明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

北朝鮮頼むよ。

もうこうなっちゃうと本当にわからない。
まぁ、市場への影響はいつも後付だから今日も上がるか下がるかなんて丁半博打のようなもの。
ただのブログだけど本当にこれからの日本の世の中を心配しちゃう。
戦争とか始まるのかな?
安倍さんは戦争好きそうだし。
そもそも北朝鮮の言い分がアメリカの核保有に対しての防衛策としての核保有らしい。
どっちもどっち。子供のけんかとかわらん。
どっちが持ってるとかじゃなくてどっちも放棄しろよ。
子供たちが殴り合いのケンカしているのを見たらどっちが先に手を出したかなんて聞く間もなく止めに入るのが人間のすることだろう。
ましてやその子供たちがお互いナイフを持っていたら、どっちが先にナイフを持ったかよりも一刻も早くナイフを取り上げるべきだ。
こんな簡単なことに何故政治的に難しく語る必要があるのかと嘆かわしくなる。
世も末だ。

本日の結果
2345システムテクノロジーアイ前日持ち越し分
199,000円1枚売り損切り
-3,000円

4305IMJ
寄り成買い156,000円1枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

6352トーヨーコーケン
237円1000枚買い
234円損切り
-3,000円


累計1,070.000円

明日の銘柄
4305IMJ前日持ち越し分
167,000円利食い
154,000円損切り
不出来引け成売

9626日本技術開発
寄り成買い2000枚
+11円利食い
-3円損切り
posted by ジー at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2345システムテクノロジーアイ

2345システムテクノロジーアイは不発に終わった。
朝の急騰は確かに手ごたえがあった。しかしあっという間に終わってしまった。
しけた線香花火のようだった。
でもまあ、いつものことだけど狙いは悪くない。
連休明けの急騰の提灯調べだったのかな?
ということで連休明けに期待しましょう。

本日の結果
4749アドバックス前日持ち越し分
寄り成売り125円2000枚
+2,000円

2345システムテクノロジーアイ前日持ち越し分
202,000円1枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,013,000円


明日の銘柄
2345システムテクノロジーアイ前日持ち越し分
214,000円利食い
199,000円損切り
不出来引け成売り

4305IMJ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売

6352トーヨーコーケン
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

9878セキド急騰

9878セキドきたーーっ!!!
と胸を張って言えない。
なぜならまさかのギャップダウンで損切りにひっかかってしまった。
それから予定通り急騰
ありえなーーい。しんじらんなーーーーい。
と嘆いていても仕方が無い。だんだん調子を取り戻してきたと前向きに・・・。
と言ってる矢先に3774インターネットイニシアティブ。。。
ガーン!あと1ティックで約定すれば急騰タイミングバッチリでしかも利食いポイントもドンピシャという神業的な内容だったのに。。。
ありえなーーーーい。
くそ。今日はなんなんだ。
明日の急騰銘柄を冷静に見つけたつもりだけど、、、
どうかな?乞うご期待!!

本日の結果
4406新日本理化前日持ち越し分
252円売り2000枚
+-0円

9878セキド前日持ち越し分
185円損切り1000枚
-5,000円

4749アドバックス前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

3774インターネットイニシアティブ
未約定



累計1,011,000円

明日の銘柄
4749アドバックス前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

2345システムテクノロジーアイ
寄り成買い2枚
+12,000円利食い
-4,000円損切り
不出来引け成売

posted by ジー at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄はきまぐれ2

今日もですか・・・急騰するタイミングをことごとくずらされました。
というか今日の前場引け間際から後場にかけての急落はすごいですね。
下げるとは言いましたが、そこまで下げなくてもというくらい1日で下げてしまいました。
こういう日は確かに急騰しづらい。
朝一に急騰しなければなかなか難しいでうよね。
朝一はおとなしかったので、今日は途中から諦めました。
さて、明日はもっと難しそうです。
ホールド銘柄があるので処分といったところでしょうか?


本日の結果
4406新日本理化前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

9878セキド
寄成買い190円1000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

4749アドバックス
寄成買い124円2000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,016,000円

明日の銘柄
4406新日本理化前日持ち越し分
寄り成売り処分2000枚

9878セキド前日持ち越し分
210円利食い
187円損切り
不出来引け成売

4749アドバックス前日持ち越し分
135円利食い
121円損切り
不出来引け成売

3774インターネットイニシアティブ
寄り3ティック下買い1枚
+12,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄は気まぐれ

すみません。
またタイミングはずしました。
今日は結構自信があったのに。まあ仕方が無い。明日の急騰を期待しましょう。
ところで市場はやはり一度5日移動平均線に近づいた形をとりましたね。
でも陽線をつけるあたりがやはり強いです。
ということで今月頑張って急騰銘柄を的中させて資産を増やしたいと思います。

本日の結果
4406新日本理化
寄り成買い
252円2000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し



累計1,016,000円

明日の銘柄
4406新日本理化前日持ち越し分
264円利食い
249円損切り
不出来引け成売

9878セキド
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

4749アドバックス
寄り成買い2000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

7615京都友禅的中

月初からいい感じです。
7615京都友禅が上がりましたね。
普段動かない銘柄が的中するとこの手法冥利に尽きます。
利食いポイントまで来なかったのが痛いですけど。
しかし日本市場は思ったより強いですね。
明日も続伸なのでしょうか?
たぶん一度5日移動平均線に近づくと思う。
今夜のニューヨーク次第でギャップダウンから始まるかギャップダウンから始まるかで明日の作戦が変わると思います。注意!!

今日から月が変わったので累計は一度100万からリセットします。
先月は大して勝てませんでしたがマイナスは免れました。
今月はいくよー。

本日の結果
4316ビーマップ
265,000円寄り成売り1枚(前日持ち越し分
+7,000円

2905オーケー食品
157円寄り成売り1000枚(前日持ち越し分
+4,000円

7615京都友禅
寄り成買い151,000円1枚
不出来引け成売
156,000円1枚売り
+5,000円


累計1,016,000円

明日の銘柄
4406新日本理化
寄り成買い2000枚
+12円利食い
-3円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

8206アポロがおしい。

今日はソフトバンクが注目でしたね。
リーマン踏み上げっぽいですよ。
何といってもGSさんが買いに向かっちゃってるんですから。。。
さてどっちが勝つのでしょう??
今日は8206アポロがおしかった。
あと1円。まぁ仕方がない。引けで成りが出たので良かった。
2905オーケー食品は明日噴きそう!
でもルールどおり明日寄り成売りで処分。
明日から参戦する人は買ってみても面白いかも。
明日明後日注目。

本日の結果
4316ビーマップ前日持ち越し分
不出来引け成売未約定

2905オーケー食品前日持ち越し分
不出来引け成売未約定

8206アポロ
寄り成買い101円3000枚
不出来引け成売103円
+6,000円


累計1,016,100円

明日の銘柄
4316ビーマップ前日持ち越し分
258,000円1枚保有
寄り成売り処分

2905オーケー食品前日持ち越し分
153円1000枚保有
寄り成売り処分

7615京都友禅
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売





posted by ジー at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

4765モーニングスター

今日はモーニングスターがわかりやすかったですね。
20万が壁になっていました。
利食いできるかどうか不安でした。
逆に20万以上になれば噴くと思ったのですが、安全に20万で利食いしました。
買っていた方は良かったですね。
オーケー食品もタイミングも良かったのですがイマイチ乗り切れませんでした。
明日に期待です。

本日の結果
4765モーニングスター前日持ち越し分
220,0001枚売り
+11,000円

4316ビーマップ
258,000円1枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

2905オーケー食品
153円1000枚のみ約定
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し



累計1,010,100円

明日の銘柄
4316ビーマップ前日持ち越し分
268,000円利食い
258,000円損切り
不出来引け成売

2905オーケー食品前日持ち越し分
163円利食い
152円損切り
不出来引け成売

8206アポロ
寄り成買い3000枚
+5円利食い
-3円損切り



posted by ジー at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

3532堀田産業2

3532堀田産業!!今日かよっ。あーあ。またずれた。
むかつくぅぅぅ。何度も言うけど狙いは間違ってない。
タイミングをことごとくずらされてるっ。
もし裁量トレードしている人ならここで推奨した銘柄で買っていたら
損切に引っかからなければ2〜3日長めに保有すればかなりいい成績残せるかも。
自分はシステムトレードなんで、それをやったら長期的には勝てないのはしってるからやらないけど。
しちゃいけないといった方がいいかもしれない。。。
まぁ、何にしても言い訳になっちゃうなぁ。
しかし悔しい。

本日の結果
4762エックスネット前日持ち越し分
211,000円処分
+-0円

4765モーニングスター
寄り成買い1枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

2762三光フーズ
寄り成買い200,000円2枚
197,000円損切り2枚
-6,000円


累計999,100円

明日の銘柄
4765モーニングスター前日持ち越し分
220,000円利食い
211,000円損切り
不出来引け成売

4316ビーマップ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売

2905オーケー食品
寄り成買い2000枚
+12円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


すごい!これはすごい!FXは専門外だけどこれはすごい!!というのは見つけた。
       ↓
「この商品は、長期の戦略を公開しておりますので、短期に儲けたい方はご遠慮ください。モニター30名の3ヶ月実績では、平均160%で運用プラスは100%のデーターがとれています。長期的な資産形成を考え将来の安定をお選び下さい。」なんだそうだけど、とにかく資料だけでも見る価値はあり。もしこれが本当だったらびっくりだよ。


FXやってる人や興味ある人には絶対教えてあげよう!!
『まずはこちらで詳細を調べよう!』

posted by ジー at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

堀田産業・・・。

絶不調。
今月も残り少ないんで明日あたりから利益出していかないとマズイ。
でもシステム的にこなしているので過去の検証からはこれから良くなるはず。
と言いたいところだけど、ドローダウンもきちんと考慮に入れて
負けることもあると言う事実をしっかりと認識しなければならない。
確率的にはこれから先は勝っていくはずだけど、ここで一発逆転を狙って
枚数を増やすようなバカな真似をしてはいけない。
こういうときはこういうとき。
しっかりと見据えていこう!

しかし堀田産業はいい感じだったのに力尽きたといったところ。
まぁ、仕方が無い。

本日の結果
3532堀田産業前日持ち越し分
77円売り損切り
-6,000円

4762エックスネット前日持ち越し分
不出来引け成売り未約定
翌日持ち越し

7602カーチス
125円2000枚買い
122円売り損切り
-6,000円


累計1,005,100円

明日の銘柄
4762エックスネット
1枚寄り成売り

4765モーニングスター
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売

2762三光フーズ
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売





すごいの見つけてしまった。
資料請求だけでもしておくべき!
いろんな意味で勉強になる!




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新3役出揃う

安倍内閣の人事が発表された。
誰でもいいけど、方向感が出るという意味ではさっさと出て欲しかった。
無難な人事と言う意見がもっぱらの声だが、市場の方は少し上げたようだ。
でも最後は戻した。
市場は本当にまだまだ方向感がつかめない。
正直急騰する銘柄が最近少ない。
少し上げると買が続かないからだ。
ボラが小さい。こういう時はトレードしないのが一番いいので正直最近はかなり額を落としてトレードしてる。
初心に戻れていいのかもしれない。

本日の結果
3532堀田産業
79円3000枚のみ約定
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


4762エックスネット
211,000円買い1枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,017,100円

明日の銘柄
3532堀田産業前日持ち越し分
85円利食い
77円損切り
不出来引け成売

4762エックスネット前日持ち越し分
231,000円利食い
209,000円損切り
不出来引け成売

7602カーチス
寄り成買い2000枚
+11円利食い
-3円損切り
不出来引け成売




登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト


posted by ジー at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

9674花月園!大当たりだけど・・・。

9674花月園。
タイミングも久々にバッチリだったのに。
損切に思いっきり引っかかった後に急騰と言うほどでもないけどちゃんと上げてくれた。
まぁ、仕方ないな。この損切りのおかげで負けない投資ができるのだから。
おととい推奨した7633NESTAGEは今日爆上げだし。
んー。本当に最近難しい。
狙いはいい。ちゃんと信じて頑張ろう。。。


本日の結果
4098チタン工業
未約定のためノーエントリー

9674花月園
寄り成買い171円
2000枚のみ約定
168円損切り
-6,000円

累計1,017,100円

明日の銘柄
3532堀田産業
寄り成買い5000枚
+11円利食い
-4円損切り
不出来翌日持ち越し

4762エックスネット
寄り成買い1枚
+20,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 15:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

やはり織り込み済み

総裁選も終わりようやく方向感が見えてきたと思ったけど、
やっぱりウロウロしてる感じ。
正直ここ数ヶ月の相場観は本当に難しい。
みなさん勝ててますか?
マイナスにしないのが精一杯。

本日の結果
4308Jストリーム
寄り188,000円1枚
185,000円損切り売
-3,000円


累計1,023,100円

明日の銘柄
4098チタン工業
188円以下2000枚買い
198円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

9674花月園
寄り成買い3000枚
+20円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

総裁選前の悲劇

しかし、、、ダメだこりゃ。
損切がきちっと出来ているとはいえ、タイミングが悪すぎる。
しかも噴くどころか急落してるし。
本当に難しい相場だ。
特に今日は低位株が全体的にひどかったなぁ。
イチヤもとうとう一桁突入したし。
8円リバウンドと読んでいる。
いまのうちに8円指しておこう。

本日の結果
7633NESTAGE
215円3000枚買
212円損切り売
-9000円

累計1,026,100円

明日の銘柄
4308Jストリーム
寄り1枚買い
20万円利食い
-3000円損切り
不出来引け成売

posted by ジー at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

FOMC控えて様子見

今日はなによりもまずこれ!
すごいの見つけてしまった。
資料請求だけでもしておくべき!
いろんな意味で勉強になる!!

     ↓





FOMC控えて様子見ムードが漂ってるらしいけど、その割りに日経先物は、上へ下へと忙しかったな。
そんなこんなで今日も負けてしまった。
ここでスタイルを変えてしまうと大抵負ける。
投資に100%勝ち続けるなんてありえない。
負け惜しみに聞こえるかもしれないが、この意味が理解できない人はここのサイトへはもう来ないほうがいいと思う。
というより、どこのサイトでも合わないだろう!
それでも信じてくれている人だけが勝てる。
それが投資の世界。
逆に言えばしっかり検証されたシステムで、ルールを破らなければ大抵勝てるのだ。


本日の結果
4003コープケミカル
183円3000枚売り
+3000円

1807佐藤渡辺
寄り203円1000枚買い
200円1000枚損切り
-3000円


累計1,035,100円

明日の銘柄
7633NESTAGE
寄り3000枚買い
+22円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング


登録するだけで1000円もらえるASP見つけてしまいました。
僕も登録しました。確かに1000円もらえました。間違いないです。
明日の昼飯代くらいにはなるのでは?
   ↓   ↓

スキマビジネス


スキマ・アフィリエイト



posted by ジー at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今日もミクシィ祭り

今日もミクシィを横目に相場が動いていたっぽい。
一昨日推奨したACHDだけど、明らかに動きがおかしい。
はっきり言ってかなり買いだと思う。
このトレードの手法とは違うので正式には推奨しないし、
もし当たったとしても累計に反映はさせないけど、
買うのがなくて困ってる人は買って1週間も持っていれば負けないと思う。
でも損切はしっかりした方がいい。
それができないなら買わないで。
株に絶対は無い。

本日の結果
4003コープケミカル
寄り181円3000枚しか約定できず
不出来引け成売未約定の為翌日持ち越し


累計1,035,100円

明日の銘柄
1807佐藤渡辺
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売




posted by ジー at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2121ミクシィ

2121ミクシィが上場した。すごい。
久しぶりに見た。寄り付かないで300万円超え。
そんなにすごい会社なのかな?
たしかに自分もミクシィやっていてお世話になってるけど、あとは下げる一方のような気がする。
これを機に新興市場復活説が流れているけど、甘いと思う。
甘い方に100円賭けるよ。って100円だけかよ。
しかも最近自分の相場観ズレまくってるし。
またタイミングがずれた。
というか完全に振るい落とされた。
あんな低位株が何で下髭つけて陽線までいくんだーーーー。
ありえん。言い訳したくないから後は結果のみ。

本日の結果
1783ACHD
46円損切り15000枚
-45,000円

6955FDK
未約定のためノーエントリー


累計1,035,100円

明日の銘柄
4003コープケミカル
寄り成買い4000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売
posted by ジー at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

オーケー食品なんなんだぁ。

昨日は有料版の銘柄を推奨したから今日は外れて欲しくなかった。
でもしっかり外れてくれた。
まぁ、損切に引っかからなかったから、落ち込むほどでもないが上げてはいない。
しかもまたまたタイミングが外れている。
タイミングがずれているから、わざわざ有料版でメンツを保ったつもりが裏切られた。
しかも引けに処分できてないし。
しかもしかも昨日推奨したオーケー食品は昨日は朝寄りつかなかったのではずしてノーエントリーだった。んでもって今日爆上げしてるし。
仕掛けてる人たちがこのサイト見てるんじゃないのか?と言いたくなる。
何度も言うようだが狙いは間違っていない。
あとはタイミングだけだ。
後出しや、銘柄を推奨するのを本気でビジネスしている人たちは、うまくごまかして「的中!」とか言うのだろうが、俺はそういうので散々嫌な思いをしてきたから素直にタイミングが悪く最近は利益が少ない。と言おう!
でもこれも本当のことだが、この読みにくい地合いの時にマイナスになっていない。
言い訳がましいがタイミング的にあと2日くらい保有させてもらえればかなりの利益が出ているケースが多い。
しかしルールはルール。ここでルールを変えては素人と一緒。
しっかり守って頑張ろう!

本日の結果
1783ACHD
寄り成買い
49円15000枚
不出来引け成売未約定のため持ち越し


累計1,080,100円

明日の銘柄
1783ACHD
54円利食い
46円損切り
50円以上に買い板が並んでいる場合は
引けに成売り
それ以外は持ち越し
翌日成売り

6955FDK
189円1000枚買い
201円利食い
186円損切り


posted by ジー at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰どころか

急騰どころか、今日もやってしまった。
約定すらできず。
最近完全にまたタイミングじらされている。
おかげでエントリーができないで、損失がまったく無い。
これは喜ぶべきことではない。
お金は回して何ぼ。
小さい損切りして大きく利益を掴まなければ、資産は増えない。
あまりに最近ハズレが多いので有料情報の確実な方を明日は紹介。
乞うご期待!

本日の結果
2905オーケー食品工業
寄り成買い未約定
ノーエントリー



累計1,080,100円

明日の銘柄
1783ACHD
寄り成買い15000枚
+4円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

完全に無視

7997くろかね工作所には完全に無視された。
2日連続売買なし。よってノーエントリー。
まぁ、損失が出なかったので良しとしよう!

本日の結果
4731ユニバーホーム(前日持ち越し分
寄り成売り
181,000円1枚売り
+4,000円

1776三井住友道路前日持ち越し分
134円損切り1000枚
+1,000円

7997くろかね工作所
ノーエントリー


累計1,080,100円


明日の銘柄
2905オーケー食品工業
寄り成買い3000枚
+11円利食い
-4円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

