明日の急騰銘柄を毎日予想!結果、ロスカットも発表!

システムトレードですが毎日急騰する銘柄は変わります!

だれも見向きもしないおとなしい銘柄をひそかに仕込みます!

前日引け後に更新するので急騰銘柄検証する時間がたっぷり確保できます。

こちらの急騰銘柄サイトは、安全損切り幅を 確保しております。

まずは毎日チェックして安全性を実感しよう!

急騰銘柄は一部の超仕手銘柄のみ

今日は昨日推奨の急騰銘柄5542新報国製鉄がまたしても不発と言うか
エントリー自体が微妙に少なかったです。
寄り付きで出来高が少なすぎです。
そもそも昨日に引き続き全体的に
閑散相場で、一部の仕手株だけが踊っていたようにしか
思えませんでした。
日経225先物なんかも直近安値を割り込んだので
一時はどうなるかと思いましたが、さすがにそこから
加速度的には下げませんでしたね。
こういうのは安定した動きです。
仕手銘柄とはわけが違いますね。
お盆休みもあと2日です。
なんとかこの2日を持ちこたえてさっさと
プラテンしなければ。
と焦る気持ちはありますが、システムトレード
システムトレードと自分に言い聞かせてます。
今日も大引けを待たずに終了です。

本日の急騰銘柄
5542新報国製鉄
寄り成買い630円200枚
624円損切り売り200枚
-1,200円


累計993,800円


明日の急騰銘柄
4651サニックス
寄り成買い1000枚
+10円利食い
-3円損切り



お役に立ちましたらランキングへクリックお願いします。

FC2&シーサーブログランキング
posted by ジー at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 急騰銘柄
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

