明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

くろがね工作所、おいっ。

7997くろがね工作所はやる気あるのか?
1日1回も売買がなかったぞ。
いくらなんでも昨日のユニバーホームといいひどすぎる。
ここの推奨銘柄は敢えて売買高の少ないものを選んでいるんだけど、
ここまでひどいとちょっと考えてしまう。
まぁ、エントリーできないということはリスクも
まったく無いと言うことだからいいけど、
一番よくないのは約定した後、何もないと言うやつだ。
それだけは勘弁してくれ。
ということで今日のくろかねはエントリーできなかったことは
逆に良かったのかな?と思うことにしよう。
といいながら明日期待!
三井住友道路はキターっと思ったけど、実際たったの5円。
しかも不出来引け成売は半分しか約定できなかった。
これはしょうがないね。
のこり1000枚は持ち越し。

本日の結果
4731ユニバーホーム前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
明日持ち越し

7997くろかね工作所
ノーエントリー

1776三井住友道路
133円2000枚買い
不出来引け成売
138円1000枚約定
+5,000円
残り1000枚翌日持ち越し

累計1,075,100円


明日の銘柄
4731ユニバーホーム前日持ち越し分
寄り成売り

1776住友道路前日持ち越し分
143円利食い
134円損切り
不出来引け成売

7997くろかね工作所
寄り成買い1000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6380オリエンタルチエン

6380オリエンタルチエン、、、キターッ!!!
と言うほどでもないが、きた。
今月はよく当たるけど分散してしまっていかんなぁ。
もう一つのユニバーホームは終わってるし。
全部で3回しか売買されてない。
いくらなんでもひどすぎる。
でも下げてもいないし、って当たり前か。
3回の売買で暴落したら怖いよ。
とりあえず今日は気分がいい。

本日の結果
6380オリエンタルチエン
寄り165円1000枚買い
175円利食い
+10,000円

4731ユニバーホーム
寄り177,000円1枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,070,100円

明日の銘柄
4731ユニバーホーム前日持ち越し分
187,000円利食い
174,000円損切り
不出来引け成売

7997くろがね工作所
寄り成買い2000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

1776三井住建道路
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

posted by ジー at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ご出産

4833ぱど。キターッ!!
どうだ。すごいだろう!!

今日はご出産ということで宮内庁も忙しかっただろう。
市場には関係ないけど。ところで祝儀買って何?
関係ないだろう。よくわからん。
こういうところが市場は後付けって言われる所以なんだろうな。
そもそも日経は下げてるし。
さすがに暴落はできなかったみたいだな。
リーマン対国内。へんなスイスの外資もタッグ組んだみたいだし。
でも上げてきたらリーマン踏み上げるんじゃないの?
明日から楽しみ。
って最近市場の動きを語ってるけど、そもそもこの手法はそんな内容を考慮に入れない手法だった。
ついつい市場を語りたくなっちゃうんだよね。
それで負けるのがわかっているから、この手法を編み出したのに。。。。

本日の結果
6265妙徳前日持ち越し分
395円指値(MM銘柄の為)約定
+6,000円

6265ACHD前日持ち越し分
53円成り売り5000枚
-5,000円

4833ぱど
121,000円1枚買い
131,000円1枚売り
+10,000円


累計1,060,100円

明日の銘柄
6380オリエンタルチエン
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

4731ユニバーホーム
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト

posted by ジー at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

8399琉球銀行

8399琉球銀行には参った。
変なニュース出してるし。
あっという間の損切り。
また調子が悪くなってきたけど、損切りしっかりできてるから大丈夫!!


本日の結果
9870ハナテン
170円2000枚成売り
-4,000円

6265妙徳
不出来引け成売未約定
(明日持ち越し)

1783ACHD
不出来引け成売未約定
明日持ち越し

8399琉球銀行
2750円100枚買い
2720円損切り
-3,000円


累計1,049,100円


明日の銘柄
6265妙徳前日持ち越し分
寄り成売り

1783ACHD前日持ち越し分
寄り成売り

4833ぱど
122,000円以下成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り


posted by ジー at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2日連続急騰は・・・。

今日の日経225先物のギャップアップはなんだ?
確かにNYも上げてたけど、よくわからん。
個別は結構下げてるのもあった。
全面高でいくかと思ったのに。
そんな中今日は結構期待してたのに芳しくなかった。
さすがに2日連続でドンピシャは甘かったようだ。

本日の結果
9870ハナテン
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

6265妙徳
389円1000枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

1783ACHD
54円5000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し



累計1,056,100円


明日の銘柄
9870ハナテン前日持ち越し分
寄り成売り

6265妙徳前日持ち越し分
402円利食い
386円損切り
不出来引け成売

1783ACHD(前日持ち越し分)
59円利食い
51円損切り
不出来引け成売

8399琉球銀行
寄り成買い100枚
+100円利食い
-30円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

1997暁飯島的中

1997暁飯島きたよーっ!
タイミングバッチリ。
最高値は無理だけど、4ティックのズレはまあまあでしょう。
しかもその後すぐにロスカットまで暴落。
いやぁ、俺の為の急騰のよう。
気持ちいいーーっ!!!
これがあるから普段のロスカットは痛くも痒くもなくなる。
みんな諦めるから、ロスカット分ムダになる。
この手法はかなり安全で安定的だ。

本日の結果
5279日本興業前日持ち越し分
194円売り2000枚
-6,000円

1997暁飯島
178円買い2000枚
189円売り2000枚
+22,000円

9870ハナテン
172円2000枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,056,100円


明日の銘柄
9870ハナテン前日持ち越し分
183円利食い
169円損切り
不出来引け成売

6265妙徳
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-3円損切り

1783ACHD
寄り成買い5000枚
+5円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト
posted by ジー at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

あらら

最近完全にずらされている。
ちょっと前の推奨銘柄が急騰している。
これはどういうことだ?
日柄調整をきちんと見直して来月からリベンジをはかろう!
といっても損切りをきちんとしているから大丈夫!
リベンジというと負けてるみたいだけど、一応勝ってるんだよね。


本日の結果
7897ホクシン前日持ち越し分
寄り成売り216円2000枚
+4,000円

5279日本興業
不出来引け成売未約定
明日持ち越し

3755GDH
199,000円買い1枚
196,000円売り1枚損切り
-3,000円


累計1,040,100円


明日の銘柄
5279日本興業前日持ち越し分
寄り成売り処分

1997暁飯島
成買い2000枚
+11円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

9870ハナテン
成買い2000枚
181円利食い
-4円損切り
不出来引け成売


登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト
posted by ジー at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

楽天

ほら下がったでしょ?
実は楽天が下がるのはわかっていました。
なんて書くと風説の流布って言われちゃうのだろうか?
でももうみんな知ってるよね。
明日は週刊新潮を読みましょう。
Xデーは近いのか?
でもね、こういう情報はあんまり過信しすぎると痛い目に会うよ。
僕は絶対下がると思っていたけど、もしこれで上げていたら
下がるはずだ、下がるはずだといつまでも損切りできないだろうからね。
挙句の果てに明日、週刊新潮に何も載っていなかったら?
爆上げでしょう!
考えただけでも怖い。
ただ日経225は少なからず影響するだろうから、今日は全体的に下げるような気はしていた。
でもやっぱり個別で元気なのは元気だったかな。
当たり前だけど。
明日はさすがにわからない。
上げるかもしれないし、下げるかもしれない。
寄り付き次第かな。

あんまり乗り気でなかった昨日推奨の銘柄チェックでもしましょうか。
しかしホクシン惜しかった。あと2ティック。
狙いは良かったでしょう?

本日の結果
7897ホクシン
不出来引け成売未約定の為持ち越し

5279日本興業
197円2000枚
不出来引け成売未約定の為持ち越し


累計1,039,100円

明日の銘柄
7897ホクシン
寄り成売り処分(前日持ち越し分
2000枚

5279日本興業
200円以上成売り(前日持ち越し分
192円以下損切り
不出来引け成売
2000枚


3755GDH
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売


登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト
posted by ジー at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

攻防戦

登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト



やっぱり完全に日経先物の買い方と売り方が攻防してますね。
しかし、今日は出来高が少ないことから下げるとは思いましたが
最後の上げがすごいかった。
でもこれは騙しだと思う。
明日はほぼ間違いなく下げると思う。
できることなら推奨銘柄は出したくないが
一応ルールどおり推奨できるものは出していこうと思う。
もし、ここの銘柄を参照にしている方がいるなら
明日は参戦しないほうがいいと思う。
それか仕込むつもりで押し目狙いをした方が絶対にいい。

本日の結果
7897ホクシン
寄り成買い2000枚しか買えず
214円2000枚
引け成売り未約定の為持ち越し


累計1,039,100円


明日の銘柄
7897ホクシン前日持ち越し分
224円利食い
211円損切り
不出来引け成売


5279日本興業
寄り成買い2000枚
+12円利食い
-3円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

日経弱いよ

日経弱すぎ。
明らかに売りしかけてきたかな?
外国の方々。
15550円くらいまではいくのかな?
最近あんまりなかったのにめずらしく全面安。
おかげでなかなか噴くタイミングをずらされちゃってますもうやだ〜(悲しい顔)
でも損切り設定きちんとしてるから、こんな相場でも大負けは無い。
この投資法は本当に安心できる。
しかしキング工業危なかった。
なんでこんな決算悪いんだ?
それでもこんなレベルのマイナスで大助かり。


本日の結果
7986キング工業
寄り成売り処分
164円3000枚
-3,000円

3409北日本紡績
143円で指しだが寄り付き140円なので
140円2000枚
3ティック下成り売り
137円2000枚
-6,000円

8128エフワン
同じく144円1000枚
2ティック下損切り
141円損切り
-2,000円


累計1,039,100円


明日の銘柄
7897ホクシン
寄り成買い3000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売




posted by ジー at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ほーら噴いた?

ね。
終値はどうであれ、噴いたでしょ?
昨日自信があるって言ったとおりでしょ?
・・・ってなんで日経先物だけ噴いて個別が動かないんじゃーっ!
前場すごい上げたから、ほーらきたきたなんて思ってたんだけど、
推奨銘柄ピクリともせず。
っていうか他もほとんど動いてない感じがする。
外国人に遊ばれてるなぁ。
しかも最後は予想通り下げたし。
こうなると日経225先物の方が面白いよね。
そういえば日経225先物の個人投資家の口座が増えてるらしい。
このサイトの左右のバーにも載せてるから覗いて勉強するのもいいかも。


本日の結果
7986キング工業
不出来引け成売未約定(明日持ち越し
ルール通り明日寄り成売り処分

3409北日本紡績
143円2000枚
不出来引け成売未約定(明日持ち越し)

8128エフワン
148円1000枚
145円損切り
-3,000円


累計1,047,100円


明日の銘柄
7986キング工業前日持ち越し分
寄り成売り処分

3409北日本紡績前日持ち越し分
153円利食い
140円損切り
不出来引け成売

4772デジアド
300円1000枚
利食い314円
損切り297円
不出来引け成売
posted by ジー at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

日経窓埋めにいくか?

明日は自信あり。
今日は正直に言うとあんまり自信がなかった。
というよりいつも自信なんてない。
あったら逆にこわい。
明日の理想はNYが下げて日経がギャップダウンで始まることだ。
そうなれば最終的には下げるかも知れないが
一度は噴く銘柄がたくさんあると思う。
それに期待しよう!


本日の結果
4787日本CG
寄りつかずすぐに成り売り
210,000円1枚
209,000円1枚処分
+4,000円

7836アビックス
75,000円損切り1枚
-2,900円

7986キング工業
165円3000枚買い
引け成売未約定のため持ち越し


累計1,050,100円



明日の銘柄
7986キング工業(前日持ち越し分)
175円利食い
161円損切り
不出来引け成売

3409北日本紡績
143円2000枚
153円利食い
140円損切り
不出来引け成売

8128エフワン147円1000枚
158円利食い
145円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

またもや・・・

また思うように買えなかった。
しかも大量に!
本日7836アビックスを5枚買う予定だったが、
寄り付きたったの1枚約定。
しかも引け成り無しときた。
でも損切りあと1ティックで復活してくれたから間一髪!
さて明日はどうなることやら・・・。
持ち越すしかないから持ち越すが最近微妙にずれることが多い。
別に1日くらいずれてもかまわないのだがなんだか気持ちが悪い。
ただずれること自体よりも、ずれると噴きが足りないような、
いつも利食ポイントまで行かずに不出来引け成売で処分か
翌日寄り成売りという惨めな手仕舞いが多い。
それでも損は限定的だから全然かまわないのだが・・・。



本日の結果
4787日本CG
227,000円未約定
不出来引け未約定のため持ち越し

7836アビックス
寄り成買い
77,900円1枚
不出来引け未約定のため持ち越し

累計1,049,000円



明日の銘柄
4787日本CG
寄り成売り処分2枚

7836アビックス
84,900円利食い
75,000円以下成売り損切り
不出来引け成売

7986キング工業
165円3000枚
175円利食い
161円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

日経強し

今日は全体的に強かった。
調整ももう終わりなのかなぁ?
日経がこれだけ強くても完全に二極化してたな。
大陰線つけてる銘柄もあったし、
本来こういう動きでなくては相場は読みづらい。
でも今日の推奨銘柄はイマイチパワーがなかった。
大丈夫だろうか?
引けで成りが無かった為に持ち越しとなってしまった。

本日の結果
4787日本CG
寄り207,000円2枚
寄り成買い1枚未約定
引け成売未約定の為持ち越し


累計1,049,000円


明日の銘柄
4787日本CG(前日持ち越し分)
227,000円利食い
204,000円以下損切り
不出来引け成売

7836アビックス
寄り成買い5枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

参戦できないのは・・・。

また周期がずれはじめた。
最近ニアミスが多い。
できることなら3日くらい持ち越したい気分だけど、
それはルール違反。
儲かることがわかっていてもそれを繰り返しているうちは
勝てない。
目の前の1回の利益が必ず後で後悔することになる。
これはわかる人にはわかる。
僕もこのことがわかるようになるまでに何年もかかった。
いまだに本当の意味ではまだわかっていないかもしれないし・・・。
でもかたくなにルールは守っている。
おかげでトータルで損をしなくなった。
ギャンブル的な楽しさはなくなったけど、利益がどんどん増える楽しみが増えた。
これが本来の投資の世界に足を踏み入れた理由だろう!


本日の結果
4357ラパルレ
寄り成買い
370,000円1枚
367,000円損切り
-3,000円

8737ひまわり
205円届かず未約定

累計1,049,000円



明日の銘柄
4787日本CG
寄り成買い3枚
+20,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

買えたのは・・・。

がーん。
下がったのだけ買えて、メインのジーモードは買えなかった。
これもルール。
仕方が無い。
来週から調整に入りそう。
相場を読まなきゃいけない主要銘柄でのトレードは大変だろうなぁ。
その点、この手法は気が楽。
じつは前日に最終チェックだけすればいいだけなのだ。

本日の結果
2356TCB(前日持ち越し分)
寄り成売り処分
196,000円1枚
-11,000円

2397DNAチップ
寄り成買い1枚
208,000円1枚
損切り-3,000円

2333ジーモード
126,000円以下未約定

累計1,052,000円



明日の銘柄
4357ラパルレ
寄り成買い1枚
+15,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売

8737ひまわり
205円2000枚
215円利食い
200円以下損切り成売り
不出来引け成売


posted by ジー at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

うーん。

イマイチでしたね。
全体的に調整モード。
ボロ株が元気よかったかな。
でも爆上げと言う感じでもなかった。
ここのブログとは関係ないが、個人的にイチヤを9円で待っていたけど、
10円を下値に上がっていってしまった。
1週間くらい前から9円に指して待っていたのに、残念。
さすがに一桁台は来ないのかな?


本日の結果
2356TCB
寄り成買い
207,000円1枚
不出来引け未約定の為持ち越し
193,000円指値分未約定

2399綜合臨床
寄り成買い
145,000円1枚
142,000円損切り
-3,000円

累計1,066,000円



明日の銘柄
2356TCB前日持ち越し分
寄り成売り処分

2397DNAチップ成買い1枚
+15,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引成売り

2333ジーモード
寄り126,000円以下2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引成売り
posted by ジー at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6852テクノセブン神業

6852テクノセブン。きたきたきたよー。
急騰というほどではないけど、まさに日柄ドンピシャ。
しかも何が良いって、またもや最高値約定。
これってデキすぎてる。
信じられないけど事実なんだよなぁ。
気持ちいいーーーーっ!!手(チョキ)
思わず久しぶりにイラスト使ってしまった。


本日の結果
6852テクノセブン
寄り成買い
153円2000枚
163円利食い
+20,000円
累計1,069,000円



明日の銘柄
2356TCB
寄り成買い1枚
利食い+15,000円
193,0001枚
利食い210,000円
2枚とも190,000損切り
不出来引け成売

2399綜合臨床
寄り成買い1枚
利食い+10,000円
損切り-3,000円

posted by ジー at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6670MCJ

うきゃーっ。
ありえない。
ここまで寄付きが高いとは思わなかった。
6670MCJのことだが、昨日の推奨で7万円以下なら寄り付きで買い
73000円以下で引成でさらに買い増しの予定だったのだが、
寄付きが70500円。ありえない。
そのままストップ高。
狙いは良かったのだが。
さらに明日のギャップアップを期待して73000円以下なら
引成で買い増ししようと思っていたのに。これまたぎりぎり買えず。
全ては寄付きが高すぎたのが原因。
結局何もせず、本日ノートレ。
まぁ、寄付きが高すぎた時点でインすること自体が危険だから、
たとえそのあとストップ高になったとしても、それはそれ。
マイナスにならなかっただけでも良かったと思わなければ、
市場からはすぐに撤退させられる。
だからこれでいいのだ!!
と思わなければやってられん。

本日の結果
6670MCJ
条件に満たさずノートレ

累計1,049,000円



明日の推奨
6852テクノセブン寄り成買い2000枚
利食い+10円
損切り-3円
不出来引け成売
posted by ジー at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

的中?

1352ホウスイきましたねぇ。
と言っても今日はみんな上げてるので的中というより何買っても的中?
そんなわけでどちらかというと、利食いポイントが低すぎて少し勿体無かったような気が・・・。
しかし前日持ち越し分の兼松日産はまさに最高値約定。気持ちいですねぇ。
1日ずれてましたね。
まぁ、よくあることです。
明日からまた難しくなりそう。
僕的には水曜日か木曜日の方が下げるような気がする。
だから明日も続伸期待!!

本日の結果
6944アイレックス(昨日持ち越し分)
寄り成売り
106円1000枚
+1,000円

7961兼松日産農林(前日持ち越し分)
160円利食い1000枚
+7,000円

1352ホウスイ
寄り成買い
236円2000枚
246円利食い2000枚
+20,000円

累計1,049,000円



明日の銘柄
6670MCJ
7万円以下寄り成買い5枚
利食い+5,000円
73000円以下なら引け成買い+5枚(翌日持ち越し)
posted by ジー at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

