明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄またすかされた

今日は全体的に上げていました。
ただ中には寄り天気味のものもあり、
徐々に二極化が進んできており本来の株式市場の
スタイルに近づきつつあります。
要は優良企業だろうが、なんだろうが
市場の雰囲気にで上がったり下がったりするのが
ひどすぎたということです。
そんな中で今日も推奨急騰銘柄は漉かされました。
完全にタイミングを逃し出来高もひどかったです。
ただ明日から期待できそうなチャートには
なっていますし、損切りにひっかかっていないので
期待大です。
実際タイミングが1日くらいずつずれているのは
肌で感じますし、玄に昨日推奨急騰銘柄であった
2768双日などは今日急騰していて悔しかったですね。
今日は急騰銘柄もたあったようです。
東証銘柄などはストップ高も多いですし
ジャスダック、ヘラクレスも比較的ありました。
それなのに自分の推奨急騰銘柄が急騰しないなんて
不甲斐なさすぎですね。
反省です。


本日の急騰銘柄
5103昭和ゴム
寄り成買い119円3000枚
不出来未約定翌日持ち越し



累計972,300円

明日の急騰銘柄
5103昭和ゴム前日持ち越し分
129円利食い
116円損切り

8889アパマン
寄り成買い8枚
+2,000円利食い
-700円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
タグ:急騰銘柄
posted by ジー at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52454750

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

