明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄動きなし

今日もさほど急騰銘柄は動きませんでした。
下値は堅い感じはするのですが、いかんせん出来高が・・・。
でもストップ高銘柄はそこそこあるので
負けてられないですね。
最近は出遅れ株など完全にファンダメンタルな部分での
売買が盛んなので、システムトレードのような
テクニカルのみというのはこういう市場状況の場合は
正直きついです。
ただし弱音を吐いてもまったく意味がないので通常通り
急騰銘柄のシグナルが出ている以上はエントリーしていきたいと
思います。
と思ったら明日の急騰銘柄はなんと的中率の低い銘柄が1銘柄のみ。
んー。ちょっとまずいですねぇ。
まぁ、奇蹟を信じますか。

本日の急騰銘柄
5103昭和ゴム前日持ち越し分
不出来未約定翌日持ち越し

8889アパマン
寄り成買い40,200円8枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計972,300円

明日の急騰銘柄
5103昭和ゴム前日持ち越し分
寄り成売り3000枚

8889アパマン前日持ち越し分
42,200円利食い
39,500円損切り

5974中国工業
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り


お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 15:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 急騰銘柄
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 15:54
足跡残しときます
Posted by アダルト at 2008年02月04日 12:51
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の銘柄 at 2012年01月08日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52560727

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

