明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ニューヨークダウの影響なし

アメリカ中間選挙前だけあって海の向こうは動きが激しい。
最近は日本市場はあまり影響されていないのかな?
ギャップアップがすごかったけど、まぁ、普通に窓を埋めにきましたね。
外国人の朝の気配値は買い越しでしたが、何となく最近のだましを考えると下げるような気はしていた。
まぁ、終わったあとでは何とでも言えるので意味がありません。
さて個別はつらい。
寄り付きもしないような銘柄が多い。
昨日今日と強いようでも出来高はそんなにないんじゃないか?
日経225先物は昨日今日は一昨日より前と比べて若干少ない。
さて急騰銘柄急騰せずに、利食いも利食いポイントではなく、保有期間一杯の成売り処分だけど利益が少しずつ出ているという情けないような手堅いような結果だ。
しかしくいうやり方が実は本当に負けずに市場から去らずにすむやり方だということを知っている。
派手さはないけど、決めたことは守って続けるのが投資の極意なのだ。

本日の結果
8702出版貿易前日持ち越し分
成売り処分228円1,000枚
+4,000円

5269日本コンクリート工業前日持ち越し分
不出来翌日持ち越し

2403リンクワン
419,000円1枚成買い
不出来翌日持ち越し

6852テクノセブン
寄り成買い129円1,000枚買い
不出来翌日持ち越し


累計1,007,000円

明日の急騰銘柄
5269日本コンクリート工業前日持ち越し分
寄り成売り処分

2403リンクワン前日持ち越し分
449,000円利食い
411,000円損切り

6852テクノセブン前日持ち越し分
139円利食い
126円損切り

9363大運
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り



posted by ジー at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

推奨銘柄急騰!でもないなぁ。

5269日本コンクリート工業は急騰とまでは行かないけど、一応予定通り上げてきた。
こういう上げ方は続伸する可能性が高いから本当は一週間くらい保有したい。
でもそれでは裁量トレードの典型でずるずると反転したときにいつまでも損切ができなくなるパターンだから、ルールに則るしかない。
一応明日が楽しみだが、利食いポイントまで来たらきちんと利食いしなければ・・・。
でなければ明日以降順番待ちしている急騰銘柄を買う資金がなくなるし。
やっぱりデイトレや短期投資はは資金を回してナンボだから、ルール以外で長期化させることはやっていはいけない。
ということで、いつものルールでいきたい。
でも自分はあくまでそういうルールだから、周りの人はそれに縛られる必要はないと思う。
自分で判断してこれは同じく続伸すると考えられる人は保有し続ければいいと思う。
でもこのサイトを見て本当に買ってる人はいないと思う。
とくにこの銘柄は週末時点で急騰しそうな銘柄の中で一番急騰の確率が低いものを選んだし、そのこともお伝えしているから。
で、その不利な条件でどこまで利益が出せるか?と言う狙いだったんだけど、結構いい感じだったから驚いた。
ちなみに1番推奨したかったのは2377サイバーファームだ。
これも急騰!と言うほどではないがきっちりプチ急騰している。
少なくとも日本コンクリート工業よりはいい感じだ。
でも、次のこれいいかなぁ?と思ったのは実は6018阪神燃料だ。
上げてはいるけど、ギャップアップ寄り天でその後急落・・・これでは意味がない。
良かった。推奨しなくて。
やっぱり株に絶対はない。損切をしっかり決めてコツコツやるしかないのだ。

本日の結果
8072出版貿易前日持ち越し分
未約定のため
翌日持ち越し


5269日本コンクリート工業
334円1,000枚買い
未約定の為
翌日持ち越し


累計1,003,000円
明日の銘柄
8072出版貿易前日持ち越し分
寄り成売り処分

5269日本コンクリート工業
344円利食い
331円損切り

2403リンクワン寄り成買い1枚
+30,000円利食い
-8,000円損切り

6852テクノセブン寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り




posted by ジー at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄発掘

今日は市場がお休みなのでちょっと話題を違った視点から。

急騰銘柄を探すというのはある意味群集に逆らうということから始まる。
なぜこんな記事を書こうかと思ったかというと、ネットサーフィンをしていたらこんな記事が見つかった。

以下ゲンダイネット抜粋

頂点に立った長澤まさみの勢い
“若手女優レース”は長澤まさみ(19)がアタマひとつ抜け出した。オリコンが調査した「好きな女優ランキング」で初のトップに躍り出たのだ。

 前回調査では14位だった長澤まさみだが、このところ映画やドラマ、CMに立て続けに出演する活躍ぶりで大幅にランクアップ。篠原涼子、仲間由紀恵といったランキング常連の先輩を一気に追い抜いたのだから価値がある。

 現在、長澤まさみはドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演中で、初回17.3%、2回目14.2%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)と好調をキープしている。また、役名の星泉として長澤まさみが歌う主題歌もオリコン4位にランクインするなど、絶好調である。

 そんな長澤まさみの活躍に若手女優のライバルたちはじだんだを踏んでいるという。

「とりわけ、沢尻エリカを筆頭にした『沢尻会』のメンバーは面白くないでしょう。『沢尻会』には上野樹里、香椎由宇といった若手女優が所属していて、“自分をつくらずにハッキリ主張する”ことがモットー。ずっと“清純派路線”で売っている長澤まさみを目の敵にしているんです。そんな長澤まさみに差をつけられている状況には沢尻エリカはガマンできないでしょうね」

 そんなライバルたちの心境などどこ吹く風で、長澤まさみの快進撃はまだまだ続きそうだ。妻夫木聡と共演した公開中の映画「涙そうそう」は順調に観客動員を伸ばしていて、興収40億円を突破するとみられている。CMでも「クノール」「セイコーエプソン」「ロッテ」と引っ張りダコのうえに、そのテーマ曲や挿入歌といった“関連商品”も軒並みヒットを記録している。

 まさに向かうところ敵なしの長澤まさみ。ライバルたちはしばらくおとなしくしているしかない?


自分自身、長澤まさみ沢尻エリカもかわいい子だなくらいで大した興味を抱いていないのだが、最近人気が高いというのはこの記事からもよくわかる。
長澤まさみ沢尻エリカも演技に関しては下手とは言わないが、とても演技派と言えるようなものではない。演技派といえば「14才の母」というドラマの志田未来とかいう子は演技派だと思う。少し前に「女王の教室」というドラマで準主役を演じた子だ。この子はホンモノだと思った。人気も出てきているとのこと。

ちなみにアイドル談義をするつもりもないし、ロリコンでもない。
まず長澤まさみ沢尻エリカだが、これは間違いなく最近の市場に置き換えられる。演技力を業績に置き換え、かわいさを仕手筋や注目に当てはめれば、出来高は自然と高くなるし、それが又人を呼ぶ。
そもそもファンダメンタル的に考えれば業績がよくない企業の株価は上がるべきでないし、急騰する理由もないはず。ただご存知のように業績に関係なく株価は急騰したり、急落したりすることはよくある。
ただ、業績がよく継続されれば長い目で株価は上がり続けるというのも事実だ。どちらがいいとか悪いとかではない。
短期のトレーダーにとっては実力があろうがなかろうが人気が急騰するアイドルをさがせばいいだけだ。
そのアイドルが人気が出るか出ないかというのは勿論人気がある前だ。
まさか今頃、長澤まさみは人気が出る!とか沢尻エリカは金の卵だ!なんていう人はいないだろう。そういう人はまさに高値掴みの天才と笑えない能力の持ち主だ。
長澤まさみ沢尻エリカの所属する事務所以外の芸能事務所が「長澤まさみ沢尻エリカのような子をもっと前にであっていればなぁ」と言っているのはまさみ、失礼、
まさにタラレバの話である。
群集が長澤まさみ沢尻エリカをまだまったく見向きもしないガキの頃から目をつけて、急騰する期を見定めておけばその事務所は潤うだろう。
ただ何でもかんでも幼少期から事務所にいれておくのは初期投資がかかりすぎる。その子が急騰する寸前まで投資は控えるべきだ。
もちろん芸能活動の場合は教育する期間も含めて寸前ということだ。
株で言えば2〜3日までが理想だが、芸能活動で言えば2〜3日前はありえないから素人判断ではどれくらい前かなんて言えない。
ただ事務所に所属して半年もしないで人気がでたらかなりの掘り出し物になるのかな?株の場合も考え方は一緒だが考慮する期間が違うだけだ。
株の場合急騰する銘柄に投資をするのは2〜3日前にわかればいいのだが、さすがにそんなおいしい話ばかりあるはずがない。
実は何日も前から探しておく必要があるのだ。この考えはアイドル探しに通ずるものがあるはず。
ちなみにいつもしている急騰銘柄探しは長いもので90営業日前くらいから目をつけている。短期急騰銘柄といっても実際投資している期間が短期というだけであって、銘柄探しは長期なのだった。
posted by ジー at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄が多すぎる

最近困った事態が起きている。
急騰銘柄が多すぎて明日の銘柄をどれにするか悩んでしまう。
特に連休明け6日の候補が11個もある。
全部ここに書けばそりゃ一個くらいあたるだろうが、そんなインチキはしたくない。
ずーっと悩んだあげく、一番噴きそうも無い銘柄にしてみた。
そんなんでいいのか?と思うかもしれないが、あくまでここのブログは投資顧問でもないし、どれだけ自分のシステムが不利な状況で利益が出せるかも同時に検証してみたいからだ。
ですからもし、いつもここの銘柄を参考にしている人は、明日こそ参考にとどめておいた方がいいです。
さてどうなることやら。

本日の結果
3372関門海前日持ち越し分
寄り成売り処分
162,000円1枚売り
+4,000円

4833ぱど前日持ち越し分
79,400円2枚売り損切り
-3,000円

8072出版貿易
224円1000枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,003,000円

明日の急騰銘柄
8072出版貿易前日持ち越し分
234円利食い
221円損切り
不出来引け成売

5269日本コンクリート工業
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄は今日は不発!

昨日から中期銘柄の超低位のコメントに関するお問い合わせが多いです。
しかしやはりというか嫌な形で予想があたりましたね。
もう一回下げてくる可能性がありますよ!上値を追いかねないように!
と昨日コメントしたのですが、コメントしておいて正解でした。
銘柄にもよりますが、下げてきているものもありますね。
全体的に急騰している銘柄はあまり無いように思えまし、良くても横這いか若干しか上げてないような感じです。
私が買ったのは買値まで下げました。
さて明日からどうなるか?
損切りまでは振り落とされないようにしがみついてます。

さて11月累計も100万円リセットでスタートです。
今月も急騰銘柄億万長者をよろしくお願いします。

本日の結果
5286武井工業前日持ち越し分
寄り成売り処分
205円1000枚売り
+2,000円

3372関門海前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

4833ぱど
寄り成買い
80,900円2枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,002,000円

明日の急騰銘柄
3372関門海前日持ち越し分
寄り成売り処分

4833ぱど前日持ち越し分
86,900円利食い
79,400円損切り
不出来引け成売

8072出版貿易
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売




posted by ジー at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2766日本風力開発急騰だけど・・・。

2766日本風力開発急騰してくれました。
最近絶好調です!と言いたいところですが、ルールどおり寄りで処分しました。
しかしなんと言っていいのか、寄りが利食いポイントでした。
んでもってそこから急騰!って何?よくわからん。
まぁ、結果オーライということで。。。
それと2日前から予想している超低位株が昨日の安いところで拾って、今日は上げてきましたね。
かなりいいポイントで拾えたと思いますが、正直なところもう一回くらい下げがあるような気がします。
逆にこのまま上げていくようでしたら乗っかってはいけません。
急騰してもそれはそれ。
タイミングを逃したとあきらめましょう!
何故か?それはもしこれから上で買ってもう一度下げてきたら時間がかかるからです。利益が取れるようになるまでに時間がかかるからです。
中期や長期を覚悟していても今から下げてきて上げるのを待つのであれば、他の中期銘柄を探した方が効率がいいからです。
もし続伸して急騰してもそれは失敗ではありません。
リスク管理と資金管理がしっかりできていればここからは乗りません。
しかし下で拾えている人はだからといってここで売るのは早すぎます。
明日からよほど急騰すれば別ですが、ここはじっくり待ちましょう!

本日の結果
2766日本風力開発前日持ち越し分
寄り成売り220,000円1枚
+7,000円

5286武井工業前日持ち越し分
未約定の為翌日持ち越し

3372関門海
寄り成買い
158,000円1枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,117,000円

明日の銘柄
5286武井工業前日持ち越し分
寄り成売り処分

3372関門海前日持ち越し分
168,000円利食い
15,5000円損切り
不出来引け成売

4833ぱど寄り成買い2枚
+6,000円利食い
-1,500円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

5916ハルテック急騰は当然

5916ハルテックの急騰はわかりやすかったですね。
いやぁ、買っていた人はおめでとうございます。
快感急騰銘柄でしたね。
何が嬉しいって急騰があたることより、また手仕舞いの設定が神業!
最高値2ティック下でまんまと約定。
その後は急落。
うひょぉ。気持ちいい!
今日みたいな全面安の日に当てるのが快感。
全面安と言えば昨日記載したとおり、超低位株がもう一段下げがありましたね。
下の方で仕込めました?
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、中期銘柄としては拾いどころだと思います。
きっちり損切りは設定しておいて下さいよ。
ちなみに僕は1銘柄だけ拾えました。
さてどうなるか。



本日の結果
2766日本風力開発前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

5916ハルテック
213円1000枚買い
232円利食い
+19,000円

5286武井工業
203円1000枚のみ約定
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,110,000円

明日の銘柄
2766日本風力開発前日持ち越し分
寄り成売り処分

5286武井工業前日持ち越し分
228円利食い1000枚
200円損切り1000枚
不出来引け成売

3372関門海
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

心配だった日本風力開発

いやあ、実は昨日の時点で2766日本風力開発は自信がなかった。
チャートを見て、こりゃダメだと思っていた。
しかし急騰とまではいかないけど、なんとなく一生懸命やってくれたようなチャート。でもやっぱりダメだった。利食いまで及ばず。
今のところマイテンはしてないからいいけど、明日はどうだろう?
一応システムにそってやるだけだから損失も限定的。
でもどうせなら急騰して欲しい。
っていうか今日のこの全面安の中でよく陽線つけたなぁ。
感心する。

ところで超低位株が下げてますね。
高値で持ってる人は損切りした方がいいですけど、時価あたりで買っている人はたぶん来ますよ。明らかに振るい落としの動きですね。僕ならしがみついておきます。これから買う人はもう一段下げツッコミを買ったほうがいいと思います。ただし、注意はこの手の低位株は急騰までに時間がかかります。
急騰するときは半端じゃなく噴きますけど。
要は資金は回してナンボ。なのでスイング、中期に耐えられない人はさっさと損切りですね。まだ下げる可能性はあります。
資金に余裕がある人はこれ以上買い増しせずに忘れる。
これから買う人は資産の1%程度くらいにして、その会社が倒産してもいいくらいの金額を買ってあとはタンスにしまっておく。
案外早く利が出るかもしれません。

本日の結果
7719東京衡機製造所前日持ち越し分
寄り成売り143円1000枚
-3,000円

2766日本風力開発
寄り成買い213,000円1枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,091,000円

明日の銘柄
2766日本風力開発前日持ち越し分
220,000円利食い
210,000円損切り
不出来引け成売

5916ハルテック
寄り成買い1000枚
+19円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

5286武井工業
寄り成買い2000枚
+25円利食い
-3円損切り
不出来引け成売




posted by ジー at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

1929日特建設急騰?

急騰と言うほどではないけど1929日特建設が予定通りプチ動いた。
想像以上に弱い。しかもおしい。
あと一ティックで最高値で約定だったのに。
でも久しぶりに引け成りで処分できた。
1913旭ホームズもいったと思ったら寄り天でそのまま下落。
もうちょっとで約定だったのにだらしなく損切り。
そっちで約定してどうする!
ま、仕方が無い。

本日の結果
7719東京衡機製造所前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

1913旭ホームズ前日持ち越し分
328円売り1000枚
損切り
-3,000円

1929日特建設
寄り成買い137円1000枚
引け成売り141円1000枚
+4,000円


累計1,094,000円

明日の銘柄
7719東京衡機製造所前日持ち越し分
寄り成売り処分1000枚

2766日本風力開発
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

低位株の悲劇

今日は外国人の大幅買い越しに騙された人が多かったのではないでしょうか?
こういう日に絶対いつか上がると思って損切をためらっていてはダメですよ。
損切は機械的にしましょう。
今日裁量トレードで勝てる人はすごいですね。
最近はちょっと急騰するとすぐに売り規制が入る銘柄が多く、下げトレンドの日に勝つことが少し難しくなってきています。
得手不得手がありますが、要素的には難しいと思いますよ。

本日の結果
4749アドバックス前日持ち越し分
寄り成売り処分114円2000枚
-2,000円

7719東京衡機製造所
146円1000枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

1913旭ホームズ
331円1000枚買い
不出来引け成売
翌日持ち越し


累計1,093,000円

明日の銘柄
7719東京衡機製造所前日持ち越し分
157円利食い
143円損切り
不出来引け成売

1913旭ホームズ前日持ち越し分
346円利食い
328円損切り
不出来引け成売

1929日特建設
寄り成買い1000枚
+9円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

2121ミクシィ急騰続く

今日は全体的に指数ばかり上がっていて、個別銘柄で際立って強いものが見当たりませんでした。
朝だけでしたね。
ところで2121ミクシィは何で上がるんでしょう?
これ持っている人はさっさと売ったほうがいいと思いますよ。
といいつつ私の推奨銘柄は不発。偉そうなことは言えません。
しかも買えないのもあったという不甲斐なさ。
残り5営業日!
120万に向けて頑張ります。
急騰銘柄のタイミングさえ合えば無理ではない目標!

本日の結果
4749アドバックス前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

7719東京衡機製造所
未約定のためノーエントリー

4651サニックス
337円1000枚買い
333円1000枚売り損切り
-4,000円


累計1,095,000円

明日の銘柄
4749アドバックス前日持ち越し分
寄り成売り処分

7719東京衡機製造所
寄り3ティック下買い1000枚
+11円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

1913旭ホームズ
寄り3ティック下買い1000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

4749アドバックス

4749アドバックスは朝急騰しましたが、すぐに力尽きてしまいました。
何か動きのある気配はするのですが、最近はすかされることが多いので、損切を徹底して実行しないといけません。
この場合の損は損ではありません。
最終的に利益が出る方法を信じてどんどん損切ってしまいましょう!
損切はこわくありませんし、そのあと急騰しても悔しい思いはしますが、自分自身でいつまでも後悔してはいけません。
それができれば必ず儲かるようになります。

本日の結果
1739SEED前日持ち越し分
169,000円損切り
-3,000円

4749アドバックス
115円2000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,099,000円

明日の銘柄
4749アドバックス前日持ち越し分
128円利食い
112円損切り
不出来引け成売


7719東京衡機製造所
寄り3ティック下買い1000枚
+11円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

4651サニックス寄り成買い1000枚
+20円利食い
-4円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

ジャスダック低位株の急騰

今日はジャスダックの低位株の動きが活発でした。
あのイチヤもちょっとだけ反応してましたし。。
ACホールディングなども好調でした。続伸するのでしょうか?
ACホールディングは明日はわかりませんがもう少し上にいくでしょう!

本日の結果
4655NOVA前日持ち越し分
寄り成売り処分
134円2000枚
+2000円

1739SEED
寄り成買い
172,000円2枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し



累計1,102,000円


明日の銘柄
1739SEED前日持ち越し分
182,000円利食い
169,000円損切り
不出来引け成売

4749アドバックス
寄り成買い2000枚
+13円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

昨日の上げが・・・

昨日急騰した日経225は今日そのまま同じくらい下げましたね。
もう振り回されっぱなしですね。
これでは方向感がわかりません。
ニューヨークダウやナスダックは続伸しましたが、明日はどうなるのでしょう?
でも徐々に日本市場も上方向にいくような気もしますが。
あとは個別銘柄急騰はタイミングだけですので、本当に難しいです。
でも逆に動かないときは本当に出来高も少ないので安心していられます。
動くときは上に行くときで、下げるときはゆっくりさげるので、損切もしっかりできます。
これが景気がよくなって高値で掴むようなときは損切もままならないので、みなさん、今は損切の練習のときですよ。
損気りは投資で一番大事です。(きっぱり)

本日の結果
3209カネヨウ前日持ち越し分
寄り成売り処分122円2000枚
+2,000円

4655NOVA前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

2864三菱製紙
220円2000枚買い
220円2000枚売り


累計1,100,000円

明日の銘柄
4655NOVA前日持ち越し分
寄り成売り処分

1739SEED
寄り成買い2枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売




posted by ジー at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

踏みあがり

今日は全体的に踏みあがった感じがしますね。
後場途中までどっちにいくかわかりづらかったですが、最後はきましたね。
昨日まで続伸し続けていたニューヨークダウとナスダックはやはり一服しました。
そりゃそうです。上げすぎです。この下げは好感できるでしょう。

本日の結果
3209カネヨウ
寄り成買い121円2000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

4655NOVA
133円2000枚買い
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,098,000円

明日の銘柄
3209カネヨウ前日持ち越し分
寄り成売り処分

4655NOVA前日持ち越し分
148円利食い
130円損切り
不出来引け成売

2864三菱製紙
220円以下成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


この記事のトラックバック先
本日の話題株
http://blog.livedoor.jp/wadaikabu/archives/50477723.html
posted by ジー at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰する銘柄、地合いに押される銘柄

本日急騰予定だったが昨日急騰してしまった為に避けた
1783ACHDはやらなくて正解でした。
下げもしなかったですが、上げもせず。
といっても他のも似たり寄ったりですが、今日は明らかに地合いに押された感じですね。
4765モーニングスターも分割で朝からぶっ飛んでいましたが、寄り天で暴落。
本来地合いが本当に強ければまだまだ上げていくんでしょうね。
ちなみにこの銘柄はまだ上値余地はあるので、中期できる人は押し目を狙ってもいいかもしれません。
ただ押し目らしい押し目は作ってくれないかもしれません。
ちなみに私はみんなが忘れた頃の来年1月中ごろにでもやろうかと思います。
おっとこれはいけない。。。言ってしまった。


本日の結果
6819オメガホールデゥング前日持ち越し分
寄り成売り処分
107円2000枚
+16,000円

3209カネヨウ
寄り成買い未約定
ノーエントリー


累計1,098,000円

明日の銘柄
3209カネヨウ
寄り成買い2000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

4655NOVA
133円以下成り買い2000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売

posted by ジー at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

1783ACHD急騰してしまった。

最近思うのだがボロ株の数が増えたような気がする。
以前は100円から300円の銘柄が多かったが(今でも多いが)2桁の銘柄がやたら増えた。
やはり粉飾にも限界があったということだろうな。
おっと大きい声では言えないが、何にしても市場では正当な企業が評価されるというのは間違いないのだが、そうなるまでに時間がかかるといいうのがネック。
だからみんなファンダメンタルからテクニカル分析派になっちゃうんだろうなぁ。
そういう自分もそうでした。

しかし今日も推奨した銘柄は急騰しそうで急騰しなかった。
しかもまたまた明日推奨予定の1783ACホールディングが・・・急騰してしまった。
明日も続伸しそうだけど、昨日に引き続き私はやめて起きます。
ギャップダウンから始まったら考えます。

本日の結果
2341アルバイトタイムス前日持ち越し分
寄り成売り処分
230円2000枚
+20,000円

6819オメガホールディング前日持ち越し分
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し

9765オオバ
寄り成買い
159円2000枚買い
156円2000枚損切り売り
-6,000円


累計1,082,000円

明日の銘柄
6819オメガホールディング前日持ち越し分
寄り成売り処分

3209カネヨウ
寄り成買い2000枚
+15円利食い
-3円損切り
不出来引け成売





この記事のトラックバック先
「今日の株価材料」
http://blog.livedoor.jp/mail_01/archives/50666217.html
posted by ジー at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6819オメガホールディング

6819オメガホールディングが動き出しましたね。
と言っても全体的に今日は全面高といったところなので、
的中させたというより、何買っても損失はそんなになかったと思います。
明日急騰を推奨する予定だった7491オーエーシステムが今日急騰してしまった。
どうしよう明日の推奨の急騰銘柄
いつも1日か2日か遅れて急騰させられているのに、今日は1日前倒しだった。
明日も急騰しそうだけど、ちょっと怖いのでやめておきます。
見てる分には面白いかも。もし参戦する人は注意しましょう。
陰線になると思います。朝一乗れなかったら絶対入らない方がいいと思います。

本日の結果
2341アルバイトタイムス前日持ち越し分
不出来引け成売未約定の為
翌日持ち越し

8798アドバンスクリエイト
寄り成買い113,000円1枚
引け成売り116,000円1枚
+3,000円

6819オメガホールディング
寄り成買い99円2000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,068,000円

明日の銘柄
2341アルバイトタイムス前日持ち越し分
寄り成売り処分

6819オメガホールディングス前日持ち越し分
116円利食い
99円損切り

9765オオバ
寄り成買い2000枚
+20円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



この記事のトラックバック先
ベベのデイトレード勉強日記
http://bebe.livedoor.biz/archives/50541175.html
posted by ジー at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

アルバイトタイムス

市場は難しい相場からなかなか抜け出せませんが、損切をしっかり、
ルールを守ってやればきちんと利益は出せます。
もし損失を出してもそういうときもあると再度認識しなおしましょう!
100%勝ち続けることは不可能です。
そんなひと絶対いません。
それよりも利益を出す為には振り回されずに確実にルールを実行するのみです。
最近タイミングが良くずらされていますが、やり方は変えるつもりはありません。
もし変えるとしてもきちんと検証をとってからです。
しかし過去データをきちんととってからの手法ですので一時の不調に惑わされてはいけません。
これが2年も3年も続くようであれば間違いなく見直さなければならない要素となってきますが、2〜3ヶ月くらいの不調はあって当然です。
しかも利益が出ているうちは絶対に変えるべきではありません。
コロコロ手法を変え続けている間はたまに信じられないくらい儲けられる事はあってもそれを続けるということは無理です。
見た目の派手さに惑わされないように気をつけましょう!
ファンドも今は損失出しまくってるそうですよ。

本日の結果
2341アルバイトタイムス
寄り成買い220円2000枚
不出来引け成売未約定
翌日持ち越し


累計1,065,000円

明日の銘柄
2341アルバイトタイムス前日持ち越し分
233円利食い
219円損切り
不出来引け成売

8798アドバンスクリエイト寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り
不出来引け成売

6819オメガホールディングス寄り成買い2000枚
+16円利食い
-3円損切り
不出来引け成売



posted by ジー at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6352トーヨーコーケン急騰

6352トーヨーコーケン今日急騰かよっ!
またずらされた。
そして昨日に引き続き買い銘柄は損切りにひっかかってしまった。
情けない。
耐えるのみ。暴落してるのもあるから逆に損切りで良かったと思わなければ。

本日の結果
9626日本技術開発
寄り成買い
106円1000枚のみ約定
103円1000枚売り損切り
-3,000円

4305IMJ前日持ち越し分
154,000円売り1枚損切り
-2,000円


累計1,065,000円

明日の銘柄
2341アルバイトタイムス
寄り成買い2000枚
+12円利食い
-3円損切り
不出来引け成売


posted by ジー at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

