明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

海運・不動産へ

急騰銘柄は今日も不発でした。
もう8月はボロボロです。
全体的に海運と不動産に資金が流れてるっぽいですね。
なんと嘘っぽいのですが明日の推奨急騰銘柄は海運業でした。
できれば今日にしてほしかったのですが、どうやら1日またずれているようです。
このまま明日も続伸してくれるといいのですが。
さて政局が不安定ですね。
新安倍内閣ももう早くも批評がでていますし、早速政治と金問題でグレーな部分が出てきました。
身体検査をいかにやっていないかがこれでよくわかりました。
もうダメですね。
そんな時にテロ特別措置法をごり押ししようとしている気配が見え隠れしています。
もう本当に日本の政治をめちゃくちゃにしようとしているとしか思えません。
やることなすことすべて逆です。
しかも党内から批判が出ていて、わざわざ新内閣にしたのに、また党内から厳しい批判の声が後を絶ちません。
終わったと言う感じですね。
市場は徐々に上げてきそうな雰囲気だったのですが、
ここへきてちょっとペースが落ちた感じですね。

本日の急騰銘柄
1997暁飯島
寄り1ティック下指値買い83円2000枚
不出来未約定翌日持ち越し


累計966,900円

明日の急騰銘柄
1997暁飯島前日持ち越し分
93円利食い
80円損切り

9123太平洋海運
寄り成買い1000枚
+30円利食い
-8円損切り




お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 急騰銘柄
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53034953

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。