても何もならない誹謗中傷を言ってくる人がいますが、言っても何もならないどころか悪いことの方が多いので、このブログを見ないことをオススメします。

これはあくまで私が「もしこれもトレードしてたらどれくらい勝てただろう?」という記録のようなものだとご理解いただければ幸いです。
それを本当にその通りにトレードするようなことはしないで下さいね。
もし、負けが続いたら「あーあ。かわいそうに。でも本当はトレードしてないからいいのか・・・。」
もし、買っていたら「すごいな。でも本当はトレードしてないからざまあみろ!」
と思ってください。

では早速明日の推奨銘柄です。

9927ワットマン
寄り成り買い1000枚
利食いポイント+10円
損切りポイント-3円
不出来引け成り売り


資金100万円スタート





投資に関する最終決済は必ずご自身の判断で行うようにお願いします。
当ブログの情報による株式売買によって被ったいかなる損失も当ブログでは一切責任を負いません。
posted by ジー at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

