明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄で億万長者

急騰銘柄を独自のシステムトレードで発掘させる方法をリニューアルさせました。
急騰銘柄はある一定の日数を置いて定期的に急騰します。
これは過去の日足チャートを見て、数えればたいてい
その法則性に気づきます。
しかし毎回その日数がたてば必ず急騰するというわけではありません。
この辺はきちんとルールを見出してそのルールを守らなければ
損失が拡大します。
個別の銘柄の株のトレードに限る方法ですね。
これが日経225先物やオプション、今の流行りのFXのような
トレードだとこのシステムトレードはあてになりません。
あくまでもやや仕手性のある急騰銘柄に限ります。
この方法は最初や根気が要りますが、長く継続させていくと
嫌でも翌日急騰するであろう銘柄がカレンダーに羅列されるようになります。
詳細は書けませんというより自分で法則性を見つけた方がいいです。
他人のやり方はしょせん他人のやりかたなので。

ところで神王リョウさんと言う方をご存知でしょうか?
20代にしてすでに20億円以上の資産を気づきあげた投資の天才です。
その神王リョウさんが10月31日にあの「世界バリバリ★バリュー」に
投資家として出演します。
是非ご覧になってください。
ちなみに僕は彼の投資スクールの第1期生です。
これは本当に今まで学習した中で最高の投資の指南書です。
20億とは言わないまでも1億円くらいなら通過点にすぎないでしょう。
参考にしてください。

★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」




posted by ジー at 00:21 | Comment(29) | TrackBack(2) | 急騰銘柄
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 15:54
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/VHEKsCvP
Posted by 猫背 at 2008年03月29日 16:28
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/K8NxfZnl
Posted by 不死鳥 at 2008年04月04日 10:55
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/SUWIPo63
Posted by ハメ次郎 at 2008年04月09日 16:40
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/BBSYMVa8
Posted by 大 乱 交 ス マ ッ シ ュ ブ ラ ジ ャ ー ズ at 2008年04月18日 16:05
iN15RhS1ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/iN15RhS1
Posted by iN15RhS1大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月22日 17:29
zXKoi0Qjオティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/zXKoi0Qj
Posted by zXKoi0Qjヒットエンドぴゅっ! at 2008年04月26日 20:09
UkMbなかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/6RID/
Posted by NEZOミナミ at 2008年07月26日 12:00
UP62どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/UCy8/
Posted by bQUUひゃく at 2008年07月30日 18:08
シフ・皃ヌツヤ、チケ遉、サ、ホフオホチ・ヌ・・ミ・遙シ・ロ・ケ・ネハ鄂クテ譯ェナミマソ、・ィ・タ、・゙・タ・爨ャ、ェツヤ、チ、キ、ニ、ェ、熙゙、ケ
Posted by ・ィ・ at 2008年09月11日 14:14
大阪出会いを求めているなら絶対アイナビ!
Posted by 大阪出会い at 2008年09月18日 12:44
島根出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利
Posted by 島根出会い at 2008年09月24日 18:44
広島出会い最強サイトは?もちろん地域別があるアイナビ!
Posted by 広島出会い at 2008年09月25日 12:35
徳島出会いはアイナビを押さえておくと成功します。
Posted by 徳島出会い at 2008年09月29日 12:45
福岡出会いはアイナビにおまかせください。
Posted by 福岡出会い at 2008年10月01日 17:01
出会いはアイナビで3人ぐらい落としました。マジお勧め
Posted by 出会い at 2008年10月10日 11:54
芸能人もよく利用する出会いサイトはここ!極楽○本もここでJKGET!
Posted by 出会い at 2008年10月13日 15:15
安心な出会いサイトをお探しの方はココ!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月18日 14:46
本当に出会える出会いサイトはいかがですか?
Posted by 出会いサイト at 2008年10月20日 11:37
出会いサイトの必勝攻略法は当サイトにて!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月24日 11:55
風俗逆援助はマジ儲かります。本当にありがとうございました。
Posted by 風俗 at 2008年12月26日 11:05
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
Posted by 競馬予想 at 2009年05月04日 18:36
寂しくて 寂しくて 言葉で表せないぐらい寂しいです。彼氏が欲しいです。誰が手伝ってくれるが。よろしく おねがいします。連絡してくださいね、待っていますよ。
Posted by 彼氏が欲しい at 2009年09月30日 14:33
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月08日 15:51
競馬のインサイダー情報がついに流出か?急げ!→http://an.to/winwin
Posted by 「裏競馬」流出! at 2010年04月17日 15:04
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 09:57
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月20日 12:46
スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
Posted by スタービーチ at 2010年06月18日 11:45
初めまして、こんにちは。よろしくね^^
Posted by ニューハーフ at 2011年06月18日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63560256

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 03:52

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:24

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

