明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

新興急騰

全体的に新興銘柄が引っ張っている感じがここ何日間はしますね。
mixiも再度200万円にのっかりましたし。
SQ前2日前です。明日はどっちでしょう?
チャートを見る限りではうえに行きそうですが、
気になるのは窓を開けっぱなしという点です。
しかし強い。
明日は急騰銘柄推奨は2個です。
どうしても絞りきれませんでした。
両方急騰してくれるといいんだけど。

本日の結果
3864三菱製紙
寄り成買い200円2000枚
不出来未約定の為翌日持ち越し


累計982,000円

明日の急騰銘柄
3864三菱製紙前日持ち越し分
210円利食い
197円損切り

3125新内外綿
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り

4332パソナ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り


posted by ジー at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今日も急騰せず

いやここまで連敗が続くとさすがにへこむ。
先月末からいったい何がおきてるんだ?
新興市場は悪くない感じがしますね。
日経225先物が今日は高く寄りすぎた。
そんな感じがしますがどうでしょう?
急騰銘柄もたくさんあるので、全部出せば当たるのですが
そんなへぼいことはしたくないのですが、
ここまでくると全部オープンにしたいです。
明日は6銘柄も候補があるのですが、リスクをしっかり管理して
男らしく1銘柄推奨で頑張りますよ。

本日の結果
6624田渕電気
寄り成買い122円2000枚
損切り売り119円2000枚
-6,000円


累計982,000円

明日の急騰銘柄
3864三菱製紙
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り
posted by ジー at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄の暴落

前場下げたが新興が強い。
mixiなどもチャート的には目立ったいないが
このポイントでの上昇はいい。
お蔭様で損切にひかっかったが、個別もそんなに悪くない。
急騰している銘柄もたくさんある。
そんななかで損切りは情けない。
しかし明日から銘柄的にたくさん候補がでてきた。
日経225先物が十字線となった。
後場2時半くらいまでは強かったのに、少し気になる下げ方。

本日の結果
3778さくら
136,000円1枚寄り成買い
133,000円1枚損切り売り
-3,000円


累計988,000円

明日の急騰銘柄
6624田渕電気
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り


posted by ジー at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄リセット

さて今日から12月。
資金もリセットしてまた100万円からがんばります。
一応今までの累計でプラスなので、100万スタートします。
よく資金をフルに活用して早く1億にしてください!
というような内容のメールをいただくのですが、
もちろん私自身はどんどん枚数を増やして順調に資金を増やしています。
しかし資金が増えれば資金が多いから勝てる!みたいに思われるのも悔しいので、常に100万スタートではじめています。
ご理解下さい。
それでも年間トータルでプラスになりますので・・・。
と言いつつ今日も急騰銘柄は逆行。悲しすぎる。

本日の結果
1789山加電業
寄り成買い638円1000枚
損切り売り629円1000枚
−9,000円


類計991,000円

明日の急騰銘柄
3778さくら
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
−3,000円損きり


posted by ジー at 15:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今月は急騰銘柄散々

今日も日経225先物は強かったが個別はあまり反応してないような気がする。
もちろん上げているのだが、ここ最近急騰とはとてもいえない状況が続いている。
なんなんだろう?
なにか嫌な予感。
また日経225先物が下げたときに、そのときだけ一緒に連れ安になりそうな感じがしてきた。
そんなこと言っても仕方がない。
とにかくこの手法はタイミング重視なので、明日からも変わらずタイミングと損きりルールをきっちり守ってトレードするのみ。
しかし今日のテクノセブンもチャート的にはいい感じ何だけど、どうも損きりによくひっかかる。
しかし成りで1000枚しか買えなかったのはラッキーだった。

本日の結果
6852テクノセブン
寄り成買い125円1000枚
損きり売り122円1000枚
−3,000円


累計949,600円

明日の急騰銘柄
1789山加産業
寄り成買い1000枚
+30円利食い
−9円損切り




posted by ジー at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

日経先物だけ急騰、サハダイヤ動きあり

はっきりいってメチャクチャやりづらい。
超低位株だけが動いている感じ。
たしかに全体的に上げているが、とてもギャップアップしてさらに急騰という感じではない。
ギャップアップして下髭つけて、何となく上昇というレベルだ。
日経225先物だけが上昇している感じがする。
そんな中超低位株の9898サハダイヤが堅調な急騰を見せた。
これは何かの前触れか?
イチヤも昨日禁断の7円をつけてサイド上昇に転じている。
こういう超低位株が動き出すときは何かがあるときだ。
たいてい暴落の始まりだが、ここから下がるというのはどうだろう?
少し考えにくい気がする。

本日の結果
6380オリエンタルチェーン前日持ち越し分
145円1,000枚売り
+10,000円

4281DAC
寄り成買い76,600円3枚
損切り売り74,600円3枚
-6,000円


累計952,600円

明日の急騰銘柄
6852テクノセブン
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り


posted by ジー at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰のタイミングずれ

何となく底堅さを感じてます。
しかし最近ダマシが多いですから。
昨日損切りした兼松日産農林は急騰してるし・・・
朝の外国人の売り越しは今月1番多いんですが、市場では実は買ってるって話もちらほら。
結局急騰するかしないかは、外国人次第。

本日の結果
6380オリエンタルチェーン
寄り成買い135円1,000枚
未約定の為翌日持ち越し


累計948,600円

明日の急騰銘柄
6380オリエンタルチェーン前日持ち越し分
145円利食い
132円損切り

4281DAC
寄り成買い3枚
+7,000円利食い
-2,000円損切り



posted by ジー at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

日経平均だけ急騰

感覚的に日経平均だけが急騰した感じでした。
もちろん急騰銘柄はいくつもあるのですが、出来高をともなった急騰銘柄が、日経平均の急騰と比較しても、少ない感じを受けました。
これだけ日経平均が急騰していれば、全面高くらいになってもいいような気がしますが、そんなにすごい!と思わせるような銘柄があまりなかったように思えます。
個別銘柄もう少し頑張って欲しいですね。
しかし今日も損切りしてから急騰してくれました。
2銘柄とも。まぁ、急騰というほどでもないですが、かなりむかつきます。
がまんがまん。

本日の結果
7986キング工業前日持ち越し分
寄り成売り122円2000枚
+14,000円

7961兼松日産農林前日持ち越し分
158円2000枚損切り売り
-6,000円

7527システムソフト
寄り成買い171円1,000枚
損切り売り168円1,000枚
-3,000円


累計948,600円

明日の急騰銘柄
6380オリエンタルチェン
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り




私が参加したアフィリエイトです。
始まったばかりの上に2ティア制を導入しています。
これが何を意味しているかといえば、早い者勝ちということです。
もうできあがった市場には後発組はただお金をとられるだけですが、
このASPはこれからで、しかも2ティアです。
登録はアフィリエイトは完全無料です。
条件は自分の運営するブログかメルマガを持っていれば入れます。
とにかく早く入って、あとはゆっくり商売しましょう。
リスクはゼロです。
いつかやるならすぐに入会した方がいいですよ。遅く入会することは損です。
      ↓
情報起業家・アフィリエイター募集中!【InfoStyle】インフォスタイル


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング

posted by ジー at 15:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

調整入ったかな?

今日の動きはわかりませんね。
しかし水曜の時点では今日の動きがわからないというのはわかっていた。
なんだそりゃ。
まぁ、簡単に言うと調整に入るかもしれないから、そしたら動きはわかりづらくなるだろうなぁ、ということなんだけど、結局どちらかというと全体的に下げたけど、安値更新が続出するような相場でもなかったみたい。
しかし急騰銘柄が多いかというとそんなこともない。
イーネットJPNが僕の急騰銘柄リストのなかでは6番目くらいの候補だったけど
結果的にはS高までいってただただ悔しくて、イラつくけど、
裁量トレードで資金がある限りトライしていても、負けが重なるだけだから
やらない。
単発で買っても仕方ないし。
長い目で勝つぞー。

本日の結果
9986キング工業(前日持ち越し分
未約定のため翌日持ち越し

7961兼松日産農林
161円2000枚寄り買い
未約定のため翌日持ち越し

2375スリープロ
寄り成買い137,000円1枚
損切り売り134,000円1枚
-3,000円


累計943,600円

明日の急騰銘柄
7986キング工業前日持ち越し分
寄り成売り2000枚

7961兼松日産農林前日持ち越し分
176円利食い
158円損切り

7527システムソフト
寄り成買い1枚
+10円利食い
-3円損切り



posted by ジー at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今日も急騰と急落

今日も急騰銘柄と急落銘柄に分かれた。
さすがに日経平均は急騰したが、個別ではまだまだ下げる銘柄も多い。
特に超低位株は完全に分かれた。
しかも自分が推奨して損切りした銘柄は完全に復活した感じだ。
ここで悔しがってはしけない。
というのはいつもの哲学なので今日はやめておく。
さて全体的に明日からはまたわかりづらい相場になった。
個人的には上げていくと思うのだが、昨日までは悲観説が飛び交っていたが、
今日の上げでまたセンチメントも二極化するかな?

本日の結果
1997暁飯島
寄り成買い107円2000枚
損切り売り102円2000枚
-10,000円

7986キング工業
寄り成買い115円2000枚
未約定の為翌日持ち越し


累計946,600円

明日の急騰銘柄
7986キング工業(前日持ち越し分
125円利食い2000枚
112円損切り2000枚

7961兼松日産農林
寄り成買い2000枚
+15円利食い
-3円損切り

2375スリープロ
寄り成買い1枚
+10,000円利食い
-3,000円損切り


posted by ジー at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

超低位株急騰急落二極化

案の定、昨日損切りした超低位株が急騰してきました。
でも他の低位株を見ると急騰している銘柄、急落している銘柄おのおのです。
というより全体的に今日は分かれましたね。
若干まだ売りの方が強いですが。
日経平均が終値ベースで昨日の安値を下回っていないので上げそうな気もしますが、日経225先物が終値ベースで昨日の安値を更新しています。
さてどっちでしょう?
こうなると本当にわからない。
明日はいいかげん全体的に上げそうな気はするのですが、
下げ始めたら一気に下げるでしょうね。
みんな投げるんじゃないですか?
そういう中で明日は2銘柄も推奨があるので怖い。

本日の結果
8922IDU指値未約定のためノーエントリー

累計956,600円

明日の急騰銘柄
7986キング工業
寄り成買い2000枚
+10円利食い
-3円損切り

1997暁飯島
寄り成買い2000枚
+20円利食い
-5円損切り


posted by ジー at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急落と急騰

今日は全面安でしたね。
最近の傾向で直近安値は一度下回ってから急騰していくという傾向が強いです。
いわゆるダマシなんですが、今日は安値を更新しましたが、明日からどうなるのでしょう?
それより中期で買い推奨していた、超低位株が損切りしてしまった。
この暴落はすごいですね。
ここまで下げるとは思いませんでした。
しかし損切りにしてよかったです。
自分の銘柄は本当に暴落してましたから、損切り値よりまだ下げています。
たぶんですが、低位株だけでなく明日から反転してくるとは思うですが、そうなると今日損切りした分がとてももったいないです。
しかし損切は機械的にしなくてはいけません。
明日戻すだろうなぁ、というのは最近の感覚的なものにすぎません。
損切は買ったときに決めた値が正しいのです。
投資をしている以上損失は当然。また急騰銘柄を探せばいいだけです。
今日は買いで当てる方が難しい。
急騰銘柄急騰銘柄急騰銘柄・・・。明日は無いなぁ。一つしかない。
一応推奨しておきます。
全面高のような気もしますが、システム的にはあまり無いんですよ。
困った。

本日の結果
3532堀田産業
寄り成買い
67円3000枚買い
64円3000枚売り損切り
-9,000円


累計956,600円

明日の急騰銘柄
8922IDU
203,000円以下寄り成買い2枚
+20,000円利食い
-3,000円損切り
posted by ジー at 15:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰しないのには原因がある

さて今日も相場は裏切りの連続でした。
こう調子が悪いとまた自分に対しての戒めを書かなければと思うが
気分が乗らない人はここから読まない方がいいと思う。
いつものことだが、結構投資で勝つためのかなり重要なことを発信していると思う。
人に向けて発信することは自分に向けて発信しているのと同じこと。
偉そうだと思ったら、読まないで欲しい。

負けが続くときほど、今までのやり方を見直そう。
そしていかにそれが過去何度も検証されてきた方法かを見直そう。
自信がもてたらそれでいいのだ。
負けが続く?最初からわかっていたことではないのか?
2勝8敗でも負けないシステムを作り上げたのではなかったのか?
今何勝何負敗だ?
まだまだ余裕のはず。
そう思えるなら今のシステムで続けよう!
ちょっとした急騰があればすぐに取り戻せる。
まさか今から全敗はないだろうし。
例えそうであっても資金は十分に残る損切り値の設定のはず。

本日の結果
1729三光ソフラン前日持ち越し分
寄り成売り296円2000枚
+4,000円

6369トーヨーカネツ
270円1,000枚買い
267円1,000枚売り
-3,000円


累計965,600円

明日の急騰銘柄
3532堀田産業
寄り成買い3000枚
+10円利食い
-3円損切り
posted by ジー at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

6160ソディックハイテック急騰

キターッ!6160ソディックハイテック急騰しましたね。
狙い的中!
しかーし、損切り。アホか・・・。
しかもこの銘柄今日の13:30分、場中に下方修正出してるんですよね。
それなのにこの急騰!まさにいつものわけのわからない材料で尽くし?
詳しく決算報告見て無いので何ともいえないですが、いつものことですが、見たところでファンダメンタルの後付解釈など屁の役にも立たないので見ない。
それ以上に損切りしている方が役に立たないっていう噂があるが、
それは噂ではなく事実だ!
・・・と開き直ったところで今日の報告です。

本日の結果
1729三光ソフラン前日持ち越し分
未約定の為翌日持ち越し

6160ソディックハイテック
寄り成買い253,000円1枚
損切り売り248,000円1枚
-5,000円


累計964,600円

明日の急騰銘柄
1729三光ソフラン前日持ち越し分
寄り成売り2000枚処分

6329トーヨーカネツ
270円以下寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り




posted by ジー at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

1729三光ソフラン急騰

今日は急騰銘柄が一つ。約定まで惜しかった。
1729三光ソフラン。
後2ティックで約定だった。しかも朝一にギャップダウンで始まりいきなりのギャップも関係なく成買いした人がいて、急騰(というのだろうか?)!!
しかしこの動きで何かあるのは間違いないと踏んでいたがずるずる下げてきた。
しかし大引け間際また買い漁ってきた。
これは明日の動きが怪しい。
本当は利食いポイントを上にしたいが、我慢我慢。
ひょっとしてまた1日ずれて急騰する可能性はあるし。
まぁ、仕方がない。利食えれば御の字としよう。

本日の結果
8219青山商事前日持ち越し分
寄り成売り
3350円100枚
+5,000円

1729三光ソフラン
寄り成買い294円2000枚
未約定の為翌日持ち越し


累計969,600円

明日の急騰銘柄
1729三光ソフラン前日持ち越し分
304円利食い2000枚
293円損切り2000枚

6160ソディックハイテック
寄り成買い1枚
+12,000円利食い
-3,000円損切り
posted by ジー at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

日経225急騰!GDPが良好

寄り付き前のGDPの発表が良かったのか、一気にギャップアップ。
ギャップアップしすぎの感があったが、さほど垂れることもなく上昇。
しかし、パワーが感じられない。
ところでお昼のニュースで株による利益に対する税金が10%→20%になるような法案を考えているというような、ニュースが飛び込んできた。
そういう政治をする人たちはさっさと辞職して、デイトレーダーにでもなってほしい。

ところで困ったことが起きた。
明日推奨する銘柄がみんな今日急騰してしまった。
どうしよう・・・。
続伸するのかな。
まだ上げるような気もするけど。ヤバイ。
こういう時はやらない方がいいな。
やめておこう。
ということで明日は今日急騰していない銘柄から一つだけ残っていたものを推奨します。

本日の結果
3742デュオシステム前日持ち越し分
94,000円3枚売り
-5,400円

8219青山商事前日持ち越し分
未約定のため翌日持ち越し


累計964,600円

明日の急騰銘柄
8219青山商事
寄り成売り処分100枚

1729三光ソフラン
300円以下成買い2,000枚
+10円利食い
-3円損切り



posted by ジー at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

超低位株軒並み急落

以前中期ならと言う条件で急騰銘柄ではなく、超低位株を推奨しました。
ただ一度振るい落としがあるから絶対下で拾ってそこで必ず損切を設定するように書いたのですが、やはり下げてきましたね。
ここまでは想定の範囲内です(なんだか懐かしいフレーズ)。
しかしここで反転しなければ本当に損切で、いわゆる損失です。
さてどうなることやら。調低位株は軒並み直近安値を下回りました。
これも以前書きましたが最近はこの新安値を更新してからの反転が多いです。
いわゆるダマシなんですが、ただこう書くと、ひたすら絶対急騰するという期待を持ってしまう人がいるので、絶対損切は必要です。損切は設定してください。
あくまで私はここから反転するのではないかと予想しています。
それと今日面白い銘柄を見つけてしまいました。
8592住商リースです。稀に見るふざけたチャートしてますが、これは間違いなく動きますね。当たり前か・・・。
私はたぶんこの銘柄は仕掛けると思いますが、いつ、といくらで仕掛けるかが勝負の分かれ目で面白いと思います。
ちなみに私は・・・。
企業秘密ですが、損切り値も含めて知りたい方はメールください。
ちょっとデリケートな売買になりそうなので。
一応メールの通りに売買されてもかまいませんが、自己責任でお願いします。
あ、できれば一緒にサイトの感想などいただけると嬉しいです。
悪口でもかまいませんよ(笑)。
詳細聞きたい方はこちらから

本日の結果
1776住友住建道路
寄り成買い117円1,000枚
損切り売り114円1,000枚
-3,000円

3742デュオシステム
寄り成買い95,800円3枚
未約定の為翌日持ち越し


累計970,000円

明日の急騰銘柄
3742デュオシステム
106,000円利食い
95,300円損切り

8219青山商事
3300円買い100枚
3530円利食い
3240円損切り
posted by ジー at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

今日も急騰銘柄全滅

なんなんだ。
この不甲斐なさは・・・
急騰銘柄をピンポイントで当てるどころかほんのちょっとだけ急騰して、
急騰とは言わないが、爆下げみたいな・・・。
殆ど損切り。
いやぁ、かっこ悪い。しかしここで方法を変えるとまさに市場の思惑に嵌る。
作戦を変えるのはまだまだ検証が終わってから。
それまではしっかり冷静さを保つ。
なぜなら損切りをしっかりできているから。
そのおかげでこの絶不調な勝率でもこの損失で済んでいる。
このまま負け続けても大した額には絶対ならないような計画だ。
ただ最大ドローダウンの更新は裂けて欲しい。
精神的にこれはさすがに参るからなぁ。
そうなったら、いよいよ今検証しているシステムに変更だ。

本日の結果
9363大運前日持ち越し分
寄り成売り処分
107円1,000枚
-2,000円

1807佐藤渡辺
寄り成買い
170円1,000枚買い
167円1,000枚損切
-3,000円

3107ダイワボウ
寄り成買い
407円1,000枚買い
402円1,000枚損切り
-5,000円


累計973,000円

明日の急騰銘柄
1776三井住建道路
寄り成買い1,000枚
+10円利食い
-3円損切り

3742デュオシステム
寄り成買い3枚
+9,000円利食い
-2,500円損切り
寄りが100,000以上の場合の
(利食い+10,000円、損切は-3,000円)


posted by ジー at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄全滅

いやぁ。なんだか久しぶりに損切り2連発食らっちゃいました。
残りの一つもあと1ティックで損切りだし。
明日の寄りで処分しますが、ギャップダウンだけは勘弁してもらいたいものです。
しかし共和党敗北ですか。
やっぱり戦争はいけないっちゅうことですよ。
いいことなんて一つもない。さて戦争請負人安倍内閣はどうなることやら。
ラムズフェルド長官は更迭されちゃうし。
小泉内閣の時の田中氏更迭を思い出すなぁ。

・・・で明日は市場はどう動くかですね。今日の先物の仕掛け的な売りから、引け間際のプラテンはすごかったですね。
あんなの市場の需給関係でなせる動きではないです。
ただチャートだけ見るとそろそろ反転上昇してもいいような感じですが、個別で急騰銘柄を探すとなるとまだまだ難しい相場が続きそうです。
しかし今日はやられてしまいました。
情けないです。

本日の結果
6852テクノセブン前日持ち越し分
126円損切
-3,000円

9363大運前日持ち越し分
未約定翌日持ち越し

9674花月園
寄り成買い157円1,000枚
156円売り損切
-3,000円


累計983,000円

明日の急騰銘柄
9363大運前日持ち越し分
寄り成売り処分1,000枚

1807佐藤渡辺
寄り成買い1,000枚
+10利食い
-3円損切

3107ダイワボウ
寄り成買い1000枚
+20円利食い
-5円損切


posted by ジー at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

共和党が負ける?

さてさて今日は急騰らしい急騰銘柄はなかったといっていいんじゃないでしょうか?
トヨタといすゞが目だった急騰ですね。
NEOMAXなんかもぶっ飛んでましたけど、やっぱりこの辺は仕込んでなければ意味がないチャートですよ。
短期銘柄としては論外ですね。
しかしトヨタってすごい会社だなぁ。
世界一の自動車メーカーか・・・。
そういえばうちはトヨタ車でした。
株主還元じゃなくて所有者還元とかないのかな?
あるわけない。
しかしアメリカの中間選挙はどうなるのでしょう?
共和党が負けるのは日本の株式市場にとってはよくないことなのでしょうか?
でもアメリカは一服後の急騰って感じがしますけどね。
さてどっちに連られるか?今日の夜中が楽しみです。

本日の結果
5269日本コンクリート前日持ち越し分
334円寄り成売り処分
-2,000円

2403リンクワン前日持ち越し分
403,000円売り損切り
-16,000円

6852テクノセブン前日持ち越し分
未約定翌日持ち越し

9363大運
109円買い1,000枚
未約定翌日持ち越し


累計989,000円

明日の急騰銘柄
6852テクノセブン前日持ち越し分
139円利食い
126円損切り

9363大運前日持ち越し分
119円利食い
106円損切り

9674花月園
寄り成買い1,000枚
+15円利食い
-3円損切り


posted by ジー at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

